やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

『マディソン郡の橋』のような恋は可能か
著者名:米山公啓
権利元:ソウゴウキカク
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

彼の食事の食べ方が汚くても、子どもっぽくてかわいいと思ってしまったり、自分の親に失礼な態度をしても、はにかみ屋だからしょうがない、とポジティブに思ってしまう。しかし、しばらく時間が経ってくれば、相手を冷静に見ることができるようになる。その期間は半年であったり、一年であったりするが、どんな素敵な相手であろうと、時間の経過によって、本当の姿に気がつく。「こんなだらしのない人ではなかった」と思うが、実際には初めからだらしない人問を自分が好きになっていただけなのだ。恋愛の初期のドキドキしている状態では、まったく見えていなかったわけであり、相手の欠点の記憶は存在しない。好きだった人がだらしなく変わったのではなく、あなたがはっきり見えるようになっただけなのだ。好きな人に愛されている女性は、ちょっとしたコツを知っています。この本で愛され脳をマスターしましょう。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

脳がみるみる若返るぬり絵 花のある風景

「願望」を現実化する脳法則 理想の自分になれるアクションプラン27

30代からの「超」記憶術 「ど忘れ」を防ぐ8つのスキマ時間脳力活性法