やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4・・477

1いいねでスカートが0.1mm短くなるクラスの地味な女の子
Byte
Twitterにて行った企画、1いいねにつきスカートの丈が0.1mm短くなっていく女の子の絵です。ス…

1回1分でサッとおさらい!マンガでゆるっと英語
土岐田健太/みるパン
1テーマを1ページのマンガで講義するので、1回の学習に必要な時間はたったの1分。ユニークな登場人物た…

1夫5妻〜僕がモテる理由〜
村生ミオ
妻味一夫はいたって平凡な30歳のサラリーマン。しかし一夫には、下は10代から上は40代まで5人の妻が…

1日1話 366日の感動物語
Gakken(編)
今日は何の日? 1年366日、その日に起こった出来事や、その日にゆかりのある人物のエピソードを、物語…

1/11 じゅういちぶんのいち
中村尚儁(著者)
自分の才能に限界を感じ、中学卒業と共にサッカーを辞めた安藤ソラ。しかし、女子日本代表・若宮四季との出…

2.5次元の誘惑
橋本悠(著者)
現実の女に興味無し! 2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは…

2.5次元の誘惑 セミカラー版
橋本悠(著者)
【デジタル版限定! デジタル着色により一部シーンがフルカラーに!!】現実の女に興味無し! 2次元のキ…

203号室の妖怪さん
MAE
ごく普通の高校生・林鳴(リン・ミン)は、実は妖怪が見える特殊体質を持っていた。ある日、忘れ物取りに学…

20世紀孫悟空
前谷惟光
天竺を目指した三蔵法師、お供の孫悟空たちは無事に天竺に着き、お釈迦様に会い、悟空、八戒、沙悟浄は仏様…

20年で色々変わっちゃったヒーローと少年
はがん(著)
正義のヒーロー・ブレイブリー。20年後、目覚めたらなぜかかわいい女の子になっていて…?!(著者名:は…

22/7+α
葛西 尚/宮島礼吏(ストーリー原案)/秋元 康(企画協力)
アニメでは描かれなかったもう一つの物語!アニメでは語られなかった、みうの中学生時代、都のニコルに対す…

26番目の殺人
SUO/アビディ井上
ここに自らの「罪」の記憶を失くした「人間」がいる。 罪と罰 彼はこれからどうやって生きていくべきか …

29とJK
原作:裕時悠示(GA文庫/SBクリエイティブ刊)/作画:加藤かきと/構成:渡辺樹/キャラクター原案:Yan-Yam
ゲームや漫画が好きな社畜、槍羽鋭二(29歳・目つき怖め)は休日のネカフェを癒やしに日々を生き抜いてい…

2番セカンド
小木ハム
言葉がつかえて上手にしゃべれない吃音の少年・あずきは、周囲から孤立し、やがて不登校になった。そんなあ…

2番セカンド【分冊版】
小木ハム
小倉あずき、小学四年生。言葉がノドでつっかえて、上手にしゃべれない少年。だから思ったことや気持ちをま…

30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
アキレスけん
30歳まで童貞でいたら魔法使いになる。そんなこと、よくネットで言われてたよな〜……と思っていたら、そ…

341戦闘団
広江礼威(著)
『ブラック・ラグーン』広江礼威、最新作!大国同士が戦火を交える最前線に彼女はいた。戦争未経験のホンモ…

365GAME本編+番外編
星野実
ゲームセンターの店長と、常連のお客が繰り広げる ゲームセンター日常4コマ漫画! 昔も今も、ゲームセン…

365歩のユウキ!!!
西条真二
▼第1話/史上最強の弱虫▼第2話/将棋の女神▼第3話/試練の七手詰▼第4話/将棋部の朝練▼第5話/明…

3LDKの花子さん
丸山哲弘
“トイレの花子さん”が“ざしきわらし”の花子さんにまさかまさかの大出世!! 住み着いた先の小野寺家を…

ページ目へ