やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

集英社 作品一覧
ページ:1 2 3 4 5 6・・704

33歳漫画家志望が脳梗塞になった話
あやめゴン太(著者)
SNSで大反響を呼んだ33歳漫画家志望(♀)の脳梗塞体験が遂にコミックス化! 「ふんわりジャンプ」サ…

360°マテリアル
南塔子(著者)
IQ高めでポーッとしてて――。滝くんはそんな男子です。 大高美桜は、駅のホームで空を見上げてる男子に…

38歳の恋愛事情
まつもと史子(著者)
わたし、秋元リナ。38歳。多少の恋はしてきたけど、仕事ひとすじ。今じゃ20人の部下を従えるフロアマネ…

3YEARS
斉藤倫(著者)
稚名は兄貴の影響で男っぽく育ってきた。だけど本当は恋してみたい願望をかかえてる15歳の女の子。高校に…

3分後に○○する話
武内こずえ(著者)
心がざわつく 3分間の物語 黒猫を助けたら ひとりぼっちで留守番していたら 突然ラブレターが届いたら…

3分後に○○する話 春マン!!特別版
武内こずえ(著者)
【春マン!!特別版】※2023年5月8日までの期間限定お試し版です。2023年5月9日以降はご利用で…

3年めのフルネーム
杏崎もりか(著者)
磯村高志――。3年前、中学3年生で生活委員だった亜由は、1年間一度も登校しなかった転校生の名前を毎日…

3年奇面組
新沢基栄(著者)
【ブサイクだって磨いて晒せば立派な個性!?】一応中学校の「3年奇面組」は、その名のとおり“おかしな顔…

3月の夢
えばんふみ(著者)
3月、出会いの季節。母のいない弥生は、小春という女性の先生と出会う…。この出会いは、弥生をぬくもりと…

3月の第2ボタン
水沢めぐみ(著者)
幼なじみの杏と康太郎。中学の卒業式を前に2人の関係は…。 表題作のほか、描き下ろし2話を加えて完結し…

3本足のしじみちゃん
天道グミ(著者)
虐待に遭い足が3本となったしじみちゃん。けれどハンデをものともせず、走ってたくさん遊びます! 著者T…

3次元ホリック 秋マン!!特別版
花都ゆう(著者)
【秋マン!!特別版】※2022年11月10日までの期間限定お試し版です。2022年11月11日以降は…

3番目の彼氏
小藤まつ(著者)
梨央の悩みは巨乳。胸のせいで、彼氏にもフラれてしまった。「中身まで好きになってくれる人に出会いたい」…

40代まんが家 コロナになりました
林晴々(著者)
いまだから伝えたい! コロナ感染体験を描いたコミックエッセイ第1巻。夫婦ふたり、穏やかだった毎日に……

40代まんが家 コロナになりました 単行本版
林晴々(著者)
コロナに感染、入院、そして退院後の体調不良…。いまこそ伝えたい、あの日々の全記録!!/40代半ばのま…

40歳ですが、なにか?
木元ひわこ(著者)
独身生活に不満はないけれど、本当に今のままでいいの? 仕事も恋も欲張りたいけど、それってワガママ? …

42歳・インドア漫画家 欲望のままに生きるのをやめたら、2ヶ月で12kgやせてました
市川ヒロシ(著者)
数々のグルメ漫画を描き、自らもパパッとおいしいものを作れちゃう漫画家・市川ヒロシ、42歳。趣味と実益…

4Dゲーム〜オトナの男の手触りは〜
秦なつは(漫画)/蒼穹(エブリスタ)(原作)
二次元ラブアラサー×手練れ王子、五感で落ちるオトナの恋愛勝負! 神崎繭(かんざきまゆ)30歳。恋愛漫…

4×4〜お隣さんは4B男子〜
森倉チロル(著者)
お姉ちゃんラブ・男大嫌い!!な4姉妹の末っ子・桃子。姉達との新生活にウキウキしてたのに…転校先でいき…

4コマちびまる子ちゃん
さくらももこ(著者)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】まる子たちの日常が4コマでも楽しめる! 東京新聞ほか全国11紙…

ページ目へ