やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ダウンロードランキング
1位
呪術廻戦
類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る…
2位
葬送のフリーレン
魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違…
3位
僕のヒーローアカデミア
多くの人間が“個性”という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこに…
4位
ONE PIECE モノクロ版
時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな…
5位
チェンソーマン
悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する…
6位
ステータス・オール∞(インフィニティ) ∞使いの最強能力者、異世界を自由気ままに暮らします!
たどり着きしはマグリノ山脈! 無限のステータスを持つトモヤと赤騎士リーネの最強コンビはAランク中位モンスター「レッドドラ…
7位
エリア88
空を飛ぶ戦いの最中、想い馳せるは故国――。大手航空会社のパイロット訓練生・風間真(シン・カザマ)は親友の神崎悟と共にパリ…
8位
怪獣8号
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】怪獣発生率が世界屈指の日本。この国は、容赦なく怪…
9位
週刊少年マガジン
※「週刊少年マガジン」電子版は紙版と一部内容が異なる場合がございます。ご了承ください。【巻頭カラー】TVアニメ2nd s…
10位
魔入りました!入間くん
両親の私欲で悪魔に売られた不憫な少年・入間くん。孫のいない悪魔に溺愛されて悪魔の学校に通うことになり!? 悪魔たちと楽し…
11位
Dr.STONE
【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校…
12位
ゆーりちゃんはナマイキざかり!!
望月勝はゲーム大好き大学生。めちゃかわJSゆーりちゃんが隣に越してきて、これから楽しくなりそう!と思っていたら、実は彼女…
13位
からかい上手の高木さん
いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけど見ていろ、今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!!
14位
俺の『鑑定』スキルがチートすぎて
天涯孤独の少年メル・ライルートが15歳になって授かった固有スキルは人や物の情報を読み取る『鑑定』スキル。しかも幻のランク…
15位
実は俺、最強でした?
赤ちゃんに転生したのに捨てられた!チート魔法力で生き延びろ!小説家になろうの澄守彩原作の人気作を高橋 愛がコミカライズ!…
16位
よくわからないけれど異世界に転生していたようです
「私、おっさんだった!!」孤児の少女・レンは身売りされる途中で、前世の記憶を取り戻す。レンの前世は、三十代の男性研究者だ…
17位
神達に拾われた男
日本の中年サラリーマン竹林竜馬は、死後、三柱の神に協力を求められ、子どもの姿で異世界へ転生! 森で一人、のんびり暮らし始…
18位
異世界転生で賢者になって冒険者生活 〜【魔法改良】で異世界最強〜
危険な魔法が禁忌とされる世界にいたミナト。彼が転生した先は、なんと攻撃魔法が使える異世界だった。初めて目にする攻撃魔法に…
19位
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
栄えある勇者候補として異世界に召喚された青年バナザは、能力値の低さから勇者失格の烙印を押され国外追放処分となる。なんとか…
20位
DRAGON BALL カラー版 孫悟空修業編
【デジタル着色によるフルカラー版!】山奥に住む怪力で、メチャクチャ元気な孫悟空。ある日悟空は、七つ揃うとどんな願いも叶う…
21位
この音とまれ!
先輩が卒業して箏曲部ただ一人の部員になってしまった武蔵。四月になり新入部員の勧誘に励むのだが、部の存在自体を知らない人も…
22位
ダンダダン
幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃と、同級生の怪奇現象オタク・オカルト君。互いに否定するUFOと怪異を信じさせるため、桃はUF…
23位
ドラゴンボール超
悟空と魔人ブウの壮絶な戦いから月日は流れ…平和を取り戻した世界に迫る、新たな脅威!! 今度の敵は「第6宇宙」からやってく…
24位
転生したらスライムだった件 番外編 〜とある休暇の過ごし方〜
各国首脳との会談や、武闘大会、技術発表会に地下迷宮のお披露目と盛り沢山な内容の開国祭を無事に終え、穏やかな日常が戻ってき…
25位
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 〜弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた〜
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“…
26位
スーパードクターK
かつてこの日本に、不世出の天才と呼ばれた青年医師がいた。日本医学界で最高権威の帝都大医学部首席卒業、若くして国際レベルの…
27位
願いのかなう部屋
願ったものが何でもお持ち帰りできる不思議な部屋。誰も彼も次々と叶えていくけれど、全部どこか不完全で。みんなの想いが交差し…
28位
君のためなら何度でも(話売り)
椎菜ちゃんのことが好きで仕方がない主人公・優吾が彼女を運命から救うため、幾度もの死を越え愛を叫ぶ物語!!
29位
球神転生
大谷翔平以後の野球漫画の王道はこれ!!時は80億総野球人時代!!野球至上主義の世界!!突如として投京部導夢小学校に現れた…
30位
終末の箱庭
【鳥肌保証】予測不能の終末世界ホラー開幕ここからあなたが覗くのは、人類終焉最悪のシナリオ。まともじゃないこの世界で、あな…
1位
薬屋のひとりごと
「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをす…
2位
200m先の熱
吉家紬(きっかつむぐ)(28)はタワーマンション2階で1人暮らし。在宅で和裁の仕事をする吉家に、初体験の相手・真霜(まし…
3位
コーヒー&バニラ
大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサそんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さ…
4位
太陽よりも眩しい星
離れても君は、ずっと輝いてる――…。きらめく初恋ストーリー! 岩田朔英(いわたさえ)は平均より頑丈な女子。か弱くて助けて…
5位
カノジョは嘘を愛しすぎてる
「小笠原さんって何してる人なんですか?」 「何って…えっと…ニート?」 「ニートぉ?」 「え?え?ニートって何?」…
6位
社長とSP 〜今日も朝まで密着警護〜[comic tint]分冊版
おじいちゃんの治療費を稼ぐため、就職先を探していたあおい。決まった仕事はあこがれのOL……ではなく、オレサマ社長の民間S…
7位
悪役令嬢の中の人〜断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします〜 【連載版】
悪役令嬢レミリアに転生した「エミ」の冤罪を晴らすため、中から見守っていた本来のレミリアが目を覚ます――。本物の悪役による…
8位
ウソ婚 分冊版
平凡な派遣女子・八重(やえ)は、29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれる。そんな八重の前に現れたのは、幼なじみの匠(…
9位
創作百合短編まとめ本
『ゆたかと茉莉』(同級生CP)、『桜子の主張』(生徒→先生)、『二人は幼馴染』(幼馴染CP)、『山本のゆめ』(中学生〜高…
10位
塩対応の完璧王子と甘いふたり暮らし
「溺愛させてもらうからって言ったよね?」居候の条件は彼女のフリをすること!?完璧王子との同居生活は甘くて危険・・・・・・…
11位
殺人ダイヤル9999<<カラー版>>
道端で拾った携帯電話が突然鳴り、「殺人ダイヤル9999」だと相手は名乗った。殺したい人の名前を言えば、それをかなえてくれ…
12位
オレの恋敵が犬でして
彼氏ヅラ犬VS犬嫌い彼氏バトル勃発!? 何よりも犬が苦手なリョウは、恋人のはるみとの同棲に心をおどらせる。ところが二人の…
13位
メンヘラストーカーの恋
愛憎渦巻く感情が行き過ぎて捕まえちゃった女の子と、捕まえられちゃった女の子の恋愛漫画です。他責思考の持ち主のメンヘラバト…
14位
素直じゃないのはハートのせい
要するにこの2人、最強お惚気プレイ。かつて親同士が決めた婚約者・宗佑と、婚約破談になった明奈。元々自立心が強かった明奈は…
15位
内海くんの恋のうた
「――聴いてみたくない? 俺のラブソング」入学早々友達作りに失敗して、ぼっちなまま過ごす栞。唯一の心の支えは大好きな“カ…
16位
夢狩人
「夢使い」と呼ばれる魔法使いたちは、夢を操り、人々に安らぎを与えるものとして、ひそかに信仰を集めていた。しかし、それを危…
17位
ちはやふる plus きみがため 分冊版
競技かるた漫画の金字塔・待望の続編がスタート!舞台は千早たちが卒業してすぐあとの瑞沢かるた部。競技かるたで全国制覇を目指…
18位
内海くんの恋のうた プチデザ
「――聴いてみたくない? 俺のラブソング」入学早々友達作りに失敗して、ぼっちなまま過ごす栞。唯一の心の支えは大好きな“カ…
19位
noicomi 塩対応の完璧王子と甘いふたり暮らし(分冊版)
「溺愛させてもらうからって言ったよね?」居候の条件は彼女のフリをすること!?完璧王子との同居生活は甘くて危険・・・・・・…
20位
寺生まれのギャル
オタクちゃんに優しい寺生まれのギャルがオタクちゃんと仲良くゴーストバスターする話。全然怖くないホラーと百合要素のあるギャ…
21位
花咲舞が黙ってない
問題を起こした支店に赴き、解決を図る仕事―「臨店班」。すべてにまっすぐに立ち向かう、痛快ヒロイン・花咲舞が納得いかない企…
22位
&フラワー
大切なのは人の愛情を受け取る力――!「限定偽婚〜1年間の夫婦〜」が表紙♪三輪 椿は、依頼人のためなら歯に衣を着せず弱点を…
23位
-銀妖鬼伝-
その昔「銀妖鬼」と呼ばれる美しいが獣のように残酷な鬼がいた。乙女の血肉を喰らい、幾百年も生き、不思議な術を使い、人々を怖…
24位
ちはやふる plus きみがため
競技かるた漫画の金字塔・待望の続編がスタート!舞台は千早たちが卒業してすぐあとの瑞沢かるた部。競技かるたで全国制覇を目指…
25位
noicomi
【Vol.117】――「きゅん、したい。」大人もときめく少女コミック誌『noicomi ノイコミ』!人気小説レーベル「野…
26位
笑ってビーナス
30歳になる愛実は、“泣いてもなにも解決しない”と得意の鉄仮面スマイルで仕事に没頭する完璧主義の仕事女。ある日友人に頼み…
27位
破滅の道を選んだ悪役令嬢ですが、隠しキャラの王弟殿下に求婚されています
「クリスティーネ 君との婚約は破棄する」友達のエレナを階段から突き落とした瞬間この世界が乙女ゲームの世界だと気がついた悪…
28位
ハッピーマムアン【新装版】
まわりのみんなを幸せにする、チャーミングな女の子マムアンちゃんのほっこり4コマ&イラストブック。※新装版特典イラスト付き…
29位
今度は好きに生きたかったのに、冷酷皇太子様の溺愛が止まりません【電子単行本版/特典おまけ付き】
「これはもう決まったことだ、お前との婚約は破棄する」隣国のガンダリア皇国へ嫁ぐことになった王女シャルロット。婚約者の皇太…
30位
聖女不在による仮初め婚なのに、不器用な王太子に溺愛されています
前世の記憶がある公爵令嬢ロザリアは、聖女に婚約者を奪われ、悪役令嬢として断罪される未来を回避するため、奮闘する日々を送っ…
1位
宇宙兄弟
2025年、NASAは日本人宇宙飛行士・南波ヒビトを含む、第1次月面長期滞在クルーのメンバーを発表。時を同じくして日本で…
2位
パラレルパラダイス
『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に…
3位
カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義
※2022年9月1日までの期間限定お試し版です。2022年9月2日以降はご利用できなくなります。【集英社青年コミック新刊…
4位
恋文と13歳の女優
芸能事務所で経理として働く一色文は、ある日営業へと部署異動を言い渡される。担当するまだ13歳の子役の少女、羽賀文乃は、妙…
5位
女子校のこひー先生
360°女子高生に囲まれた新米教師の奮闘コメディ!女子校で物理を教える3年目の新米教師・小日向悠一。クラスの担任も任され…
6位
ラジエーションハウス
診療放射線技師・五十嵐唯織。CTやMRIを撮る腕は超一流だがコミュ障の彼は、憧れの幼馴染・甘春杏が放射線科医として勤める…
7位
映像研には手を出すな!
アニメは「設定が命」の浅草みどり、カリスマ読者モでアニメーター志望の水崎ツバメ、金儲けが大好きな美脚の金森さやか。ダンジ…
8位
イジらないで、長瀞さん
「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩…
9位
アオアシ
愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐ…
10位
異世界不倫 II〜導かれし人妻たちと不器用転生勇者〜
”人妻完全魅了”勇者、爆誕。第2章開幕!ごくごく普通のサラリーマン・愛田勇人(あいだ ゆうと)は、自宅で妻の浮気現場を目…
11位
てんぷる
そうだ、出家しよう! 煩悩まみれの赤神明光はストイックに生きるため寺を目指した。しかし、そこは美少女ぞろいの尼寺だった!…
12位
幼馴染とはラブコメにならない
高校生男子・えーゆーの悩み。それは、二人の幼馴染「しお」と「あかり」が可愛すぎること! 向こうにその気はないのに、俺だけ…
13位
未熟なふたりでございますが
クールな嫁との新婚生活は、恥ずか“死”必至! お互い未経験、最後の一線を越えないまま結婚した、育馬と澄花。ひとつ屋根の下…
14位
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
魔王軍の暗黒兵士でありながら魔法が使えないダリエル(30代)に告げられた‥‥突然の解雇宣告!! 故郷を追い出されたダリエ…
15位
人妻の唇は缶チューハイの味がして
もしも、人妻の『あの人』と、2人きりでストロング系の缶チューハイを心ゆくまで飲む機会が訪れたら…… 電書累計500万DL…
16位
落日のパトス
東京。繁華街から離れた閑静な住宅街で連載漫画家を目指す青年・藤原秋。ある日、隣の部屋に新たな住人が引っ越してきた。その隣…
17位
ゴールデンエッグ
あんたの夢は何だった? 理想の自分になれたか? しがないサラリーマンの天野仁輔はある日、妻から離婚を切り出される。息子で…
18位
エルフ奴隷と築くダンジョンハーレム―異世界で寝取って仲間を増やします―
人智を超えた宝が眠る“迷宮(ダンジョン)”と、“奴隷”と呼ばれる主従関係が存在する異世界。前世の記憶を持ったままこの異世…
19位
TOUGH 龍を継ぐ男
心に龍を棲まわせる18歳の少年・龍星。母の死をきっかけに、義父への不満を爆発させた彼は家を飛び出した。そして、母が死の際…
20位
すばらしき新世界(フルカラー)
容姿△、三流大出身、資格皆無…。冴えない僕だが運よく国内屈指の大企業に入社。エリートばかりの同僚に認めてもらおうと一生懸…
21位
たーたん
15年前、全く冴えない28歳の童貞男だった上田敦は、友人から赤ん坊を預かる。その友人は殺人を犯し刑務所に入ったのだ。赤ん…
22位
ぐらんぶる
海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども…
23位
新九郎、奔る!
戦国大名の先駆け、伊勢新九郎の物語!織田信長、豊臣秀吉、徳川家康……かの有名な武将たちが活躍する時代の少し前、戦乱の世の…
24位
天空の扉
どんな願いでも叶えられるという伝説の都市『天空の扉』を巡る冒険ファンタジー! 人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻…
25位
秘密の授業【電子単行本版】
「今からする事…絶対誰にも言っちゃ駄目よ?」両親を亡くし、結城家へ引き取られて新しい家族の元で幸せに暮らしていた青年、俊…
26位
ハーレムライフ【電子単行本版】
友人の家に居候する、一浪大学生・高坂ミキ。ある夜、居候先の友人の母・日向春香がひとりでエッチな動画を見ているところを目撃…
27位
ハーレム×ハーレム【電子単行本版】
「俺は――童貞を卒業する」幼い頃に母を亡くし男手ひとつで育てられた、26歳童貞・翔一。そんなある日、父が自分よりも年上の…
28位
パリピ孔明
五丈原の戦いで死期を迎えた名軍師・諸葛亮孔明は、若い肉体に戻り、現代日本へと転生した! 渋谷のパリピ達に誘われ、たどり着…
29位
股間無双〜嫌われ勇者は魔族に愛される〜
ヌキすぎて昇天した汗太郎は異世界に勇者として転生する。1日の平均オナニー回数が死亡時点で世界1位だった汗太郎は、自慰射精…
30位
マイホームヒーロー
頼れる妻と、ちょっと反抗期気味だけど可愛い高校生の娘。鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。娘の顔に殴打の傷を見つけるま…
1位
「赤毛の役立たず」とクビになった魔力なしの魔女ですが、「薬草の知識がハンパない!」と王立研究所に即採用されました。[ばら売り]
【第1話】「ルジェナ・レジェク。今日でお前はクビだ!」「みんな気を遣ってたんですよ。魔力がない魔女なのに、調剤まで下手く…
2位
こんなの、しらない
頭から足先まで、どっぷり俺にほれてもらう 俺のコトがほしいって…言えよ6歳年下のいとこ・泰一(たいち)が大学に合格し、一…
3位
その初恋は甘すぎる〜恋愛処女には刺激が強い〜
慣れないネオン街を歩く、マジメ公務員の独身アラサー女子・千鶴。珍しく職場の飲み会に参加するものの、持ち前の真面目さと正義…
4位
オタクも恋する肉食紳士 〜絶頂! オジサマテクニック〜
「僕と付きあわない?」そう耳元で囁きながら、私のナカを濡れたいやらしい音が響くくらいに突き上げて…店長、それって今言うこ…
5位
Love Jossie きみは面倒な婚約者
「絶対に抱かないつもりだったのにな」…。私、主人公なんですが!?婚約者なんですが!?社長令嬢なんですが!?処女なんですが…
6位
あいちゃんの恋する毎日〜誘惑されると断れない〜
愛する彼氏がいるにもかかわらず、どうしようもなくビンカンなカラダのせいで迫られると断れない。彼氏に悪いと思いつつも、魅力…
7位
寡黙な親友がただのムッツリでした
ある朝目覚めると、他人がどれだけ欲情しているかがゲージで見えるようになっていた。「エロい女子と出会えるかも!?」と思った…
8位
18歳、新妻、不倫します。【マイクロ】
明花は「三条帝国」と言われる大富豪の令嬢。高校卒業とともにボディガードの煌と結婚することになり、身分違いの恋を実らせたと…
9位
今日も拒まれてます〜セックスレス・ハラスメント 嫁日記〜(分冊版)
「最近してねぇんだよな」編集者の彼氏と同棲9年目になるポレ美はセックスレスに悩んでいた。彼氏の嫉妬がきっかけで一度セック…
10位
Berry's Fantasy 極上騎士団長の揺るぎない独占愛(分冊版)
「――だって決めたんです・・・私は、この命もこの体もあなたに捧げるって」アルント王国・国王直属の官警組織「アルノー夜警団…
11位
郁郎さん(43歳)は甘えたい【分冊版】
――強面×スイーツなんて、可愛すぎる!「くま」をテーマにした女子力高めのカフェの店長・平。そんな彼は、自分とは正反対の男…
12位
身代わり婚の人魚姫【新装版】
身代わりで王子の花嫁に!? でも、本当に好きなのは…おひとよしなエリザベスは、自分とそっくりの友人パリスの婚約パーティで…
13位
信愛の指輪をきみに【新装版】
エキゾチックなシークとの愛、完全版!!「あなたが欲しかったから」甘いセリフとともにアシュレイが館長を務める美術館を買収し…
14位
ローズマリー庭園の恋人【新装版】
傷ついた伯爵が恋したのは、理由ありの庭師で!?庭師として働くシンシアは、次期伯爵として帰ってきたロバートと出会う。ロバー…
15位
潮騒のピアノに抱かれて【新装版】
絶世の歌姫を襲った悲劇――身分差を超えた愛…!ピアノの才能を認められ、資産家の養子に迎えられたダグラス。スランプに悩んで…
16位
束縛上司の溺愛からは逃げられない
…キスだけでそんな顔になるのか?かわいいな婚約直前のカレに「かーちゃんみたいで萎える」とフラれたOL・茉実(まみ)は、絶…
17位
ひなたでチュッ
漫画家・緒形もり先生のお宅はいつも動物たちでいっぱい。晩秋に拾われた、ひんぐっち(猫)、吠えないけれど、落ち着きがなく、…
18位
ほてる私に恋を教えて
これって妄想!? 現実!?妄想は大得意だけどリアルな男子は知らない、高校生のミク。ある日、幼なじみの志田くんに、こっそり…
19位
いま、インドによばれて
金沢なつめ(28歳)、漫画家になって5年だけど、あまりうまくいっていない。同棲している彼氏に「結婚を前提に一緒にインドに…
20位
純愛ラブハウリング
大学3年生の春、宏文は高校時代の後輩・めぐむと再会する。淡い片想いの相手だったが、宏文の友人・水叶による「宏文と俺はセフ…
21位
金色の花嫁とやさしい旦那様
人とは異なる能力を持って生まれた『いと』は、鎖で繋がれ、家族に搾取される日々をおくっていた。そんないとを救い出すために、…
22位
MA・MA・Match
子供たちのサッカーを見守るのが生きがいの相川成実、45歳。ある日、長男の拓実がサッカー部を辞めたと伝えられ大混乱。そんな…
23位
欲望テレビ-おとうさんとおかあさんにはナイショの…-
その放送は突然始まった…見慣れた教育番組のように見えたはずが番組が進むうちに明らかに内容がおかしくなっていく!今日のテー…
24位
恋愛宣言PINKY
イケナイLOVE&Hコミック!!第83号!!特集は「絶倫彼氏の熱くて長い夜」よみきり充実!巻頭カラーは松本ゆうか「同居人…
25位
空の音色
親じゃない。なのにいきなり子育て…!?少女まんが家として働く花音(かのん)。ある日、姉夫婦が交通事故で亡くなりひとり残さ…
26位
不機嫌な俺のニセモノα【単話売】
αエリート×嘘つきエリートΩ商社マンのシークレットオメガバースラブ「だから俺はΩ(オメガ)が嫌いなんだよ――・・・」α(…
27位
ほてる私に恋を教えて ベツフレプチ
これって妄想!? 現実!?妄想は大得意だけどリアルな男子は知らない、高校生のミク。ある日、幼なじみの志田くんに、こっそり…
28位
傲慢ドクターと幸運の女神【新装版】
10億ドルが当選! お金目当てに求婚されて!?10億ドルの宝くじが当選したジェニファーの人生は一夜にして激変! お金目当…
29位
甘い命令で支配して
『ただひたすら、甘い命令に従わされる――もしかして これがお前の仕返しなのか…?』金欠状態の落ち目の漫画家・千里は、『S…
30位
塩パパ!【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろし番外編を新たに収録 】結婚して3年…最近、夫のそっけなさが辛い。子どもも出来たのに不安――…と、思ってたのに…
1位
ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける
ある私立の全寮制の学校が、まるごと異世界に転移した。いじめられっ子の賀谷和久は、いじめの主犯を殺すために掘った落とし穴で…
2位
Fラン生徒は元大賢者 〜先生! 召喚魔法で魔王が来たので早退してもいいですか?〜【電子限定SS付】
意気揚々と名門校フェルバン魔法学園の門を叩くも学力テストの結果、学年最低Fランククラスである「召喚科」に振り分けられてし…
3位
おはらい箱の天才付与術師は、辺境で悠々自適に暮らしたい〜工房を開いて自由に生きたいのに、なぜか頼られてます〜【電子限定SS付き】
「ちまちまと道具作りしかできないヤツは要らねぇ」ある日突然、パーティーのリーダーからクビ宣告を受けた付与術師のリュージ。…
4位
お姉様、いつまで私のこと「都合のいい妹」だと思っているのですか?〜虐げられてきた天才付与師は、第二の人生を謳歌する〜【電子限定SS付き】
幼い頃から暴君そのものの姉に虐げられてきたエリー。大人になり、姉が営む工房でこき使われながら魔力付与の仕事を必死にこなし…
5位
福岡怪談
内容紹介決定版!福岡県全域の実話怪談集地元出身の作家が日常の真横に佇む恐怖を綴った戦慄の福岡裏ガイド!「後ろから、白い女…
6位
眠れぬ夜の怖い話
 心拍数が上がる、恐怖の心霊現象を徹底取材。 ふとしたきっかけで「見えてしまった」話が多く、案外、霊感などまったくなかっ…
7位
としごい〜未亡人叔母と秘蜜の準備〜
榎木利久は高校を卒業したばかり。母方の地元に昔からある祭祀・水垢離に参加した。薄い白装束で水を浴びなくてはいけない。もと…
8位
スター作家傑作選〜甘く、切なく、じれったく〜
年の差ロマンス・アンソロジーの決定版!一途な乙女は、手の届かぬ年上男性と……。■北米ロマンス小説界の重鎮ダイアナ・パーマ…
9位
雨の日突然に【ハーレクインSP文庫版】
私に残された道は、尊大な富豪との結婚。2年におよぶ介護の末、母を亡くした名家の令嬢ベスは、財産がすっかりなくなってしまっ…
10位
永遠の一夜【ハーレクインSP文庫版】
秘密――それはあなたの子を宿したこと。カリブ海の小島に身を隠したオリヴィアのもとに、亡夫の会社を継いだクリスチャンから電…
11位
死者のカーテンコール イヴ&ローク57
200人の招待客の前で人気映画俳優が毒殺された。捜査線上に浮かびあがったのは、かつて闇に葬られたブロードウェイの悲劇で―…
12位
反抗的なヤンキー少女との絶対主従関係
製薬会社の御曹司で、学生生活を自由に満喫している康太が、唯一思い通りにならないのがヤンキーの亜須奈だった。あの手この手で…
13位
どこかがおかしい
一見すると、ふつうに見える写真。写真にまつわる話を読んでみると、おかしな点がうかびあがってくる。どこがおかしいのか、なに…
14位
意味がわかると怖い3分間ノンストップショートストーリー ラストで君はゾッとする
朝読で大人気の短編集『ラストで君は「まさか!」と言う』シリーズ、初の児童文庫版が登場! 1話3分で読めて、ゾクゾクが止ま…
15位
出久根達郎の古本屋小説集
古本屋店主にして作家となった出久根達郎。その古本小説のなかから傑作を選び出したアンソロジー。少年時代の本との出会い、下町…
16位
不機嫌な姫とブルックナー団
図書館の非正規職員をしているゆたきが出会ったのは、「ブルックナー団」を名乗るオタク3人組、ユキ・タケ・ポン。オタサーの姫…
17位
瞳の中の切望【ハーレクイン・イマージュ版】
彼は私の夢を現実にしたような人。でも私は、彼には必要のない存在……。赴任先のイタリアの病院で上司となる男性を見て、ケリー…
18位
傲慢富豪の父親修行
結婚か、それとも親権を争うのか。愛しい我が子を守るためなら──ロンドンのホテルで働くアレイナは、一人の男性客を目にして凍…
19位
五日間で宿った永遠
別の女性と婚約している彼を拒みたい。でも、おなかの子から父親を奪っていいの?ギリシア富豪ヴァシリから「君が欲しい」と言わ…
20位
悪魔には悪魔を
麻薬密売組織に潜入していた麻薬捜査官(マトリ)の加納良と連絡がつかなくなった。アメリカ陸軍の歩兵としてアフガニスタンに派…
21位
反抗的なヤンキー少女との絶対主従関係【電子書籍限定特別増量版】
製薬会社の御曹司で、学生生活を自由に満喫している康太が、唯一思い通りにならないのがヤンキーの亜須奈だった。あの手この手で…
22位
ロミオとジュリエットと三人の魔女
ロミオとジュリエットとフォルスタッフとイアーゴーとヴァイオラとシャイロック……さらにはシェイクスピアまでが一堂に会して、…
23位
白医
ホスピスで起きた3件の不審死。沈黙を貫く医師が抱える真相とは?救うべきは、患者か、命か――。『闇に香る嘘』『同姓同名』の…
24位
愛の記憶が戻ったら
ずっと私を愛してて。結婚披露宴で、夫リースの友人とダンスを踊っていたアラナ。すると驚いたことに、リースが嫉妬に満ちた視線…
25位
いくたびも夢の途中で【ハーレクイン・マスターピース版】
一つ屋根の下で暮らすなんて――たった2回会っただけの彼と。牧師の娘のプルーデンスは今夜、一大決心をしていた。仕事にかこつ…
26位
この手はあなたに届かない【mirabooks版】
一度だけ、夢を見させて。もう二度と叶わなくても。心を閉ざした億万長者に、彼女は身分違いの恋をした――J・R・ウォードが紡…
27位
ギリシア海運王の隠された双子
息子たちを奪わないで! 学歴も仕事もない私に残された道は――結婚。「ぼくの息子たちは我が一族の屋敷で育てる」現れたゴージ…
28位
人でなしの櫻
『銀花の蔵』『雪の鉄樹』『オブリヴィオン』の著者が放つ、人間の業の極限に挑んだ、衝撃の問題作。しがない日本画家の竹井清秀…
29位
ご奉仕学園文化祭 〜メイド育成機関は最高にエロいサービスをご提供します〜
不遇な教師生活を送っていた隼人の再就職先は、メイド養成学園だった。ご主人様に仕えるためのあらゆる技術を学ぶカリキュラムに…
30位
必殺痴事人
家庭でも職場でもダメ夫な江戸の同心・加州土門が持つ裏の顔。それは弱者からの依頼で世間に跳梁跋扈する悪女たちを捕らえ、性的…