やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

晴海ひつじの作品一覧
9件中1-9表示
【第1話お試し読み】こもりとてんま
小森雛は素直で天然な田舎町の中学生。そこに都会から転校してきた、お金持ち&天才の天磨一樹。(と食いしん坊で女の子大好きな…
こもりとてんま
小森雛は素直で天然な田舎町の中学生。そこに都会から転校してきた、お金持ち&天才の天磨一樹。(と食いしん坊で女の子大好きな…
斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない
訳あって住み込み家政婦をすることになった風香。だけどそこは意地悪なクラスメイト・浬の家だった!!しかも斎王寺家は似てない…
ツイン ロール
ネットでは大親友。リアルでは犬猿の仲…!?美術科エース・泉はネットで動画師“イズ”として、作曲者“カノン”とのコンビで活…
【プチララ】斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない
(1巻第1話)訳あって住み込み家政婦をすることになった風香。だけどそこは意地悪なクラスメイト・浬の家だった!!しかも斎王…
マリはハッピーエンドでお願いします
毒舌腹黒JK・マリの夢は“20歳で専業主婦になること”。おしとやか女子に擬態し、理想の旦那様ゲットを目指す!ところが、大…
土かぶりのエレナ姫[1話売り]
【第1話】貴族令嬢・エレナは前世の記憶を思い出し、かつての自分の悲願である畑仕事に思いを馳せるも、父親や婚約者から反対さ…
土かぶりのエレナ姫
【電子限定描き下ろしおまけ1p付き!】貴族令嬢・エレナは前世の記憶を思い出し、かつての自分の悲願である畑仕事に思いを馳せ…
土かぶりのエレナ姫 番外編[1話売り]
貴族令嬢・エレナが前世での農業知識を駆使し、荒れ地となった異世界の復興に奔走する転生農業ファンタジー番外編!エレナに仕え…