やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ダウンロードランキング
1位
怪獣8号
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】怪獣発生率が世界屈指の日本。この国は、容赦なく怪…
2位
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
栄えある勇者候補として異世界に召喚された青年バナザは、能力値の低さから勇者失格の烙印を押され国外追放処分となる。なんとか…
3位
あかね噺
幼い頃、父の魔法の様な落語に魅せられた朱音は、父のある一席を機に自身も噺家としての道を歩み始める。17歳になった朱音が目…
4位
僕の心のヤバイやつ
学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に…
5位
葬送のフリーレン
魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違…
6位
よくわからないけれど異世界に転生していたようです
「私、おっさんだった!!」孤児の少女・レンは身売りされる途中で、前世の記憶を取り戻す。レンの前世は、三十代の男性研究者だ…
7位
ONE PIECE モノクロ版
時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな…
8位
王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ(コミック)
王国の最終兵器〈幻龍騎士〉の一員でありながら正体を隠して王都の騎士学院の最底辺〈Eクラス〉で学院生活を送る少年アインだっ…
9位
火ノ丸相撲
弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、“小さき”少年・潮 火ノ丸! 「デカく」「重く」が絶対の競技に似合わぬ体格のこの新…
10位
ダンダダン
幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃と、同級生の怪奇現象オタク・オカルト君。互いに否定するUFOと怪異を信じさせるため、桃はUF…
11位
週刊少年マガジン
紙版と一部内容が異なります。ご了承ください。【表紙&巻頭カラー】[日向坂46 正源司陽子]新センターの17歳!11thシ…
12位
帝乃三姉妹は案外、チョロい。
天才三姉妹と一つ屋根の下。天才三姉妹を変えていく…同居ホームラブコメディー開幕!!孤高の天才三姉妹と同居することになった…
13位
Dr.STONE
【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校…
14位
からかい上手の高木さん
いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけど見ていろ、今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!!
15位
別冊少年マガジン
表紙は劇場アニメ映画公開直前の、超人気サッカー漫画スピンオフ『ブルーロック -EPISODE 凪-』! 最新コミックス第…
16位
シャングリラ・フロンティア
累計PV2億2千万超え!「小説家になろう」の超人気作が待望のコミカライズ!“クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が…
17位
実は俺、最強でした?
赤ちゃんに転生したのに捨てられた!チート魔法力で生き延びろ!小説家になろうの澄守彩原作の人気作を高橋 愛がコミカライズ!…
18位
追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ
対魔貴族として辺境でモンスターを狩っていた転生者・レイン。15歳の誕生日に王族の娘と結婚するという慣習にのっとり生まれて…
19位
ゆるふわ農家の文字化けスキル 〜異世界でカタログ通販やってます〜
29歳独身のタツヤはひょんなことから異世界に転移し【農業スキル】に覚醒。人里離れた森で生き残るために家庭菜園を始める。異…
20位
神達に拾われた男
日本の中年サラリーマン竹林竜馬は、死後、三柱の神に協力を求められ、子どもの姿で異世界へ転生! 森で一人、のんびり暮らし始…
21位
不徳のギルド
へっぽこ武道家、つんけん白魔、ものぐさ黒魔、酔いどれ戦士、4人の新米ガード達は街の平和を守るため、魔物に立ち向かうが、こ…
22位
落ちこぼれ国を出る 〜実は世界で4人目の付与術師だった件について〜
落ちこぼれ貴族として異世界に転生していたジンクは、毒殺未遂の濡れ衣を着せられ、国外追放されることに!? しかし、アイテム…
23位
追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました〜SSSランクパーティーや王族からの依頼が止まりません〜
【追放された元雑用係は、超規格外の万能"修繕師"――!?】戦闘技能を持たず、パーティー内で雑用係として不遇の日々を送って…
24位
俺の『鑑定』スキルがチートすぎて
天涯孤独の少年メル・ライルートが15歳になって授かった固有スキルは人や物の情報を読み取る『鑑定』スキル。しかも幻のランク…
25位
転生したらスライムだった件 番外編 〜とある休暇の過ごし方〜
各国首脳との会談や、武闘大会、技術発表会に地下迷宮のお披露目と盛り沢山な内容の開国祭を無事に終え、穏やかな日常が戻ってき…
26位
あおざくら 防衛大学校物語
勉強好きの高校生・近藤勇美は食堂を営む実家が再開発で潰れることになり、進学を諦めかけていた。だが、学費無料どころか給料が…
27位
DRAGON BALL カラー版 孫悟空修業編
【デジタル着色によるフルカラー版!】山奥に住む怪力で、メチャクチャ元気な孫悟空。ある日悟空は、七つ揃うとどんな願いも叶う…
28位
SPY×FAMILY
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は…
29位
チェンソーマン
悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する…
30位
僕のヒーローアカデミア
多くの人間が“個性”という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこに…
1位
花野井くんと恋の病
【特典ペーパー付き】高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」…
2位
パパだって、したい【単行本版特典ペーパー付き】
なんなんだよ…この人の色気。家政夫バイトの阿澄が訪れた「成瀬家」そこは、シングルファザーの成瀬さん息子・壱佳の二人家族だ…
3位
社長の私に勃ちっこないでしょ?【電子単行本版】
「ずっと好きでした」部下がはじめて見せた雄の顔。男に敬遠されてきた女社長、どうしたらいいか分かりません…!――アラサーに…
4位
茉莉花官吏伝〜後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ〜
人より「物覚えがいい」という特技を持った後宮の女官・茉莉花は、名家の子息のお見合いの練習相手を引き受けることになったが……
5位
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います【分冊版】
天才なのに恋愛下手な公爵令嬢と、一途に恋する王子のラブロマンス開幕! ブリオール国は春も半ばのこと。公爵令嬢のオリヴィア…
6位
ひかえめに言っても、これは愛
紙+電子累計200万部突破!『恋わずらいのエリー』、藤もも最新作!「何があっても絶対助け合う味方が、この世界にいてくれる…
7位
【分冊版】転生しまして、現在は侍女でございます。
乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生したユリア。王城で侍女として働きはじめたけれど、お仕えするのはゲームで悪役令…
8位
Sho−Comi
《大人気連載》 『Cake×Bomb』佐野愛莉『次はいいよね、先輩』梅澤麻里奈『青春ヘビーローテーション』水瀬藍『東京§…
9位
ほんとの私はね。
平凡な顔しためぐと可愛い加奈は仲良し。同じ高校3年のモデル琴音の撮影を見に近くの公園に行くと、加奈じゃなくて、めぐがスカ…
10位
嘘つき魔女と灰色の虹
大人気歌い手・そらるの初小説、待望のコミカライズ始動!!“イロ”が失われた世界。色彩が見えるのは”魔法使い”だけ――。全…
11位
&フラワー
さっきまでの余裕…どこいったんですか?「仕事中、だけどやめないで。」が表紙♪家でも職場でもずっと一緒…同じチームになった…
12位
頭が×××でいっぱいです!!
お寺の娘・一休ちゃんの悩みごと。それは、近ごろエッチな興味で頭がいっぱいなこと! 清らか〜な恋人・佐取くんに対してもいか…
13位
ペンギンカフェへようこそ
ペンギンが運営するメイド喫茶へようこそ! 脱・赤字経営を目指して、超あざとい銭ゲバ系メイドペンギン(♂)は今日も奮闘中!…
14位
ERASE
「ある条件付きで死体をキレイにこの世から消し去ってくれるらしいわ」現在、まことしやかに囁かれている都市伝説の少女。彼女に…
15位
死にかけ令嬢ですが冷徹な騎士様と理想の殿方を探します!
生まれつき身体が弱く『死にかけ令嬢』と呼ばれる侯爵令嬢カーリンは、両親に大切に育てられた”超”の付く箱入り娘。それなりに…
16位
没落令嬢は一途に娶られる〜「君を抱くために王になったんだ」【単行本版】
「私は…リリィの全てが欲しいのだ」税金滞納で王宮へと連行された没落令嬢・リリィ。家族を守るため、処刑される覚悟で玉座の前…
17位
憑かれるほどに溺愛されててさすがに死にそうなんだが??
真緒は陰キャな美術部員。イラストをSNSに投稿しては『イイネ』ゼロに落ち込む日々。そんなある日、陽キャな幽霊男子に取り憑…
18位
れいしょくガール!
出版社に勤める聖は、ワークライフバランス重視のザ・令和男子。入社1年目なのに、ファッション誌から不本意ながら少女マンガ編…
19位
バリタチの俺が、地味オンナに勃つとかありえねえ【単行本版】
バリタチゲイと地味オンナ、予想できない凸凹コンビの恋がついに堂々完結!遊園地でWデート中、楽しい時間を過ごしていたところ…
20位
少年ヴィジュアルロック
高校2年生の静弥は早くも受験対策に勤しんでいるほどに勉強に時間を注いでいた。父親の期待もあり、他のことは我慢しようと努め…
21位
死神皇女の結婚
暗殺対象に一目惚れ!? 『ドラゴン、家を買う。』原作・多貫カヲが贈る殺伐ラブコメディ♪ 婚約した者は不可解な死を遂げる……
22位
「来世で結婚してくれますか」と誓った部下が、現世では年上の騎士団長様になっていて、本当に結婚を迫られている件
部下を目の前で失っていく女軍人の悪夢に悩まされている令嬢・リヴィアは、王宮で行われたパーティーで声をかけてきた美貌の騎士…
23位
死神皇女の結婚【分冊版】
婚約した者は不可解な死を遂げる・・・そう恐れられるシャンタル帝国皇帝の妹・ルシル。反発する有力諸侯を次々に葬っていく彼女…
24位
熊猫哥哥
ちょっとデカいし白いけど、おまえ、タヌキだな! 森で暮らすツシマヤマネコのアズマの前に、ちょっと変わった仔狸が。森の賢者…
25位
創作百合短編まとめ本
『ゆたかと茉莉』(同級生CP)、『桜子の主張』(生徒→先生)、『二人は幼馴染』(幼馴染CP)、『山本のゆめ』(中学生〜高…
26位
塩対応の完璧王子と甘いふたり暮らし
「溺愛させてもらうからって言ったよね?」居候の条件は彼女のフリをすること!?完璧王子との同居生活は甘くて危険・・・・・・…
27位
殺人ダイヤル9999<<カラー版>>
道端で拾った携帯電話が突然鳴り、「殺人ダイヤル9999」だと相手は名乗った。殺したい人の名前を言えば、それをかなえてくれ…
28位
ベツコミ
※デジタル版にふろくはつきません。あらかじめご了承くださいませ。●『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ●『時雨先輩の…
29位
オレの恋敵が犬でして
彼氏ヅラ犬VS犬嫌い彼氏バトル勃発!? 何よりも犬が苦手なリョウは、恋人のはるみとの同棲に心をおどらせる。ところが二人の…
30位
メンヘラストーカーの恋
愛憎渦巻く感情が行き過ぎて捕まえちゃった女の子と、捕まえられちゃった女の子の恋愛漫画です。他責思考の持ち主のメンヘラバト…
1位
太陽と月の鋼
『累』の松浦だるまが描く新たなる世界!時は天保。うだつの上がらぬ下級武士、竜土鋼之助。亡き父母の願いは、ただ立派な“武士…
2位
恋文と13歳の女優
芸能事務所で経理として働く一色文は、ある日営業へと部署異動を言い渡される。担当するまだ13歳の子役の少女、羽賀文乃は、妙…
3位
『ショップ』スキルさえあれば、ダンジョン化した世界でも楽勝だ 〜迫害された少年の最強ざまぁライフ〜
壮絶なイジメを受け、孤立していた高校生・坊地日呂。だが、ある日《ダンジョン化》現象により世界は一変する! 混乱の中、日呂…
4位
【推しの子】
【毎月恒例YJC発売日! 集英社青年系タイトル新刊一挙ラインナップ!! 人気作・話題作・新生作を電子版で楽しもう!】「こ…
5位
鬼門街 KARMA
母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を…
6位
秘密の授業
「今からする事…絶対誰にも言っちゃ駄目よ?」両親を亡くし、結城家へ引き取られて新しい家族の元で幸せに暮らしていた青年、俊…
7位
ラジエーションハウス
診療放射線技師・五十嵐唯織。CTやMRIを撮る腕は超一流だがコミュ障の彼は、憧れの幼馴染・甘春杏が放射線科医として勤める…
8位
何も知らないけど、キミが好き。
好きな人がいます。遠いところに。遠いところだったのに――。2次元至上主義のオタク、愛理。彼女が虚構と現実の狭間【2.5次…
9位
史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する 〜剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚〜
一度目の転生では《魔帝》、二度目の転生では《剣聖》と呼ばれ、世界を救った勇者ユーリ。しかし、いつしか《化物》と人々に疎ま…
10位
BUNGO―ブンゴ―
少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注…
11位
劣等眼の転生魔術師 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜
最強の転生魔術師が異世界で無双する! 生まれ持った眼の色によって能力が決められる世界で、圧倒的な力を持った天才魔術師がい…
12位
異世界バトルロイヤル
【闇の力を持つ暗黒騎士が、瞬間移動の力を持つ神速JKと異世界No.1を目指して無双する!!】暗黒騎士アレスは、勇者一行の…
13位
新九郎、奔る!
戦国大名の先駆け、伊勢新九郎の物語!織田信長、豊臣秀吉、徳川家康……かの有名な武将たちが活躍する時代の少し前、戦乱の世の…
14位
ヤングジャンプ
※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。試し読みファイルのデジタル版目次や注意書きを…
15位
恋より青く
好きなことが見つけられず、放課後を持て余す女子高生・高峯。ある日、電車内で落とした本を取り違えたことから読書好きの他校の…
16位
アオアシ
愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐ…
17位
その無能、実は世界最強の魔法使い
「無能」から大逆転ーーギフト《転生者》で最強に!!この世界の人々は15歳になると、女神様から《ギフト》と呼ばれる様々な能…
18位
異世界好色無双録
異世界転生したとある男は新天地で「竿師」なる天職を手にする! だが、その異能は敵を倒すためでもなく、権力を手にするためで…
19位
きょうのお昼はなんですか?
腹ペコタイムは、幸せ時間!ゲーム会社に勤める岡崎ユズルは、人付き合いが苦手なぼっち社畜。そんな彼の、会社での唯一の至福は…
20位
タダでは抱かれません
節約好きの貧乏女子大生・都子。ある日彼女は、友達の中野さんと食事に行った帰り、ラブホテルに誘われてしまう。友人とセックス…
21位
赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック)
【Netflixにて2023年9月より実写映画化!!話題沸騰のミステリ小説を完全コミカライズ!!】とある旅の途中で、赤ず…
22位
ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)
ハズレだそうですよ。ひと学年丸ごと転移させられて来た異世界の中で僕だけがハズレで、要らない子…ぐっすん。だからって魔物が…
23位
育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる
育成スキルはもういらないと、勇者パーティを解雇された主人公・エイガは退職金のかわりにもらった【領地】遠雲(とくも)を訪れ…
24位
Mr.CB
舞台は昇格を目指す国内3部リーグの小さなクラブ。元サッカー日本代表の吉永は無名の高校生・千明にセンターバックとしての資質…
25位
バウンサー
獅子戸丈一郎。19歳。持ち前の正直すぎる性格が災いして派遣仕事をクビになること連続26回。こらえ性のないボンクラだ。そん…
26位
創世のタイガ
生の実感が薄い青年・タイガは大学のゼミ仲間7人と訪れたオーストラリアで洞窟の崩落に巻き込まれてしまう。命からがら脱出した…
27位
人妻の唇は缶チューハイの味がして
もしも、人妻の『あの人』と、2人きりでストロング系の缶チューハイを心ゆくまで飲む機会が訪れたら…… 電書累計500万DL…
28位
十三番目の転生者〜俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!〜
「いらないのよ十三人目は――」 高校三年生の影浦ユウマは、修学旅行中に同級生たちと共に女神によって異世界転生させられ、自…
29位
ノーマルガール
恵那へ 東京って人多すぎない!? 夜もずっと明るいから星とか全然見えないしほんとビックリした。いや、そもそも中学も高校も…
30位
俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記〜最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで〜
高校生の中谷夕斗は突然クラスメイトと共に異世界へ「勇者」として召喚されてしまう。クラスメイト達が強力な技能(スキル)を授…
1位
話が違うと言われても、今更もう知りませんよ 〜婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される〜
公爵令嬢のノーラは、突如婚約者の第一王子・レオナルトから婚約破棄を言い渡される。その裏には学生時代から何かと絡んできたエ…
2位
【ラブコフレ】瑞樹くんの愛が重すぎる 〜溺愛ドクターのエッチな秘密〜
「ゆるゆるえっちでかわいいーー」愛・激重ハイスペック男子に囲われて、愛されちゃってます!!!保育士をしているはるには何年…
3位
私たちが恋する理由
【電子限定!描き下ろし特典ペーパー&上條淳士の推薦帯付き書影も収録】サラリーマンを愛するma2が贈る色とりどりのトキメキ…
4位
ひとりじめマイヒーロー
「思いっきり好きになってもいいんですか…?」ヘタレヤンキーの勢多川は、不良高校教師のコースケさんの生徒であり舎弟だったり…
5位
仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う
皇宮が後継者争いでにぎわう中、第四皇女のヴィアは焦っていた。それは、好色家の皇帝(義父)に妾妃になるよう仄めかされたから…
6位
いきものBL図鑑〜世界は××に満ちている〜
生物界のリアルな××を題材にした擬人化BLコミック! 第1弾はアデリーペンギンほか、愛が深すぎペンギン界BLをお届け★ …
7位
【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!
「お願いします! あなたのひとりエッチを見せてください!!」少女小説家・リオの悩みは、挑戦中のTL小説がうまくいかないこ…
8位
君を食べたい
新シリーズスタート!!強面上司の意外な秘密とは!?愛想の悪い上司の恋野課長が少し苦手なOL・野乃香。でもある日課長が自分…
9位
18歳、新妻、不倫します。【マイクロ】
明花は「三条帝国」と言われる大富豪の令嬢。高校卒業とともにボディガードの煌と結婚することになり、身分違いの恋を実らせたと…
10位
キスでふさいで、バレないで。
「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだな…
11位
オタクも恋する肉食紳士 〜絶頂! オジサマテクニック〜
「僕と付きあわない?」そう耳元で囁きながら、私のナカを濡れたいやらしい音が響くくらいに突き上げて…店長、それって今言うこ…
12位
この恋、発掘できますか?(分冊版)
高校の同級生と結婚し、円満な夫婦生活を営んでいたはずの天本朱里は、結婚記念日に夫の浮気現場に遭遇する。仕事も家庭も失い絶…
13位
スターライクワーズ(分冊版)
H大好きな高校生・すばる。ホントはいつだって心も体もぴったりくる「運命の人」を探してる。けど、気持ちいーことには逆らえな…
14位
comic Berry's 甘く抱かれる執愛婚―冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない―【財閥御曹司シリーズ】(分冊版)
小笠原商事・社長令嬢の澪は倒産寸前の父の会社の経営再建を目指して日々奔走中。ある日、悪い男に騙されそうになっているところ…
15位
恋のトリガー〜私の婚約者が危険な男だなんて聞いてません!〜
昔ながらの考えの父に、女性軽視の考えを持つ男性とお見合いをさせられた迅。この婚約から逃げるためにマッチングアプリに登録し…
16位
ihr HertZ
電子書籍版は偶数月第3金曜日発売!! スタイリッシュ&セクシュアルな男達の物語『ihr HertZ』[イァ ハーツ]■A…
17位
義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠【単行本版】
クールビューティーで仕事もデキると皆から羨望の眼差しで見られる香奈子だが歴代彼氏はダメ男ばかり。今彼も特殊過ぎる性癖で……
18位
咬み痕に愛(分冊版)
島国サクラの警察機構に勤める刑事の篠と一斗。幼なじみの二人だが、ここ数年、一斗の様子がおかしい。所轄内で噂になるほど、篠…
19位
ご主人様は王子がお好き(分冊版)
桐生義継、この身が朽ち果てるまで楓様にお仕えいたします。西園寺家に代々執事として仕える桐生家の義継は、主人である楓に想い…
20位
モバイルBL宣言
【モバイルBL宣言vol.120】表紙&巻頭カラーは近藤旭先生『番が幼くなりまして〜世話焼きΩのαごっこ〜』過保護α×頼…
21位
ほどける体温で(単話版)
「なんだろう、貴方が気になって仕方ないな」お節介焼き高校教師×クールな新任養護教諭、真反対な二人の一夜のお近づきGUSH…
22位
Opa×Comi
オトナ女子に贈るキラめく恋愛コミック『Opa×Comi(オパコミ)』★表紙イラスト/富絵★コミカライズ新連載!!『初恋を…
23位
傷心男に春のあらし(分冊版)
ある日突然現れて、俺の心をかき乱した――フォトグラファーの夢破れ、人生諦めモードで過ごす栄輔は、唯一の癒しである近所の桜…
24位
自然パないからカメラはじめてみた
都会から田舎に転校してきたギャルの平明日香。都会でも少しズレていて馴染めてなかったけど田舎だとさらに浮きまくり。都会から…
25位
俺は魔王さまにもやもやしてます
ヴァンパイア族の魔王シャルと平凡警察官の灰田。出会い頭で殺されかけたことをきっかけに一緒に暮らすことに。ちびっ子シャルに…
26位
足立と賢太郎のかくしごと。 単話版
人見知りで口下手な大学生の賢太郎は、明るく人気者な同級生の足立に片想い中。今まで猫しか話し相手がいなかった賢太郎だが、足…
27位
甘く抱かれる執愛婚―冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない―【財閥御曹司シリーズ】
小笠原商事・社長令嬢の澪は倒産寸前の父の会社の経営再建を目指して日々奔走中。ある日、悪い男に騙されそうになっているところ…
28位
comic Berry's
【Vol.186】表紙&巻頭!! 孝野とりこ先生、待望の新連載『生憎だが、君を手放すつもりはない〜冷徹御曹司の激愛が溢れ…
29位
執着系アイドルのセックスは愛が重すぎる【単行本版】
高校教諭の南あやは大人気アイドルグループ『arise』SORAの大ファン。いつものようにSORAが出ている番組をチェック…
30位
初恋をこじらせた国王陛下の愛し方がおかしいのですが
王太子毒殺未遂事件の犯人として父が投獄され、侯爵令嬢エルゼは幼くして修道女となった。それから十年の月日が経ったある日、父…
1位
雑用付与術師が自分の最強に気付くまで〜迷惑をかけないようにしてきましたが、追放されたので好きに生きることにしました〜
雑用係でかつ付与術師としてサポートに徹するヴィム=シュトラウス。しかし彼の有能さがリーダーのプライドを傷つけパーティーか…
2位
この宮廷付与術師、規格外につき 〜人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する〜
支援職であることを理由に、新進気鋭の冒険者パーティーをクビになった付与術師のエイト。途方に暮れた彼は慣れ親しんだ街を去る…
3位
追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。
大陸五大ギルドの一つ『王獣の牙』所属の付与魔術師、レイン・ガーランドはある日突然ギルドを追放された。信じていた仲間に裏切…
4位
女人追憶
少年の性の目覚めを描いた巨編が待望の復刊。小学五年の春、母の裸に女を感じた宮崎真吾。すでに性を意識することはあり、女体に…
5位
追放された付与魔法使いの成り上がり〜勇者パーティを陰から支えていたと知らなかったので戻って来い?【剣聖】と【賢者】の美少女たちに囲まれて幸せなので戻りません〜
『付与魔術師』であるアルスは、勇者パーティーに所属していたが、経験値が得られにくいからという理由でパーティをクビにされて…
6位
おはらい箱の天才付与術師は、辺境で悠々自適に暮らしたい〜工房を開いて自由に生きたいのに、なぜか頼られてます〜【電子限定SS付き】
「ちまちまと道具作りしかできないヤツは要らねぇ」ある日突然、パーティーのリーダーからクビ宣告を受けた付与術師のリュージ。…
7位
お姉様、いつまで私のこと「都合のいい妹」だと思っているのですか?〜虐げられてきた天才付与師は、第二の人生を謳歌する〜【電子限定SS付き】
幼い頃から暴君そのものの姉に虐げられてきたエリー。大人になり、姉が営む工房でこき使われながら魔力付与の仕事を必死にこなし…
8位
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
剣と魔法の“乙女ゲー”の世界に転生した、元日本の社会人だったリオンは、その女尊男卑な世界に絶望する。この世界では、男なぞ…
9位
千のスキルを持つ男シリーズ
リフレッシュのために向かった登山の最中、突如召喚獣として異世界に召喚されてしまう。召喚された世界で美貌の女騎士クララの従…
10位
宿命と真実の炎
幼き日に、警察に運命を狂わされた誠也とレイ。大人になった二人は、彼らへの復讐を始める。警察官の連続死に翻弄される捜査本部…
11位
Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる
バハムートのキュックたちに加えて、新たにオーガのロックを仲間にしたジェイ。仕事は順風満帆。竜使いの運び屋の名は広く轟き、…
12位
Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる
召喚士であり冒険者のジェイは『トカゲの召喚士』と呼ばれて周囲からバカにされていた。彼は召喚士なのに、呼び出せる召喚獣がキ…
13位
としごい〜未亡人叔母と秘蜜の準備〜
榎木利久は高校を卒業したばかり。母方の地元に昔からある祭祀・水垢離に参加した。薄い白装束で水を浴びなくてはいけない。もと…
14位
うねる腰つき〜襖の向こう〜
吉田隆正は27歳。金属部品の製造工場で働いている。隣町にある別の工場とは社長同士が仲よく、共同作業を行うことも多い。一番…
15位
京都ももいろ慕情
東山宏幸は化粧品会社の係長。夜遅い時間に外回りから会社に戻ってきた。自分のデスクで報告書を作成していると、パーテーション…
16位
南国熟女教師
浅井陽太は2年目の新米教師。学年主任の栗村瑞希と修学旅行の下見のため、沖縄の離島に来ている。汗ばむほどの気温だったが、瑞…
17位

昼間は男子中学生の好奇の目に晒され、夜はデート嬢として大人の男のあらゆる欲望を満たす。国語教師麻生里久、三十歳。心の裡に…
18位
悪女なので復讐される、はずでした 〜なぜかヤンデレ王子の最愛欲で甘く満たされています〜
国王の王位継承の宣言とともに第一王子のギルフォード・ベルハイムが壮健な姿で貴族の前に現れる。傲慢な公女として知れ渡ってい…
19位
堕ちてゆく
足を踏み入れたホストクラブは別天地だった。黒スーツの男の子達が次々隣に座ってくれる。なんでこんな素敵な所と男の子を知らず…
20位
あなた次第で、この世界は素晴らしい場所になる
21位
熊さんの笛
日本のアンデルセンと言われる小川未明の童話。「黒いちょうとお母さん」「くもと草」「熊さんの笛」の三本を収録。※読みやすく…
22位
いのちに抱かれて 楓子と大地の物語
夏見楓子。北海道・帯広の馬産農家に生まれたが、都会でのOL生活に憧れて上京。以来十年余り。達成感のない仕事と不倫の恋に疲…
23位
ビジテリアン大祭
菜食主義者の大祭。そこで行われた激烈な討論。人間は肉食を含め雑食が自然である派と菜食主義者の激論はどちらが勝つのでしょう…
24位
真珠湾、遙かなり 零戦隊血風録
昭和十六年十二月八日。若き飛行兵たちを通して描く、長く短い真珠湾攻撃の一日。海軍鹿児島基地での猛特訓。ハワイ空襲部隊旗艦…
25位
書く人はここで躓く!
小説は「書き方」ではなく「作り方」が重要だ! 「ファーストシーンは後に書け」「描写と情報の違い」「題名の付け方」など、芥…
26位
文庫旅館で待つ本は
しずかな波音、やさしい食事、ぬくもる温泉、そして何よりあなたのための一冊を。戦前から続く海辺の老舗旅館・凧屋の名物は様々…
27位
さてみなさん聞いてください 浜村淳ラジオ話芸
しゃべってしゃべって50年。 しゃべり芸人・浜村淳のできるまでを、軽妙な語り口そのままのノリで“語り下ろした”単行本。 …
28位
アオくんは猫男子
前の席の男子の正体が猫・・・・・・かもしれない!? 「サキヨミ!」シリーズの著者・七海まち先生による猫(?)男子×猫好き…
29位
響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 前・後編合本版
※本書は『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 前編』 『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽…
30位
虐げられた歌姫聖女、かつて助けた王子様に溺愛されています
歌声で人々を癒せる聖女アリシアだが、すべての功績は美しいお飾り聖女に奪われ、シスター達に虐げられて育った。ある日、この国…