やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

畑中純の作品一覧
20件中1-10表示
まんだら屋の良太
間抜けなようでいてどこか大人びたところのある、温泉宿「まんだら屋」の一人息子の良太。背伸びをしたいお年頃だけどどこかシャ…
オバケ
夏休みに、田舎の村に遊びに来ていたケンとサチが、川でハヤを捕まえて遊んでいると、突然、紫川の主、巨大な鯉の鯉太郎が現れる…
河童草紙
モモ、サキ、ナナの女子高生の三人娘の正体はカッパ!東京奥多摩のずーっと奥にある深多摩河童村は、三千年続く河童の里。しかし…
百八の恋
大多摩市の梨園の息子の百成百八は、高校1年生。大城家夫人の満子に童貞を捧げるが、高校の同級生や先輩にバレそうになって逃げ…
玄界遊侠伝 三郎丸
終戦間近の昭和20年8月、福岡県の玄界灘に浮かぶ孤島・神対島に、10歳になる少年・足立三郎丸がいた。終戦を迎えた日本で、…
大多摩月夜
登校拒否児の雄一は、都会から自然豊かな大多摩にやってきた。エネルギッシュな大多摩住人に押され気味ながらも、すぐに友達が出…
女男子奮戦記 宝島
全てを捨て、女男子島へとやって来た海洋生物学者の風祭翔。島の女ボス海野福、娘の女子高生・幸、幸の弟でバンタム級北九州チャ…
良太
幼馴染の月子や、温泉街の面々、たまさか訪れる旅人たちを巻き込んで、良太を巡り今日も大騒動の九鬼谷温泉。
極道モン
九州を舞台にアウトローたちが暴れまわる。ヤクザや犯罪者から殺し屋まで、鬼才・畑中純が描くはぐれ者達の物語。第一弾!
愛のエトランゼ
プロレスラーくずれで骨董屋の愛野力。やることなすこと豪快で、体もでかいしアソコもでかいが、実は家出した愛する妻を探して旅…
次へ→