やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

板垣恵介の作品一覧
10件中1-10表示
裏 最強 土下座
古来より伝わる究極の謝罪・土下座が、なぜか現代日本で脚光を浴び始めている。私たちは、この現象にどう向き合っていけばいいの…
範馬刃牙
板垣恵介入魂、「バキ」最終章!! 地上最強の生物・範馬勇次郎VS地上最強の高校生・範馬刃牙。かつてないスケールの親子喧嘩…
範馬刃牙 10.5 外伝 ピクル
『教科書と違うじゃん!!!』 我々が学んでいた歴史を覆し、恐竜と人類は時を同じく存在した!! 全てのモノを超越した「史」…
バキ
その強さのため、闇に隠れし最強の死刑囚5人。脱獄し、東京を目指す。彼らの目的は刃牙と闘うコト!
バキ特別編 SAGA[性]
天才格闘少年・バキが“男”を賭けて挑むもうひとつの闘い!! 漫画界を揺るがした衝撃作
刃牙道
地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!? 一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に…
メイキャッパー
誰にも潜む“美”と“愛”を掘り起こす男・美朱咬生登場。鬼才・板垣恵介が描く噂のデビュー作!
新装版 バキ
シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で登場! ※「【新装版】バキ」は、従来の「バ…
バキ道
角力(相撲)の「祖」であり日本最古の公式試合の勝者である野見宿禰。その「宿禰」の称号を継ぐ者が現世にいることを知らされる…
新装版 範馬刃牙
刃牙シリーズクライマックス「範馬刃牙」、新装再編集!! 地上最強の生物・範馬勇次郎VS地上最強の高校生・範馬刃牙、かつて…