やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜4巻無料] 勇者が死んだ!
平凡な農夫の少年トウカは、ある日突然、世界の英雄である勇者を殺してしまう!!!しかも、その現場を勇者の仲間である少女に見られていた!!勇者を死なせた男になったトウカの運命は…!!?落とし穴からはじまる、村人と美少女たちのちょっとエッチな冒険ファンタジー!!
[1〜4巻無料] マギ シンドバッドの冒険
マギ前章始動!!大人気コミック『マギ』に正当なる前章がここに!! 後に七海の覇王とよばれるシンドバッドを主人公として物語はマギより30年前の時代から始まります。マギに出てくる様々なキャラクターの若き日がここに!!全く新しい魔導冒険譚いよいよスタート!!
[1巻無料] 荒野のゴーレム
ゴーレム殺し、その男ビリー。ゴーレム結晶(クリスタル)。その石は真珠のような光沢を放ち、ある神秘とも言える力を宿していた。アメリカ合衆国における西部(フロンティア)とは、結晶によって生み出されたゴーレムと共にあった。1877年、アメリカ合衆国、テキサス州。その地に現れた男は、ゴーレム殺し、ビリー・ザ・キッド。奴の伝説は、そこから始まる…!
[1巻無料] 神つり
「神つり師」…それは、八百万の神々と魑魅魍魎のはびこる世で、神々の力を宝竿に降ろし、妖魔を祓う者達。神つり師を目指す、落ちこぼれの少女ナミと、ナミとは対照的な、優等生の妹・ナギ。切り離された絆と、繰り返される禍。2人をめぐり、陰と陽、悪霊と神々を巻き込んだ、壮大な物語が幕を開ける――
[1巻無料] ヒーローハーツ
「活発系スポーツ女子にモテたい!」それ以外のことにまったく興味がないピュア(?)な少年が突然 現れたヒーローにひと目惚れ!!!?組織の刺客から彼女を守れ!!怪人を倒してパーツを集めろ!!!ハニーの愛を掴みとれ!!!!ニコニコ漫画「戦勇。」の春原ロビンソンが描く、ギャグ×バトル×パーツ収集の新ヒーロー物語が――今、はじまる!!!!!!
[試し読み増量] 邪剣さんはすぐブレる
剣が主役の“ある意味”異世界無双ギャグ!しゃべる! 空飛ぶ! 光線出す!?これがファンタジー最強の剣だ!!勇者とか魔王が活躍する、実にファンタジーな世界「ファンタジア」。そんな世界も、急速な技術の進歩には勝てず、時代は「剣と魔法とスマホの世界」に…だが、すっかり平和になった「ファンタジア」の二人の兄妹の元に、“ヤツ”は突然現れた!王道ファンタジーに鋭くツッコむ、“異世界”舞台で“転生”しないけど、ある意味“無双”な不条理ギャグ!!
[試し読み増量] あーとかうーしか言えない
話すの苦手。言うこと聞かない。でも天才!漫画雑誌で編集者をしているタナカカツミは、持ち込みにきた少女・戸田セーコの担当につく。あまり言葉を発さない戸田とのコミュニケーションに苦しむタナカだったが、戸田の漫画の才能に多くの人が惹き込まれていく!!!1人の天才が漫画業界に殴り込む!!!ここが漫画の現場最前線!!!!★連載時から大量の加筆修正!★カバー裏にはここでしか読めない書き下ろし漫画を収録!★単行本カバーには、戸田セーコの著者コメントが!!
[試し読み増量] お姉ちゃんは恋妖怪
ちょっとHな!?妖怪おねショタラブコメ♪高校入学を機に、父の実家で独り暮らしをすることになった少年、桑原由貴。子供の頃に出会った憧れの人に再会出来るかも、という淡い期待を込めて彼は単身、実家のある富山へ…!しかし、誰もイナイはずのその一軒家では、予想外の歓迎が由貴を待っていたのだった…!少年と妖怪美少女たちが”ひとつ屋根の下”でおりなす!ほのぼのラブコメディ、待望の第1巻♪