やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤本タツキ(著者)の作品一覧
8件中1-8表示
ファイアパンチ
『氷の魔女』によって世界は雪と飢餓と狂気に覆われ、凍えた民は炎を求めた──。再生能力の祝福を持つ少年アグニと妹のルナ、身…
チェンソーマン
悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する…
チェンソーマン 秋マン!!特別版
【秋マン!!特別版】※2020年9月24日までの期間限定お試し版です。2020年9月25日以降はご利用できなくなります。…
ルックバック
自分の才能に絶対の自信を持つ藤野と、引きこもりの京本。田舎町に住む2人の少女を引き合わせ、結びつけたのは漫画を描くことへ…
藤本タツキ短編集
『チェンソーマン』藤本タツキの初期短編集第2弾!! 海中のピアノが繋ぐ少年と人魚の恋『人魚ラプソディ』、芽生えたのは女心…
チェンソーマン カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド…
チェンソーマン カラー版 春マン!!特別版
【春マン!!特別版】※2022年5月15日までの期間限定お試し版です。2022年5月16日以降はご利用できなくなります。…
さよなら絵梨
私が死ぬまでを撮ってほしい――病の母の願いで始まった優太の映画制作。母の死後、自殺しようとした優太は謎の美少女・絵梨と出…