やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

著:なかせよしみ/著:まるちぷるCAFEの作品一覧
38件中1-10表示
かぁぼん
「俺らはもともと宇宙に漂ってました。はじめまして俺らは炭素原子です」炭素原子を主役に地球史を語る科学コメディ漫画。CO2…
遠近法基本講座
「漫画の背景はこれで描けます」錯視で「奥行」を感じさせる絵画的な立体表現。3次元の「寸法」を伝達するための製図的な立体表…
砂塵
「地球が滅んでも明日はある」晃と彩香が遭遇した砂煙は地球規模の突然な変動だった。わずか数十名の人々とともに生き残った彼ら…
平成ミサイル商事
「何かあると彼らは『飛ばされる』 」業界6位の食品総合商社「平成ミサイル商事」の社員たち。彼らは全員ミサイル。ミサイル社…
りゅういそ
「 朝起きると私は全身の肌が緑色になっていた 」 肌色の異変で困惑している川上研究員の携帯電話が鳴った。掛けてきたのは彼…
チャリ行き東海道
「一度走ってみるしかないな」弥次さん喜多さんが200年前に「膝栗毛」した道だ。今は東海道新幹線が並走している。途中でリタ…
電柱幻想
「いろんな形の電柱がある いろんなものがくっついてる」電話線用の「電信柱」と電力線用の「電力柱」が合わさったのが今の電柱…
Tech-mates
「助けて〜HEROロボ!」 宇宙怪人との戦いでピンチに陥った地球防衛少女は「ロボ1号」を呼ぶ。そして駆けつけた1号は「ロ…
美琴の天職案内
「あなたの天職を診てあげます」 他人の頭上にいる小人が見える女子高生の美琴。小人たちの姿はどうやらその人に向いた職業を示…
うっちー5LDK
「新居は全室ロボット化住宅だよ! 」引越し先の理美の新居には巨大な顔とアームがついていた。それは大学で次世代ロボットの研…
次へ→