やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

遠藤達哉(著者)の作品一覧
7件中1-7表示
月華美刃
月の統治者・銀后の娘として育てられた竹之内カグヤ。厳しい稽古事を抜け出し、我が侭し放題のカグヤだが、皇太子に元服する日が…
四方遊戯 遠藤達哉短編集
暗く荒んだ砂の大地で賞金稼ぎになると決めた少女は!? 本当の強さの意味を知る物語「西部遊戯」等、己の信じる道を突き進む少…
TISTA
事件が絶えぬ街ニューヨークシティ。この街で“シスターミリティア”と呼ばれる暗殺者がいた。姿を晒さず標的を仕留めるその正体…
SPY×FAMILY
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は…
SPY×FAMILY カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った…
SPY×FAMILY カラー版 春マン!!特別版
【春マン!!特別版】※2022年5月15日までの期間限定お試し版です。2022年5月16日以降はご利用できなくなります。…
SPY×FAMILY 公式ファンブック EYES ONLY
連載もテレビアニメも絶好調の『SPY×FAMILY』に初のファンブックが登場! ・主要キャラクター、物語、世界観を新規情…