やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

おすすめタイトル

王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ(コミック)
王国の最終兵器〈幻龍騎士〉の一員でありながら正体を…

バキ外伝 花のチハル
新宿歌舞伎町は不穏な空気に包まれていた。それを知っ…

SPY×FAMILY
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕ス…

週刊少年ジャンプ
※デジタル版「週刊少年ジャンプ」は、紙版の同号より…

帝乃三姉妹は案外、チョロい。
天才三姉妹と一つ屋根の下。天才三姉妹を変えていく……

追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ
対魔貴族として辺境でモンスターを狩っていた転生者・…

MAN OF RUST
「マガポケ」にて大人気連載中! 未完の"Twitt…

チェンソーマン
悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこ…

BOYS BE 2nd Season
恋愛漫画のバイブル、BOYS BE…2nd Sea…

転生したらスライムだった件 番外編 〜とある休暇の過ごし方〜
各国首脳との会談や、武闘大会、技術発表会に地下迷宮…

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
栄えある勇者候補として異世界に召喚された青年バナザ…

Dr.STONE
【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き…

からかい上手の高木さん
いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけ…

不徳のギルド
へっぽこ武道家、つんけん白魔、ものぐさ黒魔、酔いど…

呪術廻戦
類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆう…

ONE PIECE モノクロ版
時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺…

あおざくら 防衛大学校物語
勉強好きの高校生・近藤勇美は食堂を営む実家が再開発…

Vジャンプ
【注意事項をご確認の上ご購入下さい】【本書籍に特典…

怪獣8号
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラー…

俺の『鑑定』スキルがチートすぎて
天涯孤独の少年メル・ライルートが15歳になって授か…

内海くんの恋のうた
「――聴いてみたくない? 俺のラブソング」入学早々…

Sho−Comi
《大人気連載》 『Cake×Bomb』佐野愛莉『次…

没落令嬢は一途に娶られる〜「君を抱くために王になったんだ」【単行本版】
「私は…リリィの全てが欲しいのだ」税金滞納で王宮へ…

死にかけ令嬢ですが冷徹な騎士様と理想の殿方を探します!
生まれつき身体が弱く『死にかけ令嬢』と呼ばれる侯爵…

ERASE
「ある条件付きで死体をキレイにこの世から消し去って…

殺人ダイヤル9999<<カラー版>>
道端で拾った携帯電話が突然鳴り、「殺人ダイヤル99…

夢狩人
「夢使い」と呼ばれる魔法使いたちは、夢を操り、人々…

内海くんの恋のうた プチデザ
「――聴いてみたくない? 俺のラブソング」入学早々…

死神皇女の結婚【分冊版】
婚約した者は不可解な死を遂げる・・・そう恐れられる…

憑かれるほどに溺愛されててさすがに死にそうなんだが??
真緒は陰キャな美術部員。イラストをSNSに投稿して…

ペンギンカフェへようこそ
ペンギンが運営するメイド喫茶へようこそ! 脱・赤字…

素直じゃないのはハートのせい
要するにこの2人、最強お惚気プレイ。かつて親同士が…

オレの恋敵が犬でして
彼氏ヅラ犬VS犬嫌い彼氏バトル勃発!? 何よりも犬…

死神皇女の結婚
暗殺対象に一目惚れ!? 『ドラゴン、家を買う。』原…

ちはやふる plus きみがため
競技かるた漫画の金字塔・待望の続編がスタート!舞台…

花咲舞が黙ってない
問題を起こした支店に赴き、解決を図る仕事―「臨店班…

ハッピーマムアン【新装版】
まわりのみんなを幸せにする、チャーミングな女の子マ…

noicomi 塩対応の完璧王子と甘いふたり暮らし(分冊版)
「溺愛させてもらうからって言ったよね?」居候の条件…

嘘つき魔女と灰色の虹
大人気歌い手・そらるの初小説、待望のコミカライズ始…

ほんとの私はね。
平凡な顔しためぐと可愛い加奈は仲良し。同じ高校3年…

異世界バトルロイヤル
【闇の力を持つ暗黒騎士が、瞬間移動の力を持つ神速J…

ろーぷれ 〜ぬめりの中の小宇宙〜
ぬめる! たぎる! ほとばしる! ローション……そ…

未だ亡くなっていない人【単話】
漫画家を目指す青年・河原崎遥と、誰もが振り返る美女…

チラチラ【単話】
柔肌を伝う汗、紅潮する頬、徐々に荒くなっていく吐息…

アオアシ
愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。…

太陽と月の鋼
『累』の松浦だるまが描く新たなる世界!時は天保。う…

【フルカラー】ハーレムきゃんぷっ!
「…私たちを好きにシてください」無防備すぎる少女た…

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。
泥酔中の女の子の気持ち良すぎるアソコをかき回し、ね…

【推しの子】
【毎月恒例YJC発売日! 集英社青年系タイトル新刊…

十三番目の転生者〜俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!〜
「いらないのよ十三人目は――」 高校三年生の影浦ユ…

【分冊版】用務員さんは勇者じゃありませんので
勇者を召喚する魔法により、異世界への転移を一方的に…

鬼門街 KARMA
母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に…

普通の女が発情する時(通常版)
手が届きそうな女子たちの素敵なイキ顔満載作品集 フ…

ノーマルガール
恵那へ 東京って人多すぎない!? 夜もずっと明るい…

ヤングジャンプ
※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載…

カイカン、カイキン
「この…変態野郎!!」5年付き合った彼女に突如別れ…

初エッチの相手は…妹!?
「あたしだって…もうこどもじゃないんだからね」薫の…

異世界好色無双録
異世界転生したとある男は新天地で「竿師」なる天職を…

有栖川煉ってホントは女なんだよね。
「いっ…言わないで。何でもするから…」売れっ子タレ…

バウンサー
獅子戸丈一郎。19歳。持ち前の正直すぎる性格が災い…

キスでふさいで、バレないで。
「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごし…

君を食べたい
新シリーズスタート!!強面上司の意外な秘密とは!?…

大型ワンコだと思ってたのに、獰猛ヤクザでした。 噛んで喰らって舐めしゃぶられて(単話版)
「もう逃がしてやる気ねえけど」飢えた獣のような熱い…

ディアプラス
恋愛至上主義★BLマガジン『ディアプラス(Dear…

スターライクワーズ(分冊版)
H大好きな高校生・すばる。ホントはいつだって心も体…

甘く抱かれる執愛婚―冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない―【財閥御曹司シリーズ】
小笠原商事・社長令嬢の澪は倒産寸前の父の会社の経営…

あなたともう一度、恋をする 10年分の答え合わせはベットの中で(単話版)
「紳士になろうと思ったのに…そんなに煽られたら我慢…

【ラブコフレ】瑞樹くんの愛が重すぎる 〜溺愛ドクターのエッチな秘密〜
「ゆるゆるえっちでかわいいーー」愛・激重ハイスペッ…

comic Berry's
【Vol.186】表紙&巻頭!! 孝野とりこ先生、…

オタクも恋する肉食紳士 〜絶頂! オジサマテクニック〜
「僕と付きあわない?」そう耳元で囁きながら、私のナ…

大切に育てたあの子は獣!? 【単話版】
母に先立たれ、代わりに面倒を見てくれたおじさんに売…

足立と賢太郎のかくしごと。 単話版
人見知りで口下手な大学生の賢太郎は、明るく人気者な…

ひとりじめマイヒーロー
「思いっきり好きになってもいいんですか…?」ヘタレ…

魔女の犬
親同然であった条和会の会長と組員達を『犬』と呼ばれ…

この恋、発掘できますか?(分冊版)
高校の同級生と結婚し、円満な夫婦生活を営んでいたは…

私たちが恋する理由
【電子限定!描き下ろし特典ペーパー&上條淳士の推薦…

消えたくない神様と日日暮らし
『ハルとアオのお弁当箱』のまちたが描く、人と神と物…

【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!
「お願いします! あなたのひとりエッチを見せてくだ…

無敵恋愛S*girl
胸きゅんストーリーが満載♪欲張りな女の子のミダラな…

Opa×Comi
オトナ女子に贈るキラめく恋愛コミック『Opa×Co…

女は見えない
七海なな、前田敦子、Dr.ハインリッヒ、丸サ進行、…

雑用付与術師が自分の最強に気付くまで〜迷惑をかけないようにしてきましたが、追放されたので好きに生きることにしました〜
雑用係でかつ付与術師としてサポートに徹するヴィム=…

ナイフ・エッジ 剃刀舞踏会
剃刀の刃の上で踊るような、斬られる痛みも切る痛みも…

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 前・後編合本版
※本書は『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽…

アオくんは猫男子
前の席の男子の正体が猫・・・・・・かもしれない!?…

Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる
召喚士であり冒険者のジェイは『トカゲの召喚士』と呼…

いのちに抱かれて 楓子と大地の物語
夏見楓子。北海道・帯広の馬産農家に生まれたが、都会…

宿命と真実の炎
幼き日に、警察に運命を狂わされた誠也とレイ。大人に…

さてみなさん聞いてください 浜村淳ラジオ話芸
しゃべってしゃべって50年。 しゃべり芸人・浜村淳…

お姉様、いつまで私のこと「都合のいい妹」だと思っているのですか?〜虐げられてきた天才付与師は、第二の人生を謳歌する〜【電子限定SS付き】
幼い頃から暴君そのものの姉に虐げられてきたエリー。…

虐げられた歌姫聖女、かつて助けた王子様に溺愛されています
歌声で人々を癒せる聖女アリシアだが、すべての功績は…

文庫旅館で待つ本は
しずかな波音、やさしい食事、ぬくもる温泉、そして何…

十七歳
「歌舞伎町に住んでいる理由? 消えた同級生を探した…

真珠湾、遙かなり 零戦隊血風録
昭和十六年十二月八日。若き飛行兵たちを通して描く、…

堕ちてゆく
足を踏み入れたホストクラブは別天地だった。黒スーツ…

京都ももいろ慕情
東山宏幸は化粧品会社の係長。夜遅い時間に外回りから…

ビジテリアン大祭
菜食主義者の大祭。そこで行われた激烈な討論。人間は…

女人追憶
少年の性の目覚めを描いた巨編が待望の復刊。小学五年…

追放された付与魔法使いの成り上がり〜勇者パーティを陰から支えていたと知らなかったので戻って来い?【剣聖】と【賢者】の美少女たちに囲まれて幸せなので戻りません〜
『付与魔術師』であるアルスは、勇者パーティーに所属…

うねる腰つき〜襖の向こう〜
吉田隆正は27歳。金属部品の製造工場で働いている。…