やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

武井宏之(著)の作品一覧
9件中1-9表示
猫ヶ原
飼い猫の証である鈴を太刀・炬燵にぶら下げ、野良として旅を続けるノラ千代。追いかけてくる過去、鈴に刻まれた家紋、先の大合戦…
猫ヶ原 分冊版
飼い猫の証である鈴を太刀・虎燵にぶら下げ、野良として旅を続けるノラ千代。追いかけてくる過去、鈴に刻まれた家紋、先の大合戦…
SHAMAN KING THE SUPER STAR
シャーマンって知ってる!? この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流できる不思議な能力をもった人らしい。そ…
シャーマンキング0
あの世とこの世をつなぐシャーマン、彼らは世界を変える力を持つ。シャーマンキングを目指して、500年に一度という、シャーマ…
SHAMAN KING CHARACTER BOOK 原色魂図鑑
『SHAMAN KING』に登場した全376体のキャラクターをフルカラーで紹介。まさに原色、まさに魂の図鑑!
シャーマンキングFLOWERS
シャーマンファイトから、14年後のふんばりが丘…。伝説の戦士・葉の一人息子・麻倉花は、シャーマンとしての才能を発揮出来ず…
SHAMAN KING シリーズまるっと試し読みパック
『SHAMAN KING』第1廻、8廻、9廻、10廻、26廻、『シャーマンキング0』第1廻、『シャーマンキングFLOWE…
SHAMAN KING 超合本版
シャーマンて知ってる!?この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流する事が出来る不思議な能力を持った人らしい…
SHAMAN KING
十祭司達を倒し、ハオの下へたどり着いた葉くん達だったが、シャーマンキングとなったハオの圧倒的な力を前に全滅してしまう。今…