やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

塔栄のりこの作品一覧
9件中1-9表示
半夏の宴
【真夏の妖夢譚】五穀豊穣の祭礼を前に、氏子たちがおこなう四年に一度の秘儀とは?  蝋燭のあかりに浮かび上がる、天狗たちと…
秘処
「もう何週間も、私は君のこの姿を想像していた」男の舌が、自分のむき出しの乳首を舐めまわしているのが見えた――ストイックな…
レッドリミテッド No.7
【これは嫉妬なのだろうか? それとも――】「……ニール……もぅ…許して……」「…ん……フローレ、もうちょっとだけ…なめさ…
相棒
「私も純に、興味がある…」記憶喪失の日系人、純――大人しそうな彼の、黒い眸に心を奪われた元英国軍人マイケルは、純と快楽の…
ライド・ガイ・ライド
「すげえ…いいぜ。ああ、ちくしょう…、半勃ちのくせに、こんなに濡れやがって…!」 カウボーイの誇りを踏みにじられ、屈辱的…
ライド・ガイ・ライド番外編
……割れ目を指で押しひらきながら、さらに大きなピアスを、男はゆっくりと挿入しはじめた…… 三十を皮切りに、パトリックはダ…
テスト・ドライバー
【ノンケとゲイ――我慢できない、ふたりのバッドトリップ】善慈の男っぽい色気のある唇に、一度でいいからキスしたい。ノンケに…
春にして君を想う
もう、逃げられない……。じゃらん、と金属の音がして、左足首に鉄製の足枷がはめられている。全裸だった。目隠しされて、尻には…
淡雪の匂い
「やだっ、まだヤルって言ってないべ!」「洋介のこと、好きだから、こうしたいんだ」初めて人前にさらす、15歳の幼い身体。懐…