やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

中川カネ子の作品一覧
11件中1-10表示
ドラトラブ
すれ違った瞬間、恋をした!運命を感じた!! 生まれて初めての恋だった!!!それなのに……告白した相手は年上のきれいなお姉…
ハツモノパパ(仮)
保育園で一番かっこよくて、一番モテる保育士、市村夏芽の前に、ある日いきなり現れたのは、編入生・ららくんのパパで、キラキラ…
兄弟失格それ上等
失恋した夜、大学生の風介は飲み屋で初めて会った男・芹と酔った勢いでエッチしてしまう。女の子が大好きなのに、男とエッチして…
クズと噂と…
【“クズ×クズ”倫理観も貞操観念も全部捨てました】 クズでヤリチンの大学生・土屋は、彼女に置き去りにされたラブホで、ゲイ…
従順にワンと言って【電子限定描き下ろし付き】
警官の典児が深夜の交番に一人でいると、見目好い見知らぬ男が押し入ってくる。 警戒するも押し倒され、警棒を奪われてしまう。…
アダルトアテンダント
騙されて背負った借金1500万。ヤクザにゲイビに出て体を売るよう迫られていた由利を助けてくれたのは、人気俳優の八色音生だ…
従順にワンと言って
君は理想の子だよ、典児くん!警官の典児が深夜の交番に一人でいると、見目好い見知らぬ男が押し入ってくる。警戒するも押し倒さ…
オスワルド
アギフを喰いたい 全部欲しいとある南の国、王宮の庭園にはたくさんの動物が暮らしていた。そのカーストトップの黒豹アギフは、…
自惚れミイラとり
北園陽久(はるひさ)はモテてきた――! だけど彼よりモテる後輩・勇生(いお)が現れて、彼女も女友達もみんなハルから離れて…
Miracle John
クラブのトイレで起こる激エロミラクル体験まずいとは思うが、やめたいとは思えない異常な行為ーーそれは、クラブのトイレで行わ…
次へ→