やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

大石英司 著の作品一覧
8件中1-8表示
消滅世界
長野の山奥で起こった住民消失事件。それを解決するため派遣された陸上自衛隊特殊部隊サイレント・コアの土門康平一佐は、その現…
覇権交代
不幸なボタンの掛け違いからはじまった米中の戦争は、ホノルルを占拠した中国への報復として、米国側が海南島への上陸を果たす。…
オルタナ日本
一九八六年、中曽根内閣は懸案の自主憲法制定を成し遂げた。自衛隊は改称され国軍へ昇格。また日銀は絶妙の金融政策でバブル経済…
東シナ海開戦
真綿で首を絞めるように香港の自由を奪った中国が、次に見据えるのは台湾だ。ある日、台湾領の東沙島が中国軍の奇襲を受ける。大…
第三次世界大戦(全8巻合本)
〈地獄の戦端がついに開く!? 人気シリーズ一気読み!〉ロサンゼルスで、ある事件が白昼に起こる。祖国で巨額の横領を働いた男…
日中開戦(全8巻合本)
〈直近未来の日本の行く末を占う人気シリーズ一気読み!〉尖閣を巡る領土問題、歴史認識問題、そして首相の靖国参拝。日中関係は…
台湾侵攻1 最後通牒
中国軍による南シナ海東沙島奇襲作戦に端を発した東シナ海の戦いは、主戦場を尖閣諸島魚釣島へと移し、激戦が繰り広げられた。土…
台湾侵攻
台湾西岸に上陸した中国人民解放軍三旅団2万人を殲滅した台湾軍。国防部本部が戦勝に沸く中、軍神・雷炎擁する姚彦少将の部隊が…