やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

もう待てはできない。〜405号室の番犬くん(9)
著者名:ミキモトマイ
権利元:forcs
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

「俺 多分ちょっと重いと思うけどよろしくね」交際をかっとばしてプロポーズ!?不愛想で何を考えているのかわからない同僚の城戸くんは、なぜか桃子に対してだけ超過保護。そんな彼に同僚がつけたあだ名は「番犬くん」。密かに片思い中の桃子は嬉しいけれど、彼の真意がわからず悶々とする日々。ある日、元彼にしつこく付きまとわれている桃子を城戸くんが助けてくれて…「今は俺が藤田と付き合ってる。今後は桃子に近づくな」と一言!嘘でもドキッとしちゃうな…って喜んでたら、「さっきのあれは半分嘘で半分俺の願望だよ」と優しく押し倒されて…!?こんなに丁寧に優しく愛撫されるのは初めてで、気持ち良くてどうにかなりそう、でも…



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

Lo×se Night〜負け女子と美しき野獣のふしだらな夜

【恋愛ショコラ】もう待てはできない。〜405号室の番犬くん

Lo×se Night〜負け女子と美しき野獣のふしだらな夜【電子特装版】