やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

鈴木ジュリエッタの作品一覧
8件中1-8表示
神様はじめました
父親が家出し、住む家もなくした女子高生・桃園奈々生の前に現れた怪しい男。「奈々生に家を譲ろう」という男の言葉を信じて彼の…
神様はじめました TVアニメ化記念 試し読みBOOK
これさえ読めば、あなたも「神様」ファンの仲間入り☆☆ TVアニメ「神様はじめました◎」が1/5(月)より放送開始! ます…
カラクリオデット
天才科学者・吉沢博士に創られたアンドロイド・オデットは、見た目は普通の女の子。自分と人間との違いを知りたくて高校に通い始…
悪魔とドルチェ
小倉マユリがママから教わったのは、悪魔の召喚方法と甘いお菓子の作り方。ある日、いつもの様に召喚したら、現れたのは上級悪魔…
トリピタカ・トリニーク
鈴木ジュリエッタの最新作は『少女西遊記』!「神様はじめました」で圧倒的人気を誇った鈴木ジュリエッタの最新作1巻がついに登…
星になる日
ダーク&ビターな物語を集めた著者初短編集! 「神様はじめました」の原点になった話題作「椿檻(つばきおり)」も収録。
忍恋
現代に残る忍びの隠れ里。周囲に期待されて育った忍び見習い・杏子(12歳)は、次第に実力を男子に抜かれてしまい、これ以上「…
名探偵 耕子は憂鬱
昭和中期、日本には難事件を3つ解決した者だけに探偵のお免状を与える、という法があった――。探偵見習の少女・耕子は、東京の…