やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

おすすめタイトル

Dr.STONE
【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き…

BOYS BE 2nd Season
恋愛漫画のバイブル、BOYS BE…2nd Sea…

週刊少年ジャンプ
※デジタル版「週刊少年ジャンプ」は、紙版の同号より…

火ノ丸相撲
弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、“小さき”少…

追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ
対魔貴族として辺境でモンスターを狩っていた転生者・…

王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ(コミック)
王国の最終兵器〈幻龍騎士〉の一員でありながら正体を…

神達に拾われた男
日本の中年サラリーマン竹林竜馬は、死後、三柱の神に…

転生したらスライムだった件 番外編 〜とある休暇の過ごし方〜
各国首脳との会談や、武闘大会、技術発表会に地下迷宮…

念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ!
生まれつき病弱だった少女は、16歳という若さで生涯…

コロコロコミック
ガッツな笑いとド迫力! 小学生男子の人気No.1ま…

怪獣8号
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラー…

落ちこぼれ国を出る 〜実は世界で4人目の付与術師だった件について〜
落ちこぼれ貴族として異世界に転生していたジンクは、…

チェンソーマン
悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこ…

ゴッダリアン
新興宗教「ゆに教」の二世である田中 祀(たなか ま…

あおざくら 防衛大学校物語
勉強好きの高校生・近藤勇美は食堂を営む実家が再開発…

よくわからないけれど異世界に転生していたようです
「私、おっさんだった!!」孤児の少女・レンは身売り…

帝乃三姉妹は案外、チョロい。
天才三姉妹と一つ屋根の下。天才三姉妹を変えていく……

グラフィティ術師
「獄刹魔」という種類の悪魔がいます。 ある日、獄刹…

別冊少年マガジン
表紙は劇場アニメ映画公開直前の、超人気サッカー漫画…

シャングリラ・フロンティア
累計PV2億2千万超え!「小説家になろう」の超人気…

ERASE
「ある条件付きで死体をキレイにこの世から消し去って…

noicomi
【Vol.117】――「きゅん、したい。」大人もと…

バリタチの俺が、地味オンナに勃つとかありえねえ【単行本版】
バリタチゲイと地味オンナ、予想できない凸凹コンビの…

noicomi 塩対応の完璧王子と甘いふたり暮らし(分冊版)
「溺愛させてもらうからって言ったよね?」居候の条件…

死にかけ令嬢ですが冷徹な騎士様と理想の殿方を探します!
生まれつき身体が弱く『死にかけ令嬢』と呼ばれる侯爵…

今度は好きに生きたかったのに、冷酷皇太子様の溺愛が止まりません【電子単行本版/特典おまけ付き】
「これはもう決まったことだ、お前との婚約は破棄する…

別冊フレンド
別フレ5月号(2024年)は、創刊59周年記念号★…

ベツコミ
※デジタル版にふろくはつきません。あらかじめご了承…

ハッピーマムアン【新装版】
まわりのみんなを幸せにする、チャーミングな女の子マ…

社長の私に勃ちっこないでしょ?【電子単行本版】
「ずっと好きでした」部下がはじめて見せた雄の顔。男…

ほんとの私はね。
平凡な顔しためぐと可愛い加奈は仲良し。同じ高校3年…

頭が×××でいっぱいです!!
お寺の娘・一休ちゃんの悩みごと。それは、近ごろエッ…

没落令嬢は一途に娶られる〜「君を抱くために王になったんだ」【単行本版】
「私は…リリィの全てが欲しいのだ」税金滞納で王宮へ…

死神皇女の結婚
暗殺対象に一目惚れ!? 『ドラゴン、家を買う。』原…

笑ってビーナス
30歳になる愛実は、“泣いてもなにも解決しない”と…

憑かれるほどに溺愛されててさすがに死にそうなんだが??
真緒は陰キャな美術部員。イラストをSNSに投稿して…

【分冊版】転生しまして、現在は侍女でございます。
乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生したユ…

ペンギンカフェへようこそ
ペンギンが運営するメイド喫茶へようこそ! 脱・赤字…

内海くんの恋のうた
「――聴いてみたくない? 俺のラブソング」入学早々…

素直じゃないのはハートのせい
要するにこの2人、最強お惚気プレイ。かつて親同士が…

チラチラ【単話】
柔肌を伝う汗、紅潮する頬、徐々に荒くなっていく吐息…

鬼門街 KARMA
母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に…

恋より青く
好きなことが見つけられず、放課後を持て余す女子高生…

【推しの子】
【毎月恒例YJC発売日! 集英社青年系タイトル新刊…

異世界バトルロイヤル
【闇の力を持つ暗黒騎士が、瞬間移動の力を持つ神速J…

太陽と月の鋼
『累』の松浦だるまが描く新たなる世界!時は天保。う…

『ショップ』スキルさえあれば、ダンジョン化した世界でも楽勝だ 〜迫害された少年の最強ざまぁライフ〜
壮絶なイジメを受け、孤立していた高校生・坊地日呂。…

普通の女が発情する時(通常版)
手が届きそうな女子たちの素敵なイキ顔満載作品集 フ…

タダでは抱かれません
節約好きの貧乏女子大生・都子。ある日彼女は、友達の…

デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?
デリヘル嬢と勘違いして、教え子を襲ってイカせちゃっ…

罰ゲームで告白した陰キャ女子が実はドスケベでいちゃラブセックスしちゃうよ
「つけ忘れてるよ〜、コンドーム!」罰ゲームで告白さ…

その無能、実は世界最強の魔法使い
「無能」から大逆転ーーギフト《転生者》で最強に!!…

有栖川煉ってホントは女なんだよね。
「いっ…言わないで。何でもするから…」売れっ子タレ…

劣等眼の転生魔術師 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜
最強の転生魔術師が異世界で無双する! 生まれ持った…

初エッチの相手は…妹!?
「あたしだって…もうこどもじゃないんだからね」薫の…

人妻の唇は缶チューハイの味がして
もしも、人妻の『あの人』と、2人きりでストロング系…

育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる
育成スキルはもういらないと、勇者パーティを解雇され…

何も知らないけど、キミが好き。
好きな人がいます。遠いところに。遠いところだったの…

ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)
ハズレだそうですよ。ひと学年丸ごと転移させられて来…

ラジエーションハウス
診療放射線技師・五十嵐唯織。CTやMRIを撮る腕は…

ihr HertZ
電子書籍版は偶数月第3金曜日発売!! スタイリッシ…

執着系アイドルのセックスは愛が重すぎる【単行本版】
高校教諭の南あやは大人気アイドルグループ『aris…

【ラブコフレ】瑞樹くんの愛が重すぎる 〜溺愛ドクターのエッチな秘密〜
「ゆるゆるえっちでかわいいーー」愛・激重ハイスペッ…

お前は俺の迷惑系
涙が出るのは、どうしようもなく気持ちがいいから――…

消えたくない神様と日日暮らし
『ハルとアオのお弁当箱』のまちたが描く、人と神と物…

恋のトリガー〜私の婚約者が危険な男だなんて聞いてません!〜
昔ながらの考えの父に、女性軽視の考えを持つ男性とお…

大型ワンコだと思ってたのに、獰猛ヤクザでした。 噛んで喰らって舐めしゃぶられて(単話版)
「もう逃がしてやる気ねえけど」飢えた獣のような熱い…

君を食べたい
新シリーズスタート!!強面上司の意外な秘密とは!?…

話が違うと言われても、今更もう知りませんよ 〜婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される〜
公爵令嬢のノーラは、突如婚約者の第一王子・レオナル…

オタクも恋する肉食紳士 〜絶頂! オジサマテクニック〜
「僕と付きあわない?」そう耳元で囁きながら、私のナ…

comic Berry's
【Vol.186】表紙&巻頭!! 孝野とりこ先生、…

いきものBL図鑑〜世界は××に満ちている〜
生物界のリアルな××を題材にした擬人化BLコミック…

この恋は演技ですか!?〜偽装結婚から始まるふたり〜【単話】
「あんた俺と結婚しない?」人気若手俳優の玲生(レオ…

ディアプラス
恋愛至上主義★BLマガジン『ディアプラス(Dear…

俺は魔王さまにもやもやしてます
ヴァンパイア族の魔王シャルと平凡警察官の灰田。出会…

自然パないからカメラはじめてみた
都会から田舎に転校してきたギャルの平明日香。都会で…

この恋、発掘できますか?(分冊版)
高校の同級生と結婚し、円満な夫婦生活を営んでいたは…

スターライクワーズ(分冊版)
H大好きな高校生・すばる。ホントはいつだって心も体…

あなたともう一度、恋をする 10年分の答え合わせはベットの中で(単話版)
「紳士になろうと思ったのに…そんなに煽られたら我慢…

仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う
皇宮が後継者争いでにぎわう中、第四皇女のヴィアは焦…

真珠湾、遙かなり 零戦隊血風録
昭和十六年十二月八日。若き飛行兵たちを通して描く、…

女人追憶
少年の性の目覚めを描いた巨編が待望の復刊。小学五年…

いのちに抱かれて 楓子と大地の物語
夏見楓子。北海道・帯広の馬産農家に生まれたが、都会…

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
剣と魔法の“乙女ゲー”の世界に転生した、元日本の社…

十七歳
「歌舞伎町に住んでいる理由? 消えた同級生を探した…

女は見えない
七海なな、前田敦子、Dr.ハインリッヒ、丸サ進行、…

おはらい箱の天才付与術師は、辺境で悠々自適に暮らしたい〜工房を開いて自由に生きたいのに、なぜか頼られてます〜【電子限定SS付き】
「ちまちまと道具作りしかできないヤツは要らねぇ」あ…


昼間は男子中学生の好奇の目に晒され、夜はデート嬢と…

追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。
大陸五大ギルドの一つ『王獣の牙』所属の付与魔術師、…

Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる
召喚士であり冒険者のジェイは『トカゲの召喚士』と呼…

雑用付与術師が自分の最強に気付くまで〜迷惑をかけないようにしてきましたが、追放されたので好きに生きることにしました〜
雑用係でかつ付与術師としてサポートに徹するヴィム=…

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 前・後編合本版
※本書は『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽…

ナイフ・エッジ 剃刀舞踏会
剃刀の刃の上で踊るような、斬られる痛みも切る痛みも…

うねる腰つき〜襖の向こう〜
吉田隆正は27歳。金属部品の製造工場で働いている。…

南国熟女教師
浅井陽太は2年目の新米教師。学年主任の栗村瑞希と修…

アオくんは猫男子
前の席の男子の正体が猫・・・・・・かもしれない!?…

悪女なので復讐される、はずでした 〜なぜかヤンデレ王子の最愛欲で甘く満たされています〜
国王の王位継承の宣言とともに第一王子のギルフォード…

ビジテリアン大祭
菜食主義者の大祭。そこで行われた激烈な討論。人間は…

この宮廷付与術師、規格外につき 〜人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する〜
支援職であることを理由に、新進気鋭の冒険者パーティ…

文庫旅館で待つ本は
しずかな波音、やさしい食事、ぬくもる温泉、そして何…