やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

福満しげゆき(著)の作品一覧
12件中1-10表示
就職難!! ゾンビ取りガール
非力なゾンビが街を徘徊する日本。零細ゾンビ回収会社に勤める、捕獲メカマニアのモテない青年は、就職難からやむを得ず入社して…
生活【完全版】
戦え! 街の治安を守れオレ!! 市内転覆! 馬鹿バトル漫画!! 福満しげゆきが描いた初の長編ストーリー漫画!! 未完の名…
僕の小規模な生活
笑って、そして身につまされると、モーニング連載中から大評判! 人間関係の軋轢こそがマンガの母だった!「マンガ家志望の人は…
中2の男子と第6感
あの頃のボクらはいつも半勃ちで、チ○チ○をいじるだけの青春だった。でも、ボクらは残尿感を感じる為だけに生まれてきたんじゃ…
生活【完全版】(分冊版)
戦え! 街の治安を守れオレ!! 市内転覆! 馬鹿バトル漫画!! ――とある「郊外の街」に暮らす青年・オレ。〈自分自身〉と…
妻に恋する66の方法
あの、妻が帰ってきましたよ!! 妻がいないとまるで駄目な漫画家、福満つしげゆきが、ただひたすらに妻の面白エピソードを可愛…
終わった漫画家
彼は終わった漫画家です。才能が枯渇しています。10年前の少年誌での初連載が小ヒットし知名度がゼロではありません。が、現在…
妻と僕の小規模な育児
僕のマンガで何とか食えるようになったので仕事を辞めて家でゴロゴロしていた妻が、ある日ムックリと起きて「赤ちゃんほしい」と…
カワイコちゃんを2度見る
『妻と僕の小規模な育児』が好評でツイッターフォロワー急増中の福満しげゆき2冊目の単行本。著者こだわりまくりの意外と普通な…
僕の小規模な失敗
『妻と僕の小規模な育児』が大好評でツイッターフォロワー急増中の福満しげゆき版・私漫画シリーズ第1弾。おなじみの妻と結婚す…
次へ→