やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

おすすめタイトル

黙示録の四騎士
『七つの大罪』正統続編! 全世界待望の冒険ファンタ…

ONE PIECE モノクロ版
時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺…

ヒカルの碁
ある日小6のヒカルは蔵で古い碁盤を見つける。その瞬…

穢れし聖女のファンファーレ
その国では、原因不明の疫病『触穢(しょくえ)』が蔓…

マンガでわかる!小論文 書き方のルールとコツ編
「小論文ってどう書けばいい?」「採点者はどこを見て…

バキ外伝 花のチハル
新宿歌舞伎町は不穏な空気に包まれていた。それを知っ…

Splatoon バンカラ!
スプラトゥーンの公式まんが!世界中の人々が熱中して…

果ての世界で一緒にご飯を
「ケモノ」をテーマにした8ページ漫画を2本収録「お…

グラフィティ術師
「獄刹魔」という種類の悪魔がいます。 ある日、獄刹…

龍狼伝 王霸立国編
西暦二一〇年十一月、真澄の救出に向かう道中の山村で…

ヤンデレかと思ったらもっとヤベー女だった【連載版】
いじめから助けたクラスメイトが、ヤンデレかと思った…

リスナーに騙されてダンジョンの最下層から脱出RTAすることになった
配信×異世界ダンジョン! マガポケで大人気連載中の…

僕の心のヤバイやつ
学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想して…

勝利の女神:NIKKE すいーとえんかうんと
勝利の女神:NIKKEの公式コミックス!頑張ってい…

インフォーマ −INFORMA−【単話】
誰もが簡単に情報を発信できる時代に週刊誌の記者とし…

キミの目を見て話せない
好きがバレちゃう、おみとおしコメディ思っていること…

まんがで!にゃんこ大戦争 0巻
累計発行部数100万部突破記念の傑作選!「まんがで…

転生貴族 鑑定スキルで成り上がる 〜弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた〜
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったア…

盤上のオリオン
将棋の神童・二宮夕飛は、かつての輝きを失い連敗を重…

Vジャンプ
【注意事項をご確認の上ご購入下さい】【本書籍に特典…

CANDY EIGHT〜わたしたち、最高で最強のヒロイン〜
私立キャンディー学園に通う横子・村子・丸子・安子・…

レインガール
小さい頃は、よく雨が降るなぁってくらいにしか思って…

永遠に恋をした【マイクロ】
両親が離婚し、母親と2人で暮らしている亜衣。幼い頃…

ふくふくまんぷく
食べることが好き。料理が大好き!! おふくは、屋台…

初恋の幼なじみに婚活をジャマされます 分冊版
婚活中で「彼氏いない歴=年齢」のアラサー女子・上間…

癒し手は断罪された悪役令嬢(合本版)
【描き下ろし特典収録!単話版1〜12話合本版】公爵…

“はじめて”だから、大事にしてね?
こんなこと、ダメなのに止められない。「触ってもいい…

ハニーレモンソーダ
中学時代、「石」と呼ばれ、泣くことも笑うことも忘れ…

藤の舞袖
【日本舞踊×青春×ラブ】日本舞踊家元の御曹司・菖蒲…

デザート
TVアニメが絶賛放映中『花野井くんと恋の病』が表紙…

冷徹当主の本性は抱きたがりの獣〜捧げたのは初めての身体〜
火事で家族をなくした菊乃は、叔父夫婦らによって虐げ…

天使のknock!
七瀬みちるの入学した「愛女」はお嬢サマ全寮制学院。…

薔薇なまいにち
家賃の支払いが滞り気味の貧乏女ギャンブラーのこまち…

ずっとずっとずっと
世の中にこんなキレイな男の人っているんだ〜…っと思…

妹は兄のために魔女となる
弱冠二十歳にして騎士団長を務めるキール・ローゼンヴ…

結婚したい私と、彼氏じゃない人との二人暮らし。(合本版)
【描き下ろし特典&単話版1〜18話収録】美容師のは…

包帯ごっこ
傷つくことが怖いいつきは高校の有名人・日野と勉強を…

【単話売】夫を殺した第二皇子に今度こそ復讐しようと思ったら、愛されてます
ペラドナント国の皇后になるため、日々努力を重ねてき…

どうせ、恋してしまうんだ。
高校2年生の水帆は、最悪な17歳の誕生日を迎えてい…

手錠とはちみつ
「あなた限定で、いじめられてみたいーー!」眞琴と啓…

ヤングジャンプ
※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載…

チカーノKEI〜米国極悪刑務所を生き抜いた日本人〜
四方を壁で囲われた人種の坩堝。そこはあまりにも危険…

異世界好色無双録
異世界転生したとある男は新天地で「竿師」なる天職を…

黒猫の剣士〜ブラックなパーティを辞めたらS級冒険者にスカウトされました。今さら「戻ってきて」と言われても「もう遅い」です〜
無能扱い→実は最強の冒険者! 魔力値が限りなく0に…

異世界バトルロイヤル
【闇の力を持つ暗黒騎士が、瞬間移動の力を持つ神速J…

カイカン、カイキン
「この…変態野郎!!」5年付き合った彼女に突如別れ…

『刻刻』番外編 ―300日後―
『寄生獣』の岩明均氏、『アイアムアヒーロー』の花沢…

他人の女〜甘美な誘惑〜
高校の同級生である恭司(きょうじ)と久しぶりに再会…

未だ亡くなっていない人【単話】
漫画家を目指す青年・河原崎遥と、誰もが振り返る美女…

劣等眼の転生魔術師 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜
最強の転生魔術師が異世界で無双する! 生まれ持った…

ふたりソロキャンプ
オレは樹乃倉厳。34歳。趣味はキャンプ。独りで野営…

史上最強の宮廷テイマー 〜自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る〜
追放テイマーの最強テイムライフ! 王都で宮廷テイマ…

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック)
【Netflixにて2023年9月より実写映画化!…

Mr.CB
舞台は昇格を目指す国内3部リーグの小さなクラブ。元…

チラチラ【単話】
柔肌を伝う汗、紅潮する頬、徐々に荒くなっていく吐息…

親友の秘密(フルカラー)
「心から二人の幸せを願ってる…一人はオレの親友で、…

ホラー漫画家は幽霊を見ない
漫画家・太木きなこはホラー漫画を描き続けてウン十年…

BLUE GIANT EXPLORER
舞台はジャズの聖地へ!アメリカ編開幕!!「世界一の…

失業賢者の成り上がり 〜嫌われた才能は世界最強でした〜
【賢者】の刻印を与えられた13歳の少年カルナは、得…

タダでは抱かれません
節約好きの貧乏女子大生・都子。ある日彼女は、友達の…

ギニーピッグは檻の外の夢を見ない【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】
「凪冴くんの身体は、君の子供を孕みたがっているのか…

結婚しましょう、恋する前に【マイクロ】
250万部超えのメガヒット作『突然ですが、明日結婚…

まんがグリム童話
◆豪華連載作!! 特集「閉鎖村の淫習〜犠牲になった…

kyapi!
【期間限定販売:2025年4月25日まで】きゅんと…

cometikiの地球活動日誌〜慣れないけど、どうにかやってます〜
【本作品は同人誌となります】物心ついた頃から、生き…

Char@
Charaレーベルより、ボーイズラブ・アンソロジー…

AmarE
恋・H・変化を感じるときめき恋愛コミックアンソロジ…

花ふるコロニーロット〜26歳OL、ガーデニング男子に弟子入りする〜【合本版】
あなたといっしょに、育んでいこう――。製薬会社で働…

ココハナ電子版
★巻頭カラーで新連載☆ 京都のJK“もののあはれ”…

私の夫には好きな彼がいる
結婚2年目で専業主婦の千歳(ちとせ)は、1年以上も…

シェリプラス
極上の愛に酔うBLコミックマガジン『シェリプラス』…

ゴマ塩とぷりん【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録 】出逢ったその…

愛の飼い方あまえ方〜白猫彼氏は私の胸がお気にいり〜【描き下ろし付きコミックス版】
会社では無難な人間関係、俺様彼氏は自分勝手。そんな…

オジサンとムスメ【マイクロ】
おじさん、私のこと…抱いてください…!!5年前、母…

波打ち際で会いましょう【電子単行本/特典付】
潜入捜査中に正体がバレてしまい、殺されそうなところ…

先生はダキたい××ニスト【単話版】
永遠の愛を誓い合い、幸せ真っ只中の富士と左雨。結婚…

かみつかないで、キスしてよ
「ただいま、ご主人様。やっと結婚できるね―――?」…

G-Lish
トキメクモノ、甘いモノ、かっこいいモノ、みんなスキ…

制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア
時は大正。同い年の従姉妹の身代わりで、寡黙な警官・…

【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!
「お願いします! あなたのひとりエッチを見せてくだ…

心を病んだ傷心令嬢、コワモテ辺境伯からの熱血生活指導を受けています【単話売】
元婚約者の度重なる浮気とその浮気相手からの嫌がらせ…

恋に落ちたシチリア【ハーレクイン文庫版】
「私たちには息子がいるの。名前は――」「黙れ、黙る…

探偵犬スコットと仲間たち
探偵犬スコットと小学4年生の翔太は、シャーロック・…

悪霊の街
あたしは千夏響、自分でいうのも何だが、ピュリツァー…

フェチを知られたはずが、スパダリ同期に鍛えた身体で極上求愛されています!?
たちばな通信システムで働く三浦ほのかはある日、同期…

文蔵 2024.5
【特集】レトロでロマンスあふれる「大正時代」が舞台…

独占欲強めな年下社長は滾る執愛で初恋の幼なじみを口説き落としたい
会社からリストラされた仲谷葉月は、ある日二つ年下の…

山県有朋
伊藤博文とともに、「偉大なる明治」の基盤を確立した…

独りぼっちで授かった奇跡
私の望みは2つだけ。赤ちゃんを産むこと。愛を教えて…

グリフィスの傷
からだは傷みを忘れない――たとえ肌がなめらかさを取…

「千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!」シリーズ
異世界に召喚獣として召喚されたコウタは、エッバベル…

慈雨
警察官を定年退職し、妻と共に四国遍路の旅に出た神場…

心を病んだ傷心令嬢、コワモテ辺境伯からの熱血生活指導を受けています
元婚約者の度重なる浮気とその浮気相手からの嫌がらせ…

三つのお願い【ハーレクイン文庫版】
そもそも愛は残酷なものさ。君も天国と地獄を経験する…

この恋、絶体絶命!【ハーレクイン文庫版】
「あれは1回きりの情事だ。わかったな」天涯孤独のテ…

だらしがない巨乳お姉さんのお世話を焼いたら種付けハーレム生活をする事になった件
昔から憧れていた叔母のあかね。主人公は生活力皆無な…

宿命と真実の炎
幼き日に、警察に運命を狂わされた誠也とレイ。大人に…

罪深く、君に溺れる 社長と秘書の再会愛
憧れの社長・貴範と再会した秘書の美葉。彼の弟のセフ…

猫の都イスタンブールに住んでみた
そこは世界で一番、猫に優しい街。駅の改札でも本屋で…

最強陰陽師の異世界転生記 〜下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが〜
仲間の裏切りにより死に瀕していた最強の陰陽師ハルヨ…