やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました〜元ポンコツOLは最強料理人!?〜6巻
著者名:アズマミドリ(作画)/徒然花(原作)/村上ゆいち(キャラクター原案)
権利元:スターツ出版
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

妃教育の合間に厨房の賄い係をすることになり、充実した日々を過ごすライラ。息抜きの効果は絶大で、妃教育も順調♪――と思った矢先、建国記念パーティーに“お妃候補”として出席することに・・・!? 完璧な令嬢を演じなければと意気込む一方で、いつも以上に距離を縮めてくる竜王様にライラはドキドキしっぱなし。無事なんとかやり遂げたライラだけど、今度は竜王国が謎の流行り病により絶体絶命の大ピンチに・・・! 竜王国のみんなを助けるため、ライラは病に効く薬草を求めてヴァヴェルに乗り込むことになり・・・・・・!? 波乱が巻き起こる第6巻!(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol.51〜54掲載の23話〜26話を収録しております。重複購入にご注意ください)



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。