やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

田村由美(著)の作品一覧
9件中1-9表示
ミステリと言う勿れ
話題沸騰★青年・久能整!ついに登場!! 『BASARA』『7SEEDS』の田村由美、超ひさびさの新シリーズがついに始動!…
X−DAY
人は間違える、人は思い込む、人には言葉があるのに・・・。その「間違い」や「思い込み」ゆえに起きる恐るべき惨劇、4エピソー…
BOX系!
アイドルオーディションの本選を受けに、親友の律子と共に箱根湖畔へ向かうバスに乗り込んだ中3の富士瀬々。だが、山中でバスが…
きねづかん
バラエティに富んだ異色傑作集。町内の老翁老婆4人組が凶悪犯逮捕に大活躍する表題作ほか、堕落するジェト・コースターの中でみ…
天使かもしれない
エキセントリックで能天気なのーこの物語。「のーこ」の本名は川中島濃子、つるちゃんとジャイアンツを愛する高校生だ。一見ちょ…
通り魔1991
ミステリアス&スリリング!噂のお化け屋敷は坂の上の洋館、悪霊退治に挑む若い霊媒師がつぎつぎ返り討ちにあっていた。その屋敷…
針の眼〔小学館文庫〕
メンズ雑誌のモデル・灰原四季(はいばらしき)は、CM出演をきっかけに人気急上昇。大物女優とも付き合い始め、公私ともにステ…
ぼくらの村には湖があった〔小学館文庫〕
見捨てられた水族館に、ナゾの生物がいた。小学六年生の夏、すずめは仲間たちとその生物ウィリーを助け出す。山奥の湖でウィリー…
members site − ZOO −
単行本「初収録」作品多数、待望の刊行!!援助交際先のマンションで殺人事件が起きて以降、脅迫状が届いたり、怪しい少年につき…