やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

おすすめタイトル

よくわからないけれど異世界に転生していたようです
「私、おっさんだった!!」孤児の少女・レンは身売り…

シャングリラ・フロンティア
累計PV2億2千万超え!「小説家になろう」の超人気…

スーパードクターK
かつてこの日本に、不世出の天才と呼ばれた青年医師が…

追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました〜SSSランクパーティーや王族からの依頼が止まりません〜
【追放された元雑用係は、超規格外の万能"修繕師"―…

俺の『鑑定』スキルがチートすぎて
天涯孤独の少年メル・ライルートが15歳になって授か…

盤上のオリオン
将棋の神童・二宮夕飛は、かつての輝きを失い連敗を重…

インフォーマ −INFORMA−【単話】
誰もが簡単に情報を発信できる時代に週刊誌の記者とし…

王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ(コミック)
王国の最終兵器〈幻龍騎士〉の一員でありながら正体を…

ボルカルス
【無料試し読み閲覧期間 2024/4/30まで】怪…

転生したらスライムだった件 番外編 〜とある休暇の過ごし方〜
各国首脳との会談や、武闘大会、技術発表会に地下迷宮…

ダンダダン
幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃と、同級生の怪奇現象オ…

不徳のギルド
へっぽこ武道家、つんけん白魔、ものぐさ黒魔、酔いど…

ONE PIECE モノクロ版
時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺…

葬送のフリーレン
魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー魔王を倒し…

からかい上手の高木さん
いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけ…

ゴッダリアン
新興宗教「ゆに教」の二世である田中 祀(たなか ま…

怪獣8号
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラー…

BOYS BE 2nd Season
恋愛漫画のバイブル、BOYS BE…2nd Sea…

呪術廻戦
類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆう…

僕のヒーローアカデミア
多くの人間が“個性”という力を持つ。だが、それは必…

破滅の道を選んだ悪役令嬢ですが、隠しキャラの王弟殿下に求婚されています
「クリスティーネ 君との婚約は破棄する」友達のエレ…

創作百合短編まとめ本
『ゆたかと茉莉』(同級生CP)、『桜子の主張』(生…

-銀妖鬼伝-
その昔「銀妖鬼」と呼ばれる美しいが獣のように残酷な…

noicomi
【Vol.117】――「きゅん、したい。」大人もと…

少年ヴィジュアルロック
高校2年生の静弥は早くも受験対策に勤しんでいるほど…

別冊マーガレット
★表紙&巻中カラー 椎名軽穂「突風とビート」 ★巻…

塩対応の完璧王子と甘いふたり暮らし
「溺愛させてもらうからって言ったよね?」居候の条件…

メンヘラストーカーの恋
愛憎渦巻く感情が行き過ぎて捕まえちゃった女の子と、…

夢狩人
「夢使い」と呼ばれる魔法使いたちは、夢を操り、人々…

素直じゃないのはハートのせい
要するにこの2人、最強お惚気プレイ。かつて親同士が…

死神皇女の結婚
暗殺対象に一目惚れ!? 『ドラゴン、家を買う。』原…

内海くんの恋のうた プチデザ
「――聴いてみたくない? 俺のラブソング」入学早々…

ペンギンカフェへようこそ
ペンギンが運営するメイド喫茶へようこそ! 脱・赤字…

没落令嬢は一途に娶られる〜「君を抱くために王になったんだ」【単行本版】
「私は…リリィの全てが欲しいのだ」税金滞納で王宮へ…

死にかけ令嬢ですが冷徹な騎士様と理想の殿方を探します!
生まれつき身体が弱く『死にかけ令嬢』と呼ばれる侯爵…

花野井くんと恋の病
【特典ペーパー付き】高校1年生の冬、隣のクラスの花…

熊猫哥哥
ちょっとデカいし白いけど、おまえ、タヌキだな! 森…

ひかえめに言っても、これは愛
紙+電子累計200万部突破!『恋わずらいのエリー』…

ERASE
「ある条件付きで死体をキレイにこの世から消し去って…

【分冊版】転生しまして、現在は侍女でございます。
乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生したユ…

育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる
育成スキルはもういらないと、勇者パーティを解雇され…

【フルカラー】ハーレムきゃんぷっ!
「…私たちを好きにシてください」無防備すぎる少女た…

ぶれいどぷれい
須藤漢助、20歳。少し不真面目な普通の大学生。ネッ…

未だ亡くなっていない人【単話】
漫画家を目指す青年・河原崎遥と、誰もが振り返る美女…

グランドジャンプ
「グランドジャンプ 2024 No.10」、紙と同…

初エッチの相手は…妹!?
「あたしだって…もうこどもじゃないんだからね」薫の…

きょうのお昼はなんですか?
腹ペコタイムは、幸せ時間!ゲーム会社に勤める岡崎ユ…

ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)
ハズレだそうですよ。ひと学年丸ごと転移させられて来…

『ショップ』スキルさえあれば、ダンジョン化した世界でも楽勝だ 〜迫害された少年の最強ざまぁライフ〜
壮絶なイジメを受け、孤立していた高校生・坊地日呂。…

十三番目の転生者〜俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!〜
「いらないのよ十三人目は――」 高校三年生の影浦ユ…

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック)
【Netflixにて2023年9月より実写映画化!…

史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する 〜剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚〜
一度目の転生では《魔帝》、二度目の転生では《剣聖》…

その無能、実は世界最強の魔法使い
「無能」から大逆転ーーギフト《転生者》で最強に!!…

異世界バトルロイヤル
【闇の力を持つ暗黒騎士が、瞬間移動の力を持つ神速J…

人妻の唇は缶チューハイの味がして
もしも、人妻の『あの人』と、2人きりでストロング系…

恋文と13歳の女優
芸能事務所で経理として働く一色文は、ある日営業へと…

ろーてく 〜輝くぬめりの宇宙へ〜
前作「ろーぷれ」で業界に震撼と狂喜乱舞の嵐を巻き起…

すばらしき新世界(フルカラー)
容姿△、三流大出身、資格皆無…。冴えない僕だが運よ…

ヤングジャンプ
※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載…

何も知らないけど、キミが好き。
好きな人がいます。遠いところに。遠いところだったの…

XL彼は一途な社長でした!? 再会えっちはワンナイトで終わりません(単話版)
「あなたが、俺の手で感じている表情をもっと見てみた…

あなたともう一度、恋をする 10年分の答え合わせはベットの中で(単話版)
「紳士になろうと思ったのに…そんなに煽られたら我慢…

大型ワンコだと思ってたのに、獰猛ヤクザでした。 噛んで喰らって舐めしゃぶられて(単話版)
「もう逃がしてやる気ねえけど」飢えた獣のような熱い…

自然パないからカメラはじめてみた
都会から田舎に転校してきたギャルの平明日香。都会で…

comic Berry's
【Vol.186】表紙&巻頭!! 孝野とりこ先生、…

Opa×Comi
オトナ女子に贈るキラめく恋愛コミック『Opa×Co…

話が違うと言われても、今更もう知りませんよ 〜婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される〜
公爵令嬢のノーラは、突如婚約者の第一王子・レオナル…

君を食べたい
新シリーズスタート!!強面上司の意外な秘密とは!?…

「小さな××は嫌ですか?」 水泳インストラクターのXLな愛に溺れ恋(単話版)
「好きな人の身体に…興奮しないわけないじゃないです…

傷心男に春のあらし(分冊版)
ある日突然現れて、俺の心をかき乱した――フォトグラ…

ご主人様は王子がお好き(分冊版)
桐生義継、この身が朽ち果てるまで楓様にお仕えいたし…

足立と賢太郎のかくしごと。 単話版
人見知りで口下手な大学生の賢太郎は、明るく人気者な…

スターライクワーズ(分冊版)
H大好きな高校生・すばる。ホントはいつだって心も体…

真逆な2人はどうにもデキない。
派遣社員として働く天内紗智は、気がつけば31歳。ネ…

仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う
皇宮が後継者争いでにぎわう中、第四皇女のヴィアは焦…

モバイル恋愛宣言
心もカラダも切なくなる、乙女のLOVE&Hコミック…

無敵恋愛S*girl
胸きゅんストーリーが満載♪欲張りな女の子のミダラな…

訳あり専務の溺愛〜寝取られた私でいいのでしょうか?〜
恋人の不貞を知らされた挙句、退職にまで追い込まれた…

恋のトリガー〜私の婚約者が危険な男だなんて聞いてません!〜
昔ながらの考えの父に、女性軽視の考えを持つ男性とお…

執着系アイドルのセックスは愛が重すぎる【単行本版】
高校教諭の南あやは大人気アイドルグループ『aris…

ナイフ・エッジ 剃刀舞踏会
剃刀の刃の上で踊るような、斬られる痛みも切る痛みも…

雑用付与術師が自分の最強に気付くまで〜迷惑をかけないようにしてきましたが、追放されたので好きに生きることにしました〜
雑用係でかつ付与術師としてサポートに徹するヴィム=…

真珠湾、遙かなり 零戦隊血風録
昭和十六年十二月八日。若き飛行兵たちを通して描く、…

追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。
大陸五大ギルドの一つ『王獣の牙』所属の付与魔術師、…

京都ももいろ慕情
東山宏幸は化粧品会社の係長。夜遅い時間に外回りから…

千のスキルを持つ男シリーズ
リフレッシュのために向かった登山の最中、突如召喚獣…

アオくんは猫男子
前の席の男子の正体が猫・・・・・・かもしれない!?…

ビジテリアン大祭
菜食主義者の大祭。そこで行われた激烈な討論。人間は…

ふくろをかえたいおせんべいくん
おかし工場では、つぎつぎとのりせんべいができあがっ…

Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる
バハムートのキュックたちに加えて、新たにオーガのロ…


昼間は男子中学生の好奇の目に晒され、夜はデート嬢と…

うねる腰つき〜襖の向こう〜
吉田隆正は27歳。金属部品の製造工場で働いている。…

お姉様、いつまで私のこと「都合のいい妹」だと思っているのですか?〜虐げられてきた天才付与師は、第二の人生を謳歌する〜【電子限定SS付き】
幼い頃から暴君そのものの姉に虐げられてきたエリー。…

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
剣と魔法の“乙女ゲー”の世界に転生した、元日本の社…

悪女なので復讐される、はずでした 〜なぜかヤンデレ王子の最愛欲で甘く満たされています〜
国王の王位継承の宣言とともに第一王子のギルフォード…

女は見えない
七海なな、前田敦子、Dr.ハインリッヒ、丸サ進行、…

あなた次第で、この世界は素晴らしい場所になる
そうか、こう考えればよかったんだ!…

十七歳
「歌舞伎町に住んでいる理由? 消えた同級生を探した…

宿命と真実の炎
幼き日に、警察に運命を狂わされた誠也とレイ。大人に…

としごい〜未亡人叔母と秘蜜の準備〜
榎木利久は高校を卒業したばかり。母方の地元に昔から…