やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

あめのジジの作品一覧
9件中1-9表示
まちのヤクザとパン屋さん
インテリヤクザの羽鳥(はとり)は実はパンが大好き。ある夜、新しいパン屋を発見し……!? ※この作品はカチCOMI vol…
まちのヤクザとパン屋さん【電子単行本】
インテリヤクザの羽鳥は、密かにパン屋巡りをするのが趣味。深夜に営業する、とあるパン屋を発見し、パン職人・綾瀬とパン談議に…
トキシックハニー
政治家秘書を務める理人は、先生の付き添いでとある高級秘密クラブにやってくる。そこで不思議な青年と出会い……!? ※この作…
トキシックハニー【電子単行本】
政治家秘書の理人は、ある高級秘密クラブで甘い香りに誘われ、快楽を増殖させる“毒”を持つピンク髪の男娼・蜜月を強引に抱いて…
まちのヤクザとパン屋さん 極
パン屋巡りが趣味のヤクザ・羽鳥は、パン職人で組長の綾瀬と晴れて恋人関係になったが……!? ※この作品はカチCOMI vo…
先輩、チャラいんじゃないんですかっ!?
【キスは付き合ってからだろ!? 普通っ!】大手寝具メーカーの営業・赤坂は、会社のアイドル的存在で「チャラい」と噂の青山先…
醍醐さんちの大型犬(ペット)くん【電子限定おまけ付き】
“俺たちは友達でも恋人でもないペットと飼い主 そういう契約―――”ミステリアス同居生活ラブ!雨の夜、書籍編集者の醍醐はゴ…
ROSSO―人狼捜査官―(分冊版)
「――この世界が終わるまでそばにいますよ」普通の人間だったロッソは幼い頃吸血鬼により家族を殺され、吸血種の“人狼”に変え…
ROSSO―人狼捜査官―
幼い頃吸血鬼に家族を惨殺され、自身も人狼へと作り変えられてしまったロッソ。敵討ちのため、吸血種絡みの事件を扱う警視庁公安…