やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

他の追随を許さない「億円を稼ぐ人達」の最強の「名前力」

著者名: 桜宮史誠
作品詳細

あの「ネイマール」「田中将大」「本田圭佑」「香川真司」のような、億円を稼ぎ出す人へと成長していくためには、「姓名判断」で画数の良い名前を付けないと成功しないという非常識を捨て去ることです … !!「姓名判断書」60万部を、世に送り出し、姓名判断業界のトップの座にいる「桜宮史誠」が、姓名判断のタブーを口にするには、それなりの大きな「ワケ 」があるから口にするのです?そのワケとは、姓名判断の画数が最高に悪いと言われながら、「億円の金」を稼いでいる「田中将大」「松井秀喜」「松坂大輔」「黒田博樹」「本田圭佑」「香川真司」「吉田麻也」「黒田俊介」「長渕剛」「北野武」「長嶋茂雄」「ジャニーズ」「浜崎あゆみ」「こぶくろ」「森田一義(タモリ)」、「嵐」、「ゆず」、イオンの「岡田元也 社長」、イトーヨーカ堂・セブン-イレブンの生みの親である「鈴木敏文 会長」…などなど。『億円を稼ぐ、有名・著名人」の殆どは、姓名判断の画数が悪い人たちばかりです…!! 』 あなたの周りの「出世している人」「お金があり裕福で幸せな人」、あなたが「勤務している会社」や「職場の上司の人たち」の名前を、姓名判断で見てみて下さい。「姓名判断の画数が悪い人たちばかりに、唖然とする筈」です。姓名判断が「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言われるゆえんは、ここにあるのです…!!。それは「何故なの…?」。名前に「絶対に使ってはいけない漢字や発音は … ? 」。「ネイマールのように外国人の名前は、どう見るの…。名付けるの…?」などの説明を満載…。他の追随を許さない「億円を稼ぐ人達」の『最強の名前力』の電子書籍で、「自分や子供に最強の力ある名前」を付けて、『億万を稼ぐ人』へと成長していただければ幸いです・・・。

出版社:マイナビ出版
話で読む
巻で読む