やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

国境のエミーリャ 5
著者名:池田邦彦(著)/津久田重吾(監修協力)
権利元:小学館
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

【冷戦直下! 分断日本を描く赤き意欲作】大戦後、東西に分断された日本。冷戦直下、壁の街となったトウキョウを描く仮想戦後都市活劇!!時は、1963年へ────想い人を自らの手で壁の西へ送ったエミーリャは願う。いつか壁のない世界を、と。しかし、そんな想いとは裏腹にキューバ危機を回避した世界を再びの恐怖に陥れようとする“怪物”が東トウキョウに迫る───薄氷の上に在る世界の均衡は、破られてしまうのか!?奇想天外兵器・エクラノプラン登場の前後編に加え、共産圏における江戸前鮨の在り方と鮨職人の脱出劇の行方を描く“共産グルメ漫画”回。“音楽の運び屋”をテーマに、ポップグループ・TWEEDEESのメンバーが時空を越えて登場する、音楽×漫画のコラボレーションエピソードなどなど。赤み強いトウキョウを舞台とした、懐かしくも新しい娯楽大作!その小さな身体で、世界を守れ! 愛と勇気の仮想戦後活劇!!



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。