やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

池沢さとしの作品一覧
46件中1-10表示
サーキットの狼
スーパーカーブームの火付け役となった、名作レーシング漫画が待望の電子化!「ロータスの狼」と呼ばれる一匹狼の走り屋でスピー…
サーキットの狼II
1970年代にスーパーカーブームを巻き起こした、池沢さとし原作の大ヒット漫画『サーキットの狼』の続編。モータージャーナリ…
池沢さとしお試し傑作選
あの「サーキットの狼」で一大ブームを巻き起こした池沢さとし!「サーキットの狼」はもちろん、その他名作をお試し版としてお届…
スーパーカーの狼
今回の主人公、名は源六郎。通称ゲンロク。広告代理店の看板男であり、スーパーバイザーである。彼はクルマに関わる仕事は、CM…
痛快!!マイホーム
「サーキットの狼」で有名な池沢さとしの今回のテーマはずばり「家」!家賃を払わず、ゴミの分別もせず、挙句の果てにはオンナを…
21世紀の狼
ガソリンスタンドで働くちょっとスケベな旬。一生懸命働いてやっと手に入れたMGF。隣に乗せるのは、とっておきの美女・史歩。…
WOW!F!
1990年12月−−シルバーストーン。日本人テストドライバーとして、F1のコースを走る永一の元に現れたのは、なんとあのア…
風!花!龍!
風魔の里の風は、立派なくノ一になるべく忍者学園に入学する。けど、そこはスケベな先生だらけの学校で・・・!?そして飛龍とい…
街道レーサーGO
街頭レーサー。それは公道を走り抜けながらも、暴走族とは違う誇りを持ったバイク乗りのことである。「青い流れ星」の通り名を持…
SPEEDコネクション 愛蔵版
東京郊外の峠。そこでは走り屋が日々集まり、それぞれのクルマと走りを楽しんでいた。ドラゴンセブンと呼ばれるクルマと走り屋、…
次へ→