やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

おすすめタイトル

東京ジライヤ
ビビりな少年・栂野コータはある日 妹のエフを助ける…

週刊少年マガジン
紙版と一部内容が異なります。ご了承ください。【表紙…

帝乃三姉妹は案外、チョロい。
天才三姉妹と一つ屋根の下。天才三姉妹を変えていく……

DRAGON BALL カラー版 孫悟空修業編
【デジタル着色によるフルカラー版!】山奥に住む怪力…

Dr.STONE
【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き…

♯アイトラ
ストリーマーとして生活する山本愛天使(やまもとらぶ…

からかい上手の高木さん
いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけ…

グラフィティ術師
「獄刹魔」という種類の悪魔がいます。 ある日、獄刹…

SPY×FAMILY
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕ス…

MAN OF RUST
「マガポケ」にて大人気連載中! 未完の"Twitt…

Vジャンプ
【注意事項をご確認の上ご購入下さい】【本書籍に特典…

不徳のギルド
へっぽこ武道家、つんけん白魔、ものぐさ黒魔、酔いど…

よくわからないけれど異世界に転生していたようです
「私、おっさんだった!!」孤児の少女・レンは身売り…

怪獣8号
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラー…

俺の『鑑定』スキルがチートすぎて
天涯孤独の少年メル・ライルートが15歳になって授か…

リスナーに騙されてダンジョンの最下層から脱出RTAすることになった
配信×異世界ダンジョン! マガポケで大人気連載中の…

葬送のフリーレン
魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー魔王を倒し…

バキ外伝 花のチハル
新宿歌舞伎町は不穏な空気に包まれていた。それを知っ…

シャングリラ・フロンティア
累計PV2億2千万超え!「小説家になろう」の超人気…

ONE PIECE モノクロ版
時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺…

嘘つき魔女と灰色の虹
大人気歌い手・そらるの初小説、待望のコミカライズ始…

パパだって、したい【単行本版特典ペーパー付き】
なんなんだよ…この人の色気。家政夫バイトの阿澄が訪…

バリタチの俺が、地味オンナに勃つとかありえねえ【単行本版】
バリタチゲイと地味オンナ、予想できない凸凹コンビの…

「来世で結婚してくれますか」と誓った部下が、現世では年上の騎士団長様になっていて、本当に結婚を迫られている件
部下を目の前で失っていく女軍人の悪夢に悩まされてい…

-銀妖鬼伝-
その昔「銀妖鬼」と呼ばれる美しいが獣のように残酷な…

ハッピーマムアン【新装版】
まわりのみんなを幸せにする、チャーミングな女の子マ…

ペンギンカフェへようこそ
ペンギンが運営するメイド喫茶へようこそ! 脱・赤字…

花野井くんと恋の病
【特典ペーパー付き】高校1年生の冬、隣のクラスの花…

寺生まれのギャル
オタクちゃんに優しい寺生まれのギャルがオタクちゃん…

内海くんの恋のうた
「――聴いてみたくない? 俺のラブソング」入学早々…

茉莉花官吏伝〜後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ〜
人より「物覚えがいい」という特技を持った後宮の女官…

【分冊版】転生しまして、現在は侍女でございます。
乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生したユ…

ベツコミ
※デジタル版にふろくはつきません。あらかじめご了承…

憑かれるほどに溺愛されててさすがに死にそうなんだが??
真緒は陰キャな美術部員。イラストをSNSに投稿して…

殺人ダイヤル9999<<カラー版>>
道端で拾った携帯電話が突然鳴り、「殺人ダイヤル99…

破滅の道を選んだ悪役令嬢ですが、隠しキャラの王弟殿下に求婚されています
「クリスティーネ 君との婚約は破棄する」友達のエレ…

&フラワー
さっきまでの余裕…どこいったんですか?「仕事中、だ…

オーガ令嬢は力がお好き〜竜の血を引く公爵令嬢、オーガよりも強くなったので婿探しに出る〜【単話版】
『竜』の血を引くジリアーズ公爵家。その生き残りが見…

創作百合短編まとめ本
『ゆたかと茉莉』(同級生CP)、『桜子の主張』(生…

熊猫哥哥
ちょっとデカいし白いけど、おまえ、タヌキだな! 森…

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック)
【Netflixにて2023年9月より実写映画化!…

恋より青く
好きなことが見つけられず、放課後を持て余す女子高生…

すばらしき新世界(フルカラー)
容姿△、三流大出身、資格皆無…。冴えない僕だが運よ…

デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?
デリヘル嬢と勘違いして、教え子を襲ってイカせちゃっ…

未だ亡くなっていない人【単話】
漫画家を目指す青年・河原崎遥と、誰もが振り返る美女…

その無能、実は世界最強の魔法使い
「無能」から大逆転ーーギフト《転生者》で最強に!!…

チラチラ【単話】
柔肌を伝う汗、紅潮する頬、徐々に荒くなっていく吐息…

人妻の唇は缶チューハイの味がして
もしも、人妻の『あの人』と、2人きりでストロング系…

【フルカラー】ハーレムきゃんぷっ!
「…私たちを好きにシてください」無防備すぎる少女た…

罰ゲームで告白した陰キャ女子が実はドスケベでいちゃラブセックスしちゃうよ
「つけ忘れてるよ〜、コンドーム!」罰ゲームで告白さ…

恋文と13歳の女優
芸能事務所で経理として働く一色文は、ある日営業へと…

ノーマルガール
恵那へ 東京って人多すぎない!? 夜もずっと明るい…

異世界きまぐれぶらり旅 〜奴隷ハーレムを添えて〜
異世界を旅しながら、奴隷ハーレムを築き上げろ! 元…

異世界ヤクザ〜極道ですが転移したら救世主になりました〜【単行本版】
抗争中にロケットランチャーの爆風に巻き込まれ、異世…

史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する 〜剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚〜
一度目の転生では《魔帝》、二度目の転生では《剣聖》…

何も知らないけど、キミが好き。
好きな人がいます。遠いところに。遠いところだったの…

育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる
育成スキルはもういらないと、勇者パーティを解雇され…

異世界バトルロイヤル
【闇の力を持つ暗黒騎士が、瞬間移動の力を持つ神速J…

グランドジャンプ
「グランドジャンプ 2024 No.10」、紙と同…

タダでは抱かれません
節約好きの貧乏女子大生・都子。ある日彼女は、友達の…

傷心男に春のあらし(分冊版)
ある日突然現れて、俺の心をかき乱した――フォトグラ…

仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う
皇宮が後継者争いでにぎわう中、第四皇女のヴィアは焦…

訳あり専務の溺愛〜寝取られた私でいいのでしょうか?〜
恋人の不貞を知らされた挙句、退職にまで追い込まれた…

ディアプラス
恋愛至上主義★BLマガジン『ディアプラス(Dear…

大切に育てたあの子は獣!? 【単話版】
母に先立たれ、代わりに面倒を見てくれたおじさんに売…

俺は魔王さまにもやもやしてます
ヴァンパイア族の魔王シャルと平凡警察官の灰田。出会…

真逆な2人はどうにもデキない。
派遣社員として働く天内紗智は、気がつけば31歳。ネ…

この恋は演技ですか!?〜偽装結婚から始まるふたり〜【単話】
「あんた俺と結婚しない?」人気若手俳優の玲生(レオ…

XL彼は一途な社長でした!? 再会えっちはワンナイトで終わりません(単話版)
「あなたが、俺の手で感じている表情をもっと見てみた…

お前は俺の迷惑系
涙が出るのは、どうしようもなく気持ちがいいから――…

義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠【単行本版】
クールビューティーで仕事もデキると皆から羨望の眼差…

魔女の犬
親同然であった条和会の会長と組員達を『犬』と呼ばれ…

大型ワンコだと思ってたのに、獰猛ヤクザでした。 噛んで喰らって舐めしゃぶられて(単話版)
「もう逃がしてやる気ねえけど」飢えた獣のような熱い…

自然パないからカメラはじめてみた
都会から田舎に転校してきたギャルの平明日香。都会で…

【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!
「お願いします! あなたのひとりエッチを見せてくだ…

この恋、発掘できますか?(分冊版)
高校の同級生と結婚し、円満な夫婦生活を営んでいたは…

「小さな××は嫌ですか?」 水泳インストラクターのXLな愛に溺れ恋(単話版)
「好きな人の身体に…興奮しないわけないじゃないです…

執着系アイドルのセックスは愛が重すぎる【単行本版】
高校教諭の南あやは大人気アイドルグループ『aris…

話が違うと言われても、今更もう知りませんよ 〜婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される〜
公爵令嬢のノーラは、突如婚約者の第一王子・レオナル…

ほどける体温で(単話版)
「なんだろう、貴方が気になって仕方ないな」お節介焼…

ビジテリアン大祭
菜食主義者の大祭。そこで行われた激烈な討論。人間は…

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
剣と魔法の“乙女ゲー”の世界に転生した、元日本の社…

Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる
バハムートのキュックたちに加えて、新たにオーガのロ…

虐げられた歌姫聖女、かつて助けた王子様に溺愛されています
歌声で人々を癒せる聖女アリシアだが、すべての功績は…

おはらい箱の天才付与術師は、辺境で悠々自適に暮らしたい〜工房を開いて自由に生きたいのに、なぜか頼られてます〜【電子限定SS付き】
「ちまちまと道具作りしかできないヤツは要らねぇ」あ…

南国熟女教師
浅井陽太は2年目の新米教師。学年主任の栗村瑞希と修…

女人追憶
少年の性の目覚めを描いた巨編が待望の復刊。小学五年…

京都ももいろ慕情
東山宏幸は化粧品会社の係長。夜遅い時間に外回りから…

宿命と真実の炎
幼き日に、警察に運命を狂わされた誠也とレイ。大人に…

さてみなさん聞いてください 浜村淳ラジオ話芸
しゃべってしゃべって50年。 しゃべり芸人・浜村淳…

文庫旅館で待つ本は
しずかな波音、やさしい食事、ぬくもる温泉、そして何…

この宮廷付与術師、規格外につき 〜人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する〜
支援職であることを理由に、新進気鋭の冒険者パーティ…

追放された付与魔法使いの成り上がり〜勇者パーティを陰から支えていたと知らなかったので戻って来い?【剣聖】と【賢者】の美少女たちに囲まれて幸せなので戻りません〜
『付与魔術師』であるアルスは、勇者パーティーに所属…

うねる腰つき〜襖の向こう〜
吉田隆正は27歳。金属部品の製造工場で働いている。…

雑用付与術師が自分の最強に気付くまで〜迷惑をかけないようにしてきましたが、追放されたので好きに生きることにしました〜
雑用係でかつ付与術師としてサポートに徹するヴィム=…

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 前・後編合本版
※本書は『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽…


昼間は男子中学生の好奇の目に晒され、夜はデート嬢と…

千のスキルを持つ男シリーズ
リフレッシュのために向かった登山の最中、突如召喚獣…

Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる
召喚士であり冒険者のジェイは『トカゲの召喚士』と呼…

としごい〜未亡人叔母と秘蜜の準備〜
榎木利久は高校を卒業したばかり。母方の地元に昔から…