やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

編:エブリスタの作品一覧
12件中1-10表示
ためしに怪談きいたら、やっぱり幽霊いるし怖すぎた。
「なんか怖い話ない?」の募集開始から、24時間で100話突破! 投稿総数558!まさかここまで集まるとは…(怖)集めたほ…
悪意怪談
「コレ捨てたいんだけど、人間って何ゴミ?」史上最狂の「サイコホラーコンテスト」より外に出るのが怖くなる地獄の15話を収録…
厭結び オチが最凶の怖い話
「この結末(=なかみ)知りたい?」容赦なさすぎがシビれる、極悪ラストな恐怖集!最後の最後に笑顔で崖ドンされたような衝撃。…
百物語 サカサノロイ
呪いのカウントダウン。百物語でヤバいの8話目ってほんと?「お母さん、ぼくきょうだいがほしいな! 」弟ができた。妹もできた…
街角怪談
内容紹介当たりで〈毒入り〉が出る自販機霊を呼んでしまうスマホゲーム人肉を食わせてくれる〈肉男〉ブラックな呪術やおまじない…
千人怪談
眠れないほど怖い話を聞かせてほしい。ホラーイベント〈稲川淳二の怪談冬フェス〜幽宴〜〉と小説投稿サイト〈エブリスタ〉がコラ…
怪談供養 晦日がたり
怪談〈呪い〉は語り広めることで厄が薄まる―今年、成仏させておかないとヤバイ39の最凶話! 拡散希望!妊婦が羅城門をくぐる…
街角怪談 噂箱
これ知ってる? 闇のクチコミ、最新の黒い噂43本?・旧洗濯表示に隠された人身売買の暗号「服の洗濯タグが変わったワケ」・電…
学校の怖イ噂
・うちの中学は四年に一度人が死ぬ。・全員の記憶から消された生徒がいる。・図書館の蔵書が自殺者からの寄贈本だった。ネット投…
田舎の怖イ噂
古くからの言い伝えや独自の風習が残る村や町。そこにはよそ者が触れてはいけない禁忌のゾーンがある。よそ者は餌食になる、四本…
次へ→