やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

石塚夢見(作)の作品一覧
10件中1-10表示
SURRENDER-無条件降伏
運転代行業をしている青子(あおこ)は、大企業の若社長付きの運転手をすることに。やがて二人は意識し合う仲になるが…。表題作…
うまいほどお天気
大金持ちのハンサムとの結婚を夢みる主人公・凪の前に、まさかまさかの条件ピッタリの男性が急に現れて!?石塚夢見が描く笑いと…
階上のライオン
実摘は、人気音楽プロデューサー・梁瀬広居の大ファンという、ごく平凡な女の子。ある 日、5人目の恋人に振られてしまい、女…
カナンで待ってて
仲間4人とバンドを組んでいる佳恵。東京へ出て成功するのが芸能界デビューして有名になるのが夢だが…。海辺の町を舞台に青春の…
君が天使だった
出会った瞬間、恋に落ちた日向子と孝浩。2人の共通の夢は芸能界でBIGになること。しかし、運命は2人を、2人の夢を翻弄する…
3月の犬笛
人間嫌いだった吉里だが、友人の勧めで劇団に入り、新しい自分を発見する。しかし、それは苦しい恋の体験に彼女を導いて!?どち…
週末Heaven
落ちこぼれのヤンキー娘が、堅物のインテリ学者に恋をした。平成のマイ・フェアレディーを、情熱的なタッチで描く表題作の他、1…
8月の冗談
ひょんなことからかかってきた一本の間違い電話を通して、他人との関わりを避けていた吉里は心を開きはじめた。そんな時、吉里を…
MUGEN〜無限〜
夢は舞台女優になること。心にそう誓った多美(たみ)の前に立ちはだかる、あまりに過酷な出来事。情熱的な筆致で感動を呼ぶ表題…
ヘブンの天秤
21歳の鬼才・浄土るるが描く圧倒的問題作「救い」って、何?ここは天使達が住む世界・ヘブン。今日も天使達が、神と人間を繋ぐ…