やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

吉田聡の作品一覧
12件中1-10表示
サラリーマン拝!
丸福堂商事株式会社・第3営業部。ここに謎の中年会社員・拝 啓がいる。ヤクザと揉めては悪鬼のごとく暴れまくり、悩む同僚がい…
DADA!
走りだしたらとまらない弾丸小僧・弾田源氏(だんだげんじ)と、無敵の探偵・逢多紋次郎(あいたもんじろう)。探偵ストーリー、…
七月の骨
吉田聡が赤裸々にデビュー前後の己を描き切った(!?)これぞ、笑劇的半自伝まんが道の決定版!!時は、1981年3月。グーグ…
てんねん
関西ヤンキーの大ボス、御光鯛二。ヤクザさえも恐れない彼だったが、ひとつだけ弱みがあった。死んだはずの人間が見えてしまうの…
トラキーヨ
登場人物/壇之浦清志(高校三年生。「タマなし」と聞くと人が変わる。)早乙女虎清(清志の祖父。通称トラキーヨ。元ニューヨー…
Birdman Rally 鳥人伝説
あらすじ/備中・流石山(さすがやま)市。この地に、幼い頃からただひたすらに、自分の力で空を飛ぼうしている少年がいた。彼の…
噂の男前!
世界最強のプロレスラーをめざすデカイ男・白百合八起(しらゆりやおき)。 彼の行く手に立ちはだかる父・群抜山関(ぐんばつや…
荒くれKNIGHT
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“…
鬼のヒデトラ
この町に“鬼”がいた…。平和な肥祭市に残る伝説が今、現実となる! 鬼と噂された男の息子・千葉秀虎、三の丸高校に転校してき…
セブングレイズ
異星人が強盗殺人未遂で逃亡中の男を捕獲、身体を借り記憶を同化し、この地球へと降り立った。目的は地球侵略の調査。同化は徐々…
次へ→