やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

マイクロマガジン社 作品一覧
ページ:1・・15 16 17 18 19 20

羊っ娘メリーさん
漫画:海月れおな
羊と人間とのハーフである羊っ娘のメリーさん。人間の小学校に通うメリーさんの周りには 個性豊かな仲間た…

老いた剣聖は若返り、そして騎士養成学校の教官となる
文字書男/加藤いつわ
人里離れた山奥で暮らす伝説の剣聖アラン=スミシィは、ある国の使者ネネから、戦争勃発を防ぐための抑止力…

聖女様になりたいのに攻撃魔法しか使えないんですけど!?
青季ふゆ/ボダックス
【電子書籍限定書き下ろしSS】付き!──聖女になりたい。ユフィ・アビシャスが心の底からそう思った理由…

聖者無双〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜
ブロッコリーライオン/sime
仕事中、突然の凶弾に倒れた男は、聖属性魔法の才能を授かり、ルシエルという名で異世界に転生した。彼の願…

肉食女子!!
城谷間間/青木健生
老舗醤油会社カメショーに努める新入社員秋葉は、容姿端麗で頭も良い一年先輩の白波瀬しづるに憧れる。一見…

肉食女子!【単話版】
城谷間間(漫画)/青木健生(原作)
老舗醤油会社カメショーに努める新入社員秋葉は、容姿端麗で頭も良い一年先輩の白波瀬しづるに憧れる。一見…

脱法テイマーの成り上がり冒険譚 〜Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす〜
すかいふぁーむ/大熊猫介
劣等職とされる「テイマー」であるリントは、一旗を挙げようと相棒の獣魔キュルケと共に王都へとやってきた…

脱法テイマーの成り上がり冒険譚 〜Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす〜【単話版】
真鍋譲治/すかいふぁーむ/大熊猫介
【収録ページ数36ページ】テイマーのリントは劣等職と蔑まれながらも、魔物の相棒と日銭を稼いで暮らして…

脱法テイマーの成り上がり冒険譚〜Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす〜 THE COMIC
真鍋譲治/すかいふぁーむ
テイマーのリントは劣等職と蔑まれながらも、魔物の相棒と日銭を稼いで暮らしていた。なんとか一旗あげよう…

腐ってても君が好き
とあこ
今日こそずっと好きだった幼馴染に告白を――と思って勇気を振り絞ったらまさかの勘違いで俺が腐男子に!?…

腐ってても君が好き【単話版】
とあこ
クール系イケメンとして学校の女子に人気の一郎。そんな彼には可愛い幼馴染が…。少女漫画好きな一郎はヒー…

花は根に、野犬は僕に【単話版】
おけいど
【組長の息子(高校生)×お目付け役(教師)】「坊の秘密も坊自身も全部守ったら 坊の願いは叶いますよね…

花は根に、野犬は僕に【合冊版】
おけいど
合冊版限定描き下ろし収録!【組長の息子(高校生)×お目付け役(教師)】「坊の秘密も坊自身も全部守った…

花咲く神楽坂
じゅん麗香/yoco
江戸の面影が残る路地の街《神楽坂》。 母との苦い思い出から花の苦手な大学生・木下待雪は、花屋を…

蒼い世界の中心で 完全版
漫画:クリムゾン/原作:アナスタシア・シェスタコワ
セグア国にあるマクスリ村出身のスピード自慢少年、ギア。戦争の影響で村を失くした彼は、同じ境遇の弟分テ…

蒼い世界の中心で【単話版】
クリムゾン/アナスタシア・シェスタコワ
有名作家クリムゾンが描く、アニメ化もされた大人気WEBマンガが単話版となって登場!※こちらは「蒼い世…

虹色探偵団シリーズ(かなで文庫)
佐東みどり/田中智章/木滝りま/加藤綾子/ニナハチ
どんな難事件でも解決すると噂の7人の小学生。虹色小学校に通う彼らはその名前に色が含まれており、通称カ…

蜜の巫女と花の従者
のくらじれ
オニと呼ばれる存在が闊歩する現代日本――。あらゆる武器が効かない真鬼達に、唯一対抗できる「巫女」と呼…

蜜の巫女と花の従者【単話版】
のくらじれ
【収録ページ数52ページ】真鬼(オニ)と呼ばれる存在が闊歩する現代日本ーー。あらゆる武器が効かないオ…

行ってはいけない! 山手線ディープ案内
首都圏裏町探検隊
山手線全29駅のディープな街巡り。「行ってはいけない」としながら逆に行かずにはいられない怪しく不思議…

ページ目へ