やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

あさドラ! 8
著者名:浦沢直樹(著)
権利元:小学館
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

21歳のアサに訪れる運命のめぐり逢い!?1964年−−日本中が熱狂し、アベベが脅威の走りを見せた東京五輪が、無事に閉幕した。しかしその裏では、東京湾に”アレ”が再び出現!!人々は未曾有の脅威にさらされていた…!?人知れず世紀の祭典を守り切り、日本を救った、その少女こそ−−浅田アサ!17歳のパイロット!!愛機パイパーカブを操り、闇夜を駆け、見事”アレ”を撃退したアサ。秘密の任務を終え、束の間の日常に戻っていった…はずだった。そして時は流れ、1968年。アサは大人の女性へと成長を遂げる!!ベトナム戦争、反戦デモ、学生運動…熱気渦巻く時代に、21歳となったアサの周囲は相変わらず騒がしい!人々の平和から、友人の純情まで…大切なものを守るため、困難な任務に奔走する!?そして、その果てに待つのは運命のめぐり逢い……………!?数々の名作を世に送り出してきた浦沢直樹の最新作にして到達点!!笑って泣いて怒って、町を駆け、空に飛び立つ!!名も無き女性の一代記は、胸を抉るほどの切なさと、戸惑いと、恋しさと−−一世一代の青春を懸けた、誰も見たことがない物語へ!!



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

Happy! 完全版 デジタル Ver