やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Googleの裏ワザ Gmail編
著者名:著者:三才ブックス
権利元:三才ブックス
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。今さら聞けない基本から知って得する裏テクまでGoogleの定番&最新サービスを解説! Googleサービスを毎日の生活に役立てるための便利設定・テクニックが満載。本書では「Gmail」についてまとめた。〈主な内容〉●Gmailの基本的な使い方を知っておこう●送信メール画面の基本的な操作方法をマスターしたい●プロバイダーのメールをGmailにまとめたい●重要なメールが届いたのを見落とさないようにしたい●ラベルってどういうもの?フォルダと違うところは?●「アーカイブ」の機能と使い方を知りたい●メールがスレッドにまとめられる条件は何?●セキュリティのため、送られてきた画像は非表示にしたい●メールを送信した直後に内容にミスがあると気づいた…※本書は『Googleサービスがまるごとわかる本』に掲載された記事を電子版として再編集したものです。そのため、記述は掲載当時の情報にもとづいています。価格・仕様の変更等が行われていたり、サービスが終了している場合があります。一部画像の削除等、紙版とは異なる場合があります。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。本書はあくまで報道の見地から「事実」を掲載したものです。「事実」を実際に行い、万が一事故やトラブルに巻き込まれた場合でも、小社および筆者は一切の責任を負いかねます。本書に掲載された情報の取り扱いはすべて自己責任で行ってください。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

獣肉好きは知っておきたいジビエ料理の話〜シカ肉レシピ・熟成肉の作り方ほか【けもの道セレクション】

裏グッズカタログ2021

DIYの裏知識【合本】4冊セット 発想力と工作力を伸ばすヒントが満載!