やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

令和六年 高島易断運勢本暦

作品詳細

読み易くて、分かり易い!維新より百有余年読み継がれる易暦いち早く【令和6年】の運勢を知りたいあなたへ。「高島易断」とは、横浜の実業家でもある高島嘉右衛門(1832〜1914)が創始した易経をベースにした占いです。その中でも本シリーズの特徴は(1)読み易い大きめのフォントとレイアウト(2)分かり易い解説で初心者も安心(3)親しみ易い語り口人事百般問題解決のための力強い味方になる一冊です。強い「運命」を開く英知のデータベース『高島易断開運本暦』は、完全版『高島易断本暦』から、他のツールで簡単に調べられる項目を除いた本暦の別冊版。必要な知識は漏らしたくないという堅実派の方におすすめです。暦の基礎知識、行事・祭事、冠婚葬祭の常識のエッセンスはすべて入っています。【本暦ではこんなことが分かります!】■令和6年のあなたの運勢がわかります■日本と世界の動きや景気がわかります■方位の吉凶、吉日がわかります■人相・手相・家相がわかります■幸せを呼ぶ命名法■厄年の知識■魔除けのおまじない■冠婚葬祭の常識がわかりますそのほか、日々役立つ知識が満載です。

出版社:ディスカヴァー・トゥエンティワン
話で読む
巻で読む