やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

浜岡賢次の作品一覧
14件中1-10表示
浦安鉄筋家族
元気一番の小鉄にオモシロ家族と仲間たち。ちょー変なご近所さんも乱入のウルトラ人気ギャグ!!
元祖! 浦安鉄筋家族
最高のギャグがさらにパワーアップしました!! 新キャラ&新設定であなたのド肝を抜きまくりの一冊です!!
ゾンビの星
20XX年突然、死体が動き始め次々と人間を襲った。2年後には全ての人が消え地球はゾンビの星となった。だが一人、ひきこもり…
毎度!浦安鉄筋家族
ご存知日本一のおバカ家族が大暴れ!! 装い新たに、ますます元気に大爆笑だぁぁぁぁぁ!!
よりぬき!浦安鉄筋家族
第1巻 春巻遭難編 大人気シリーズ「春巻遭難」15本をまとめた爆笑必至の1冊! 大バカ教師・春巻の数多の奇跡を目撃せよ!…
ジャントニオBomb
愛しのあのこのハートをゲットしようと、ノッポとアゴが大暴れ。浜岡賢次のブラック・ギャグ!!
のりおダちょーん
プロレスラー、A・猪木にあこがれるのりおが、高校柔道で反則、凶器攻撃ありの大活躍!!
ヤマチャン
山本少年は父からチャンピオンベルトをもらったその日から、人気者となり進化しはじめる。笑いながら感動する裏浜岡ギャグ!!
4年1組起立!
泣く子も黙る神奈川健と最強小学生軍団がやりたい放題の大暴れパワー全開あっ晴れギャグ!!
赤ヘル!広島鉄筋家族
「浦安鉄筋家族」の人気キャラ・佐渡勇子ちゃん(カープファン)!! 彼女が活躍する珠玉のカープネタを16本収録!! 赤ヘル…
次へ→