やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

おすすめタイトル

別冊少年マガジン
表紙は劇場アニメ映画公開直前の、超人気サッカー漫画…

あおざくら 防衛大学校物語
勉強好きの高校生・近藤勇美は食堂を営む実家が再開発…

リスナーに騙されてダンジョンの最下層から脱出RTAすることになった
配信×異世界ダンジョン! マガポケで大人気連載中の…

バキ外伝 花のチハル
新宿歌舞伎町は不穏な空気に包まれていた。それを知っ…

俺の『鑑定』スキルがチートすぎて
天涯孤独の少年メル・ライルートが15歳になって授か…

シャングリラ・フロンティア
累計PV2億2千万超え!「小説家になろう」の超人気…

Vジャンプ
【注意事項をご確認の上ご購入下さい】【本書籍に特典…

♯アイトラ
ストリーマーとして生活する山本愛天使(やまもとらぶ…

グラフィティ術師
「獄刹魔」という種類の悪魔がいます。 ある日、獄刹…

盤上のオリオン
将棋の神童・二宮夕飛は、かつての輝きを失い連敗を重…

からかい上手の高木さん
いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけ…

インフォーマ −INFORMA−【単話】
誰もが簡単に情報を発信できる時代に週刊誌の記者とし…

僕の心のヤバイやつ
学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想して…

ボルカルス
【無料試し読み閲覧期間 2024/4/30まで】怪…

怪獣8号
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラー…

追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ
対魔貴族として辺境でモンスターを狩っていた転生者・…

インフォーマ −INFORMA−
地上波ドラマ化の話題作を新機軸で描ききる誰もが簡単…

神達に拾われた男
日本の中年サラリーマン竹林竜馬は、死後、三柱の神に…

葬送のフリーレン
魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー魔王を倒し…

ダンダダン
幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃と、同級生の怪奇現象オ…

「来世で結婚してくれますか」と誓った部下が、現世では年上の騎士団長様になっていて、本当に結婚を迫られている件
部下を目の前で失っていく女軍人の悪夢に悩まされてい…

殺人ダイヤル9999<<カラー版>>
道端で拾った携帯電話が突然鳴り、「殺人ダイヤル99…

夢狩人
「夢使い」と呼ばれる魔法使いたちは、夢を操り、人々…

笑ってビーナス
30歳になる愛実は、“泣いてもなにも解決しない”と…

noicomi 塩対応の完璧王子と甘いふたり暮らし(分冊版)
「溺愛させてもらうからって言ったよね?」居候の条件…

破滅の道を選んだ悪役令嬢ですが、隠しキャラの王弟殿下に求婚されています
「クリスティーネ 君との婚約は破棄する」友達のエレ…

死神皇女の結婚
暗殺対象に一目惚れ!? 『ドラゴン、家を買う。』原…

創作百合短編まとめ本
『ゆたかと茉莉』(同級生CP)、『桜子の主張』(生…

花咲舞が黙ってない
問題を起こした支店に赴き、解決を図る仕事―「臨店班…

-銀妖鬼伝-
その昔「銀妖鬼」と呼ばれる美しいが獣のように残酷な…

内海くんの恋のうた
「――聴いてみたくない? 俺のラブソング」入学早々…

社長の私に勃ちっこないでしょ?【電子単行本版】
「ずっと好きでした」部下がはじめて見せた雄の顔。男…

ちはやふる plus きみがため 分冊版
競技かるた漫画の金字塔・待望の続編がスタート!舞台…

オーガ令嬢は力がお好き〜竜の血を引く公爵令嬢、オーガよりも強くなったので婿探しに出る〜【単話版】
『竜』の血を引くジリアーズ公爵家。その生き残りが見…

死にかけ令嬢ですが冷徹な騎士様と理想の殿方を探します!
生まれつき身体が弱く『死にかけ令嬢』と呼ばれる侯爵…

オレの恋敵が犬でして
彼氏ヅラ犬VS犬嫌い彼氏バトル勃発!? 何よりも犬…

少年ヴィジュアルロック
高校2年生の静弥は早くも受験対策に勤しんでいるほど…

メンヘラストーカーの恋
愛憎渦巻く感情が行き過ぎて捕まえちゃった女の子と、…

嘘つき魔女と灰色の虹
大人気歌い手・そらるの初小説、待望のコミカライズ始…

ベツコミ
※デジタル版にふろくはつきません。あらかじめご了承…

史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する 〜剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚〜
一度目の転生では《魔帝》、二度目の転生では《剣聖》…

恋より青く
好きなことが見つけられず、放課後を持て余す女子高生…

タダでは抱かれません
節約好きの貧乏女子大生・都子。ある日彼女は、友達の…

創世のタイガ
生の実感が薄い青年・タイガは大学のゼミ仲間7人と訪…

【フルカラー】ハーレムきゃんぷっ!
「…私たちを好きにシてください」無防備すぎる少女た…

ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)
ハズレだそうですよ。ひと学年丸ごと転移させられて来…

アオアシ
愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。…

ノーマルガール
恵那へ 東京って人多すぎない!? 夜もずっと明るい…

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック)
【Netflixにて2023年9月より実写映画化!…

すばらしき新世界(フルカラー)
容姿△、三流大出身、資格皆無…。冴えない僕だが運よ…

罰ゲームで告白した陰キャ女子が実はドスケベでいちゃラブセックスしちゃうよ
「つけ忘れてるよ〜、コンドーム!」罰ゲームで告白さ…

【分冊版】用務員さんは勇者じゃありませんので
勇者を召喚する魔法により、異世界への転移を一方的に…

異世界きまぐれぶらり旅 〜奴隷ハーレムを添えて〜
異世界を旅しながら、奴隷ハーレムを築き上げろ! 元…

BUNGO―ブンゴ―
少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与え…

ヤングジャンプ
※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載…

鬼門街 KARMA
母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に…

ぶれいどぷれい
須藤漢助、20歳。少し不真面目な普通の大学生。ネッ…

有栖川煉ってホントは女なんだよね。
「いっ…言わないで。何でもするから…」売れっ子タレ…

『ショップ』スキルさえあれば、ダンジョン化した世界でも楽勝だ 〜迫害された少年の最強ざまぁライフ〜
壮絶なイジメを受け、孤立していた高校生・坊地日呂。…

異世界好色無双録
異世界転生したとある男は新天地で「竿師」なる天職を…

傷心男に春のあらし(分冊版)
ある日突然現れて、俺の心をかき乱した――フォトグラ…

足立と賢太郎のかくしごと。 単話版
人見知りで口下手な大学生の賢太郎は、明るく人気者な…

君を食べたい
新シリーズスタート!!強面上司の意外な秘密とは!?…

モバイル恋愛宣言
心もカラダも切なくなる、乙女のLOVE&Hコミック…

Opa×Comi
オトナ女子に贈るキラめく恋愛コミック『Opa×Co…

ご主人様は王子がお好き(分冊版)
桐生義継、この身が朽ち果てるまで楓様にお仕えいたし…

消えたくない神様と日日暮らし
『ハルとアオのお弁当箱』のまちたが描く、人と神と物…

甘く抱かれる執愛婚―冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない―【財閥御曹司シリーズ】
小笠原商事・社長令嬢の澪は倒産寸前の父の会社の経営…

この恋、発掘できますか?(分冊版)
高校の同級生と結婚し、円満な夫婦生活を営んでいたは…

あなたともう一度、恋をする 10年分の答え合わせはベットの中で(単話版)
「紳士になろうと思ったのに…そんなに煽られたら我慢…

真逆な2人はどうにもデキない。
派遣社員として働く天内紗智は、気がつけば31歳。ネ…

18歳、新妻、不倫します。【マイクロ】
明花は「三条帝国」と言われる大富豪の令嬢。高校卒業…

大切に育てたあの子は獣!? 【単話版】
母に先立たれ、代わりに面倒を見てくれたおじさんに売…

執着系アイドルのセックスは愛が重すぎる【単行本版】
高校教諭の南あやは大人気アイドルグループ『aris…

俺は魔王さまにもやもやしてます
ヴァンパイア族の魔王シャルと平凡警察官の灰田。出会…

【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!
「お願いします! あなたのひとりエッチを見せてくだ…

冷徹支配人は孤独なシンデレラへの迸る激愛欲を我慢しない
私の弱さも悲しみも、なぜあなたは優しく受け止めてく…

「小さな××は嫌ですか?」 水泳インストラクターのXLな愛に溺れ恋(単話版)
「好きな人の身体に…興奮しないわけないじゃないです…

ihr HertZ
電子書籍版は偶数月第3金曜日発売!! スタイリッシ…

ひとりじめマイヒーロー
「思いっきり好きになってもいいんですか…?」ヘタレ…

Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる
召喚士であり冒険者のジェイは『トカゲの召喚士』と呼…

お姉様、いつまで私のこと「都合のいい妹」だと思っているのですか?〜虐げられてきた天才付与師は、第二の人生を謳歌する〜【電子限定SS付き】
幼い頃から暴君そのものの姉に虐げられてきたエリー。…

おはらい箱の天才付与術師は、辺境で悠々自適に暮らしたい〜工房を開いて自由に生きたいのに、なぜか頼られてます〜【電子限定SS付き】
「ちまちまと道具作りしかできないヤツは要らねぇ」あ…

追放された付与魔法使いの成り上がり〜勇者パーティを陰から支えていたと知らなかったので戻って来い?【剣聖】と【賢者】の美少女たちに囲まれて幸せなので戻りません〜
『付与魔術師』であるアルスは、勇者パーティーに所属…

うねる腰つき〜襖の向こう〜
吉田隆正は27歳。金属部品の製造工場で働いている。…


昼間は男子中学生の好奇の目に晒され、夜はデート嬢と…

としごい〜未亡人叔母と秘蜜の準備〜
榎木利久は高校を卒業したばかり。母方の地元に昔から…

千のスキルを持つ男シリーズ
リフレッシュのために向かった登山の最中、突如召喚獣…

書く人はここで躓く!
小説は「書き方」ではなく「作り方」が重要だ! 「フ…

雑用付与術師が自分の最強に気付くまで〜迷惑をかけないようにしてきましたが、追放されたので好きに生きることにしました〜
雑用係でかつ付与術師としてサポートに徹するヴィム=…

南国熟女教師
浅井陽太は2年目の新米教師。学年主任の栗村瑞希と修…

ナイフ・エッジ 剃刀舞踏会
剃刀の刃の上で踊るような、斬られる痛みも切る痛みも…

悪女なので復讐される、はずでした 〜なぜかヤンデレ王子の最愛欲で甘く満たされています〜
国王の王位継承の宣言とともに第一王子のギルフォード…

虐げられた歌姫聖女、かつて助けた王子様に溺愛されています
歌声で人々を癒せる聖女アリシアだが、すべての功績は…

京都ももいろ慕情
東山宏幸は化粧品会社の係長。夜遅い時間に外回りから…

いのちに抱かれて 楓子と大地の物語
夏見楓子。北海道・帯広の馬産農家に生まれたが、都会…

熊さんの笛
日本のアンデルセンと言われる小川未明の童話。「黒い…

ビジテリアン大祭
菜食主義者の大祭。そこで行われた激烈な討論。人間は…

Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる
バハムートのキュックたちに加えて、新たにオーガのロ…

女人追憶
少年の性の目覚めを描いた巨編が待望の復刊。小学五年…