やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻半額] なんと王子さま!?
女子高校生の悠理(ゆうり)は、バイトのモデル業に精を出す毎日が続いていた。何故って、保護者の兄が伝説の国を探しに行ったきり行方不明になってしまったので、自分で稼がなければ生きていけないのだ。そんなある日、兄のパスポートを持ってヘンテコなヤツが現れた。男の名前は、ナディーン。彼はなんと、伝説の王国の王子さまだというのだが……!? 大和和紀が描く、ジェットコースター・ラブコメディーの決定版!!
[1巻半額] キスしに来てよ、王子様
【収録作品】…みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ〜STORY.11 わくわくしすぎて〜」、蒼井まもる「さくらと先生〜さくらとキス〜」、真田ちか「あなどれないね喜多見くん〜応急手当もあなどれない!〜」、和泉みお「お給料は彼氏です〜夢を見るのは自由です〜」、鈴峰あおい「シュガリー・キス」、春兎あや「キスからはじまるスキ」、青崎未来「イタズラな彼をめしあがれ」、あかり「こんちわハム子」
[1巻92pt] 王子が私をあきらめない!
IQ500、王家の血筋、石油王etc.数々の称号を持つ学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄なし、THE庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識は一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ!
[1巻92pt] 涙雨とセレナーデ
ある日突然、音楽の授業中に光に包まれて、明治40年にタイムスリップしてしまった元気な女子高生・陽菜(ひな)。そこで出逢ったのは、愁いを秘めた御曹司・本郷(ほんごう)と、自分とそっくりな少女・雛子(ひなこ)。廻りはじめた運命の歯車――。切ないタイムスリップ・ロマンス!
[1巻無料] 王子様ゲーム プチデザ
「世界の端っことあんずジャム」の桐島りら、記念すべきセカンド・コミックが登場! イジワル……だけど時々純粋。こんな王子に愛されたい! ウソから始まる純愛バトル、第1話。退屈な学園王子・雉は誕生日に一番ダサい女子を連れてきた者が勝ち…というゲームを思いつく。恋人&友達ゼロ、鼻水だらけで泣く痛すぎる女子・まびに目をつけ、さっそく交際を申し込むが…!? 恋にジタバタする王子様が可愛くてたまりませんっ!
[1巻無料] 嘘つき王子とニセモノ彼女
成海流凪(なるみ・るな)、高1。なぜか友だちができない、ぼっち体質。孤独な高校生活に追い打ちをかけるように、住む場所も失い、まさに居場所ナシ! そんな流凪に救いの手を差し伸べたのは、生徒会長・夏島耀(なつしま・ひかる)。文武両道&天使のルックスというパーフェクトな王子に誘われて、学園のアイドルたちとシェアハウスをすることに! だけど、この共同生活には、大きな秘密が――!!?
[1〜2巻無料] 王国の子
ある国に息づく残酷なしきたり。それは“影武者として生きること”。――場末の芝居小屋で役者をしていた少年・ロバートは、王位継承権をもつ王女・エリザベスの影武者として声をかけられる。「絶対生きて帰ってやる――」回り始めた運命の輪に、ロバートは飲み込まれてしまうのか? 偽り、罠、憎しみ。欲望に満ちた王室の闇を描く!
[1〜3巻無料] 30婚 miso−com
運命のお相手じゃなきゃ、無理して結婚したくないっ! だけど……いつの間にやら「30歳」!? 飲食コンサルタントとして頑張りつつも、恋愛ジャンルではな〜んのアクションも起こせなかった「待受女」=野呂笑(ノロエミ)が、“妥協しない”ステキな結婚GETを目指す、ビタミン満点ラブコメディ! ちょっと知りたい「結婚相談所」や「お見合い」の現実のほか、もちろん「男のホンネ」etc. もどっさり収録☆ 泣いて笑ってステップアップ、大人のための脱シンデレラ・ストーリー!!
[1巻92pt] カツ婚!
非モテ女子が量産される原因が分かりました! 「あるある」と「なるほど」が満載。『30婚-miso-com-』の人気キャラクター・蝶子(ちょうこ)による極上女子になるための恋愛レシピコミックス登場!! 蝶子の駄目ダシの嵐の中から、男女関係の真実がみえてくる!!
[1巻無料] 王子とヒーロー
「田舎ッ娘(こ)」、イケメン男子にはさまれて困る!! 勝平花(かつひら・はな)、16歳。都会の学校に転校早々、学園のプリンス・王寺勇輝(おうじ・ゆうき)にひとめぼれ。でも恋どころか、空気あつかいのクラスでは友だちすらできなくて、裏庭が定位置……。そんなある日、陸上部のヒーローで陰の人気者・高良絋(たから・ひろ)と「友だち」になったことで王子とも急接近!? そのせいで嫉妬の的になった花に、次々とピンチが――!!
[1巻無料] 王子様と灰色の日々
酒飲みの父、貧しい家。不幸を仕方ないとあきらめ過ごす高校生の敦子(あつこ)は、ある日、大金持ちの男子、至(いたる)・遼(りょう)・信也(しんや)と出会ったことで運命が反転。瓜二つの、乃木(のぎ)グループの跡取り息子・至の身代わりに仕立てられる。「王子」となった敦子が、「宮殿」の中で得たもの、そして失ったものとは――? ――この世で一番不幸なことは、人を好きになること――。“王子”達の切なく美しいラブ・ストーリー。
[試し読み増量] キャンディ ライフ
どっちが甘い? リッチな紳士とエッチな男子!? 金なし、職なし、男なし。ドン底不幸娘・真(まこと)の夢は、甘〜い恋と豊かな生活。ある日突然、リッチな紳士とエッチな男子に求愛されて!? 憧れの幸せ(キャンディ)・ライフをくれるのはどっち? 『きみはペット』のスミレちゃんの姉と妹が大活躍(!?)の小川彌生、初期の人気連載!
[1〜2巻無料] 不思議の国の千一夜
これは妖精や魔物がまだ人間のすぐそばに住んでいた頃の物語――。王位継承のために「王子」として育てられたセブランは、本当は巻き毛の凛々(りり)しい女の子。いつの日か幸せを運ぶ神馬・ヘンデク=アトラタンに乗ることを夢見て、輝かしい青春を過ごしている。ところが、ひそかに王位略奪を狙う叔父・ダロスが、王子の秘密を明かそうと暗躍しはじめて……。「白馬の王子様」冒険譚の大傑作! 長編ファンタジック・コメディ、第1巻。
[1巻無料] 源氏物語 あさきゆめみし 完全版
恋した人は、義理の母。光源氏(ひかるげんじ)を生涯苦しめる、許されぬ恋が始まる。多くの女性と恋に堕ちた光源氏の恋物語は、藤壺(ふじつぼ)の宮(みや)への恋から始まった。相手は父の妻、そして義母。しかし源氏は、決して越えてはならない一線を、踏み越えてしまうのだった……。今こそ読みたい、極上ロマンス! 雑誌掲載時のカラー原稿を初めて完全再現した、全巻合計120ページのカラーで魅する大和源氏絵巻!!