やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

平尾アウリの作品一覧
8件中1-8表示
今日も渋谷のはじっこで
「私はまだ大人になれずに何度も16歳を繰り返してる。」 渋谷を舞台に、どこか危うげな彼女たちが織りなす8つのせつないオム…
平尾アウリ作品集 4月1日
新感覚百合漫画『まんがの作り方』で人気の新鋭・平尾アウリが「COMICリュウ」での連載以前に執筆した作品を網羅した初の作…
まんがの作り方
川口さんは、13歳でマンガ家デビューしたものの鳴かず飛ばずで、現在は再デビューをめざす19歳。森下さんは、<さち>という…
推しが武道館いってくれたら死ぬ
岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべ…
OとKのあいだ
御徒町と神田の間にある秋葉原を訪れる若者たち。彼・彼女らは、かけがえのない瞬間を他でもない秋葉原で過ごしていた。多感な十…
センセイと僕
僕のクラスに今まで見たこともないほど若い新任の先生がやってきた。南のほうから来た先生は雪が珍しいと言い、夏は涼しいと喜ん…
推しが武道館いってくれたら死ぬ【お試し版】
【お試し版】岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)…
まんがの作り方【お試し版】
【お試し版】川口さんは、13歳でマンガ家デビューしたものの鳴かず飛ばずで、現在は再デビューをめざす19歳。森下さんは、<…