やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

猫野まりこの作品一覧
20件中1-10表示
極道ナイーブ
漢気があり腕っぷしも強いヤクザの息子・拓真(たくま)。 でも恋にはめっぽうナイーブで……。 高校時代から想っていた譲に再…
強引作家と負け犬の初恋
若手モデルの名波 純は、事務所命令で同人作家のアシスタントに! 嫌がる純だったが、その作家とは憧れの元スーパーモデル・香…
同人で感じて
恋人の芳史をHで満足させられないと悩む人気俳優の望月壱都。彼をメロメロにするべく、同人誌を借りてこっそり勉強することに!…
同人に夢みて
同人誌印刷所で働く 芳史は、恋人で人気俳優の望月壱都たっての希望で、しぶしぶ1週間限定の付き人を引き受けた。 だが、壱都…
強引作家とひな鳥の片恋
若手モデルの名波 純は、元スーパーモデルで同人作家の香瀬雄大が大好き。いつか香瀬さんの特別になれたら…という夢を抱きなが…
アイコン
透視能力を持つ冬馬(とうま)の恋人は亡き姉の夫で義兄の暁人(あきと)。冬馬の姉の死の真相はいまだ不明だが、二人の愛が深ま…
同人に恋して
同人誌印刷所で働く芳史のもとに、ある原稿が持ち込まれた。それは、自分が人気俳優・望月壱都にエロい事をされまくっているBL…
たぬたぬ
平凡に暮らしていた大学生の篤は、ある日自転車でたぬきを轢いてしまう。連れ帰り翌朝目覚めると、部屋には狸の耳としっぽが生え…
世界の果てよりこんにちは
借金返済のために客の相手をする昴の前に突然現れたのは、絵にかいたような美形の男・シモン。事態を飲み込めない昴に対し、シモ…
ナルキッス
自分の姿を見ればところ構わずナルシストの人格が現れてしまう成は、大学一モテメンの護にその秘密がバレてしまう。しかし護とキ…
次へ→