やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 群青リフレクション
期待、秘密、羨望、初恋 一度きりの青春が、はじまる―― 心晴は舟越高校の芸能科に通う新1年生。憧れの人を追って芸能界に飛び込んだけど、まだ小さな仕事ばかり…。 でもクラスは若手人気俳優やファッション誌モデルと知ってる顔ばかり! なのに全く無名な心晴が新歓劇の主役に選ばれてしまい!?
[1巻無料] きらめきのライオンボーイ
少女まんがのヒーロー・星さまに夢中なみわ。まんがの世界があれば幸せで、現実にはヒーローなんていないと思ってたけど…。ある日、星さまにそっくりな男の子・桐敦に出会い!? みわの初めての本当の恋が、今始まる──!!
[1巻無料] 絶叫学級 転生
思わず目を背ける 最恐の授業!!/理想の彼氏を手作り!? 訪れる最悪の結末 「手作り彼氏」/いじめられっ子に出来た友達、しかしその本性は… 「悪魔の教室」/見つかったら帰れない 恐怖のかくれんぼが始まる! 「かくれんぼ鬼」/友人の眼球がぐるぐる回り… その時、日常は崩壊する 「宇宙人間」 【同時収録】うしろの光子ちゃん 特別編
[1巻無料] なないろ革命
奈菜はいつも、小学校からの友達・ゆゆのお願いを断ることができない。本当はイヤなことでも言いなりになって、髪型も持ち物もおそろいにしたり…。そんな自分をなんとか変えたくて、ある行動に出たけれど──!? 共感だらけのリアル友情ストーリー!
[1巻無料] プリモ・プリーマ!
キレイで頭もよくて、学園の「プリーマ」と呼ばれた亡き母に憧れて、同じ高校に入学した初。そこで出会ったのは、正体不明の超級キラキラ男子たち!! 何事も平均点…な初が、「プリーマ」への階段を今のぼりはじめる──!?
[1巻無料] チョコタン!
あたし、チョコタン。ニンゲンのことばがしゃべれるミニチュアダックスのおんなのこ。チョコタンはかいぬしのナオちゃんととってもなかよしなんだ。いまナオちゃんはかたおもいちゅうだから チョコタン、ナオちゃんのことおうえんしてるんだあ! 【同時収録】番外編 ベイビーチョコタン!
[9巻無料] チョコミミ
チョコ画伯の新作は? アンドリューの胸キュンシチュは水たまりで…? ムムちゃんがついにミミに告白!! でもミミは? 傑作青春ギャグ(?)「べらぼーにブラボー」も初収録♪ ポップにはじけるガーリーギャグ、急展開の第9巻! 【同時収録】チョコみに/恋愛シミュレーションまんが キミとヒミツ・のシェアハウス/べらぼーにブラボー
[8巻無料] HIGH SCORE
最強・学園ギャグ4コマ第8弾!! カラー口絵をはじめ描き下ろし満載 大ボリューム! 血と汗と涙の結晶ここにあり!?
[2冊無料] アニマル横町
パンダのイッサ、うさぎのイヨ、くまのケンタが、あみちゃんを相手に強烈なボケとツッコミをくりだす、新時代のキテレツどーぶつコメディ。
[試し読み増量] ハツコイと太陽
何度だって恋はできるけど、最初の恋は一度だけ。『小学校に恋なんてない!』小6の小春子ははっきりした性格で女子には人気があるけど、男子からは格好のいじりのターゲット。男子のガキっぽさにウンザリして、気になる男子さえ出来そうにない。だけど同じクラスの一条は、小学生とは思えない堂々とした男子で…。恋をして、毎日がまぶしい。新世代のリアル小学生ラブストーリー!
[試し読み増量] さよならミニスカート
その日、彼女は「女の子」をやめた――。 女子で唯一、スラックスで通学する仁那が抱える秘密とは。衝撃のドラマが幕を開ける。
[試し読み増量] 6月のラブレター
高1のももこは小学校のころから極度に控えめな性格。支えてくれた親友・真昼は、中学入学を前に亡くなってしまう。そしてももこに訪れる初めての恋―― 一向に積極的になれないももこの前に、自称・幽霊となった親友の真昼が現れる。着れなかったはずの制服姿で…。絡みあう恋と友情。甘いのに、どこか切ない初恋感覚ストーリー
[試し読み増量] 愛ともぐもぐ
恋して、食べて癒されよ 幸せシェアするもぐもぐラブコメ! 中学2年生の甘野福は、食べることが大好き。だけど一人暮らし状態の食生活は、『ラーメン! 菓子パン! コンビニ弁当!!』孤独なサラリーマンのようにジャンキー…。そんな福を気にかけお世話を焼きはじめてしまう、隣の部屋の調理部部長・辛島想太。恋仲になんて見えない、兄妹のような二人だけど、幸せな食事が、特別な気持ちを繋いでいく…
[試し読み増量] アクロトリップ
悪に堕ちる(アクロトリップ)。オタ活のために! 新潟県某市に住む伊達地図子は、街を守る魔法少女(ベリーブロッサム)を愛するオタク少女。しかし、肝心の悪の総帥・クロマがヘタレでヨワ過ぎるため、もはや誰も二人の戦いを気にしていなかった。「魔法少女をもっと輝かせたい…!」その欲望(?)が、内気な中学生を、変なヤツば〜っかりの悪の道へ導いてしまう…『りぼん』で大反響を巻き起こしている新感覚・悪堕ちコメディ!
[試し読み増量] ラブゾンビ!?
両想いになるため生き残れっ! 前代未聞のラブ・サバイバル 中学3年生の真嶋めい(通称・まじめ)にはずっと片想いしている男子がいる。「文化祭のジンクスを使って告白をする!」そんな、よくある恋の話だったはずなのに、文化祭準備夜、謎のウイルスにより学園は理性を失くしたケモノ・“ラブゾンビ”だらけに…!? 個性豊かな仲間と、予想外すぎるストーリー! まんがの面白さ全部乗せの新感覚ラブコメ。