やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

屋上でキスして過ちに誘って 5
著者名:青山りさ(著)
権利元:小学館
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

「全部俺のせいでいいから――」放課後の保健室で激しくキスして抱きしめられたら…■ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も――高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

結論=俺に抱かれろ。 〜開運えっちは甘く激しく〜

この初恋は不透明。 〜じれた獣に悪酔いした夜〜

この初恋は不透明。〜じれた獣に悪酔いした夜〜【単行本】【電子限定特典付】