やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

私のスケート愛
著者名:浅田真央
権利元:文藝春秋
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

今なお輝き続ける、浅田真央。引退後、3年をかけてじっくりと現役中のことを振り返ったフォトエッセイ。オリンピックの悔しさ、ライバル、キム・ヨナのこと、母との思い出、将来について。そして、この3年間、人生をかけてきたサンクスツアーについて。「ナンバー」が撮りためてきたたくさんのベストショットと、本人提供のプライベート写真も掲載。この1冊で、浅田真央の30年のスケート人生を知ることができる。《目次》第2のステージへ。あっという間の10年。頼もしい無良っち。ツアーを支える女子2人。個性的なスペインの男の子。残暑お見舞い申し上げます。復興のためにできること。忘れられない一日。頑張れ、大ちゃん!トリプルアクセル。舞、ありがとう。再びメリー・ポピンズに!宮中茶会に招かれて。”スケートの母”との再会。パラスポーツを体験!ドタバタの舞台裏。真央の夏休み。テンちゃん一周忌に寄せて。私にもできることがある。29歳、これからの夢。パラアスリートから学ぶこと。満知子先生に伝えたかったこと。4回転を入れないと勝てない時代。スケートと曲の関係。サンクスツアーの進化のために。オリンピックが延期となって。母を想う。サンクスツアー再開!キム・ヨナという存在。ライブ配信大成功!ターニングポイント。「真央リンク」構想。最後の全日本選手権。小淵沢での新生活に向けて。特別対談無良崇人×浅田真央「サンクスツアーの思い出」伊藤みどり×浅田真央「トリプルアクセルのバトンを次に」



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。