やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 思い、思われ、ふり、ふられ
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!
[1〜3巻無料] 虹色デイズ
夢みがちな妄想男子・夏樹、チャラくて女好きの智也、いつもニコニコ実はドSな恵一、空気読まないマイペースオタク・剛。なんだかいつも一緒にいて、楽しい毎日。高校生男子4人がお届けする、お騒がせな日常! 【同時収録】ある年とそれからの私たち/虹色外伝 夏太郎伝説
[1巻無料] あたしの!
ゼッタイに負けられない戦いなんだから!! まっすぐでお調子者のあこことちゃっかりしてる充希。幼馴染のふたりは全然タイプが違うけど、一緒にいて一番ラクだしなんだかんだ気も合う♪ ところが学校の超人気者・直己くんとあここが親しくなると!? オンナのバトルのゴングが…今、鳴り響く――!
[試し読み増量] はつこいのいろ
ある日、園田栞奈(高2)は受験間際の山神千紘(高3)と出会い、お互いに惹かれあっていきます。そして先輩の受験の前にふたりは付き合うことに! …が、山神先輩のことが好きすぎて栞奈はアタフタ気味。ふたりの甘酸っぱくて、くすぐったい恋の行方は…!?
[試し読み増量] マスカラ ブルース
告ってOKされた途端に冷めちゃう。そんな麦乃がずっと仲良しだった秋也を意識し始めて、気持ちを伝えられなくなって…。 表題作を含む、恋の真実に迫った読みきり3編収録。 【収録作品】マスカラ ブルース/ロマンスの輪郭/私が私であるために―長い夢―
[試し読み増量] BLUE
想いを隠し続けてきた杏奈。なぜなら相手の怜司はいとこだから。しかも、怜司は杏奈を恋愛対象とみていない様。そのせいか杏奈は高校に入って仲良くなった瑠海と怜司の仲を疑ってしまう。ところが、瑠海には秘密があって…。
[試し読み増量] 新聞部の小松さん 続・青春トリッカーズ
新聞部の活動に命を懸ける小松さんは、他人の噂には興味津々だけど、恋とは無縁な女の子。でも、とあるきっかけで生徒会議長で人気者の葵くんから告白されてしまい…。恋愛下手女子の甘甘ラブライフ・コメディ! 【同時収録】バイバイロンリー/水野の独り言