やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ゲーム反対派の僕が2年で4000時間もゲームをするようになった理由
著者名:小籔千豊(著)
権利元:辰巳出版ebooks
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

小籔千豊 激唱! 「フォートナイト」は教育にも良いゲームだ!!小籔千豊 初の著書は子育て本!?小籔家はゲーム禁止!…だったはずがなぜ !?おっさんとして、そして親として…。驚かされた多くのことを皆さんに伝えたい!【本書の内容】●ゲームは時間の無駄・元々、僕はうちの子供たちにゲームをやらせたくなかった『ゲーム反対』の親・ゲームに全く興味がなかった僕が、どういう過程でフォートナイトにハマったのか●下手くそおじさんと関わる大人たち・フォートナイトは大人もやって楽しいのか?・コツコツやりゃ誰でもできるようになる●家族とフォートナイトと・息子とYouTubeで一緒にフォートナイト・ゲームに対してよく思っていない嫁が、ある日突然・僕にとって「ツレ」や「師匠」になった息子●未来の明るいゲームを作るのは・『バチ』の存在を信じて生きるか、生きないか・全てのスポーツは大人が介入している ―フォートナイトは嘉納治五郎の出現待ち―・『親子大会』見てからにしてくれ!【著者 / 小籔千豊】吉本興業所属のお笑い芸人。1973年生まれ。吉本新喜劇の座長を15年以上にわたり務めただけでなく、俳優やバンド活動など多方面で活躍する。フォートナイトというオンラインゲームにハマり、「フォートナイ ト下手くそおじさん」としてゲームYouTuber活動も始めている。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。