やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

斎藤けんの作品一覧
17件中1-10表示
AneLaLa かわいいひと
いい人なのに怖い顔の花園くん。そんな彼が告白されて、初めてできた恋人は大学のマドンナ・日和。不釣り合いな2人のデートは上…
AneLaLa さみしいひと
同僚の身代わりに会社をクビになった20歳の倫子。公園で初対面の女性に懇願され、女性の弟でピアニストの志望の高校生・諒の世…
with!!
賀茂口真砂は顔も成績も運動も「普通」な少女。一方、兄の司朗はすべてに秀でたカリスマ生徒会長。文化祭を間近に控える中、真砂…
かわいいひと
死神顔のせいで怖がられる花屋の花園くん。ところが大学生の美少女・日和に突然告白されて恋人同士に。とまどいながら付き合い始…
さみしいひと
会社をクビになった日に出会った女性から「私の代わりに弟を守って」と頼まれた倫子。弟=諒はピアニストを目指す少年だった…。…
天堂家物語
天堂家令息・天堂雅人に嫁いだ伯爵令嬢・鳳城蘭は偽者だった。生きては出られぬという天堂家を恐れる蘭の身代わりを自ら申し出た…
花の名前
事故で両親を失い、ショックから心を閉ざしてしまった蝶子(ちょうこ)。そんな彼女を引き取ったのは、遠縁の小説家・京(けい)…
プレゼントは真珠
ローベル男爵の一人息子・エドワードは夢見がちでヘタレな世間知らずのお坊ちゃん! 女性の扱いに慣れさせるため、使用人が用意…
月光スパイス
全身にふりかけて願い事を言えば何でも叶う月光スパイス。森で乱暴者と恐れられる黒豹が、ピュアなうさぎのアリスと出会い芽生え…
亡鬼桜奇譚
旅人の正親は、旅芸人一座の中で桜吹雪の様に美しく舞う「鬼」の娘に心奪われ、身請けする。彼女に「桜花」と名付け、共に旅をす…
次へ→