やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

長谷川潤(著者)の作品一覧
16件中1-10表示
完全ダイブ系
あたし駒沢杏! ただ今、聖宝学園のアイドルで生徒会長の真崎先輩に片想い中。『飛込台で告白すると絶対両想いになれる』という…
禁断の愛してるっ!
好きな人の顔を見ないと禁断症状が起きるマナ。同じ学校の睦先輩とラブラブな毎日を過ごしているマナだけど、突然、睦先輩が転校…
天然BAD
梨紗は、政治家を父にもち、天衣無縫でヨゴレもOKな女子高生。大嫌いな父の秘書・瀧本から逃れるため父のもつマンションに侵入…
菜の花線路のむこう
里伽が好きなのは、幼なじみの、サトフミ。でもサトフミは、友達の英美子と、付き合っている…。あきらめきれない里伽に、ある日…
羊をかぞえてどこまでも
美晴は明るく元気な15歳だが、色気とは無縁と自分から決めつけている。そこへ幼なじみの健太が突然告白してきた。とまどう美晴…
ベリィ×ベリィ
能天気で、世間知らずのお嬢様・実果鈴が、家を飛び出し、友人の万実子と同居をすることに! 恋と友情にゆれる、2人のおかしな…
ホームステディ
安寿の夢は素敵な教師になること。家庭教師のバイトを始めるが、生徒のケイは超生意気! なめられっぱなしの安寿は、髪型を変え…
あぶない・パラダイス
男顔で女の子にモテる由起だけど、中身はアイドルの香月に恋する普通の女の子。なのに、ひょんな事から男の子として芸能界デビュ…
うさぎ・すぷりんぐ
中3の春が来た。1年のとき以来、同じクラスになった宇佐木結子と一重克巳の新学期。3年になっても1年の頃とあまり変わらない…
海から来た天使
【夢か現実か、祥太が助けた女の子は人魚!】高1の祥太(しょうた)が祖父から頼まれて海岸へ迎えにいったのは、なんと下半身が…
次へ→