やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

BSさんの作品一覧
8件中1-8表示
同居
「彼女の乱れていく表情を見てみたい… 」――性欲旺盛だけど童貞で彼女もいない21歳、川下慎之介。そんな彼の部屋に、高校時…
同居【合本版】
「彼女の乱れていく表情を見てみたい… 」――性欲旺盛だけど童貞で彼女もいない21歳、川下慎之介。そんな彼の部屋に、高校時…
これも全部あの夏のせい(フルカラー)
宮田大吾(大学生)。ブサメン、金欠、低スペック。ライフセーバーのバイト中に水着美女に勃起してクビになる、暇を持て余しオナ…

華々しい芸能界の裏側は、世間にバレたらいけないスキャンダルばかり!?――芸能マネージャーとして働く岩崎大翔(ひろと)は、…
噂【合本版】
華々しい芸能界の裏側は、世間にバレたらいけないスキャンダルばかり!?――芸能マネージャーとして働く岩永大翔(ひろと)は、…
これも全部あの夏のせい(フルカラー)【全年齢版】
宮田大吾(大学生)。ブサメン、金欠、低スペック。バイト中に水着美女に興奮してクビになり、暇を持て余しているところを母親に…
これも全部あの夏のせい(フルカラー)【特装版】
【装いを新たにした特装版!!】宮田大吾(大学生)。ブサメン、金欠、低スペック。ライフセーバーのバイト中に水着美女に興奮し…
19歳の夏休み(フルカラー)
幼少期を過ごした故郷が国際化特別自治区になり、ヌードビーチやヤれる合法風俗…と開放的な場所に…! 都内の大学に通う童貞青…